らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

続・公園を楽しむ~マグが体調不良

本日も晴天なり~
でも普通のお散歩なり~

CIMG4868.jpg
『普通のお散歩もいいですよー♪』

近場をふらふらーっと…
森林公園手前まで行ったけど、なぜか写真はそのさらに手前のちびっこ公園的なところ
だってここは遊具ありなのだもの!

CIMG4871.jpg
『乗ってると景色が廻るのだ!不思議!』

遊具そのいち
ゆっくり廻してみたけどそれなりに楽しんでいるin回旋塔

CIMG4875.jpg
『楽しみ方がワカラナイ…』

遊具そのに
とりあえず定番、すべり台
上から飛び降りられても困るし、滑ってきても摩擦が気になるからチャレンジできない…
その前に上まで登るとゆー能力がナイ(笑)

…以上
この公園はこれで遊びつくした!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
…のはいいんだけど


話は変わってちょっと心配事

CIMG4883.jpg

マグちゃんが昨日からしょんぼりうずくまっている…(泣)
大丈夫~?
心配だよー!!




  1. 2014/01/12(日) 18:58:11|
  2. く…クリオネ!
  3. | コメント:0

1歳7ヶ月以上、おめでとう!

私は夏より冬がすきです
イベントは夏が楽しいけど、暑いんだもん
寒ければ着ればなんとかなるし最悪布団に潜っちゃえば極楽だけど、暑いのはマッパでも暑いからね!

そんなワケで

CIMG4537_1.jpg
『ご無沙汰っ♪』

涼しくなってクリオネも過ごしやすいシーズン到来◎

我が家に来て約1年7ヶ月!?
小さいけれども今日もとっても元気ですよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そして露伴にとっても…


なかなかにいい季節ですな!
快調♪快調♪

DSC_3689.jpg
『チョー楽しい♪』

葉っぱサクサク☆
秋っぽいお散歩を少々!

-と思ったけどやっぱりえらいことになりました(笑)
露伴に葉っぱがいっぱいくっついてるってゆーより、これはもう葉っぱに露伴がくっついてる状態に!

でも楽しいんだよな~、ヤメラレナイんだな~、コレが☆




  1. 2013/10/29(火) 19:29:01|
  2. く…クリオネ!
  3. | コメント:0

【9/13】天使ちゃんズ

久々にマグちゃんです◎

DSC_2088.jpg
『ひゃほほう♪』

マグがうちに来てもう1年半!
この夏も乗り切ったかな?
元気いっぱいです☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
天使ちゃん、かわいいなぁ^^


そしてこの日は就寝後の露伴の写真しか撮れなかった
うっかりしてたぜ…

DSC_2075.jpg
『ぐぅ…♪』

うふふ、こっちも天使ちゃん♪
おやすみ~




  1. 2013/09/14(土) 22:44:47|
  2. く…クリオネ!
  3. | コメント:0

冷蔵庫の住人

久々に

CIMG4228.jpg
『逆さまから失礼★』

マグちゃん登場♪
この夏もまだまだ元気です^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
いいえ、クリオネですけれども


そして今日はずーっと雨

DSC_0442.jpg
『外に出ることもままならず可哀想なボク…』

目がイってる(笑)

来週辺りやっとこさ梅雨が明けるとかのウワサですぞ!
しっかりー!




  1. 2013/08/01(木) 20:17:40|
  2. く…クリオネ!
  3. | コメント:2

布団、没収…(泣)

昨日、マグちゃんが凍えてました…

寒い
マ 『寒い…』

水面、凍ってた~!
わ~!ごめんね、ごめんね~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
―と思ったけどマグは流氷の天使だったね!


でも冷蔵庫の奥ってたまに凍るよね?
なんなのあれー!?

それはさておき、本日の露伴くん
あのー…小姉のごろ寝布団、返して下さいませんか?

いい加減に起きなさい!
『ダメだ!寝てばっかりいるからこれは没収だ!』

あーんまーりだァァァ(泣)




  1. 2013/05/15(水) 19:21:08|
  2. く…クリオネ!
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2083)
祭じゃ~! (350)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する