らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/1】行ってきました☆静岡東クラブ連合会展~露伴展編~

本気でかっこいいショードッグの皆さまを見て
羨ましい…
羨ましすぎる!

そんなこんなで少しでもカッコイイそれっぽい(?)写真を撮りたいと騒ぎ続けて遂に!
ご指導頂いちゃったったったった!

ひとりぼっちドッグショーの開催です♪
ある意味単独展(笑)

DSC_7256.jpg
DSC_7260.jpg
DSC_7327.jpg
DSC_7466.jpg
DSC_7433.jpg

うひ~!でもまだまだ練習が必要~!

露伴が…っつーより、私がね(笑)
毛を再び育てつついっぱい練習して、きっと最高の露伴の姿を撮るぞー^^

ご協力いただき、ほんっとーにありがとうございました
東京ドーム約5~6杯分の感謝を
また頑張るんで、これからもよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『東京ドームの表現、わかりにくいのだよ!』


すっごくいっぱいってコト!

※小姉の宝物作りです
 もちろんショーに出ようとか思ってないから心配しないでね☆




  1. 2014/03/02(日) 20:38:19|
  2. ドッグショー!?
  3. | コメント:0

【お詫び】

先日のショーの件です

勝ちたいとか、そのような気持ちはまったくありません
例え一生勝つことができなくても楽しいだろうと思っていました
一緒に参加する楽しさを味わってみたかっただけなのです

しかし露伴をショーに出すこと自体に不快な思いをされた方がいらっしゃったとのことです

そのようなご連絡を頂き、よく考えた結果
ショーへの出陳はやめることにしました

私にとってはショーの楽しみより、皆さまと仲良く楽しくやっていくことの方が重要です
そして露伴がたくさんの方に愛されることが一番の願いです

ブログを通して公開しておりますので、どなたに、そしてどれくらいの方々にご迷惑をおかけしているのかは私としては把握することができません
本来ならば直接お侘びするべきなのでしょうが、それも難しいと思いますのでこの場でお詫び致します

申し訳ございませんでした

また先日の出陳をサポートしてくださった皆さま、応援のコメントを送ってくださった皆さま、ありがとうございました
このような形になってしまい、申し訳ございませんでした

普段通りに戻りますが、これからも美しいアフガンを目指して精進していくつもりです!
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!




  1. 2011/09/23(金) 17:49:18|
  2. ドッグショー!?

【9/19】秋田県クラブ連合会展

さて二日目です

この日はさらに悪天候!超雨!
開始時刻も30分遅れました

昨日の反省を踏まえて、もじもじだけは避けたい!
そう思い、カッパ着せてうろうろし続けましたがうんこせず…むきーっ!

カッパ着せても腹どろどろで頭ちりちりになってたので諦めてドライ
あー、もう!

でじたばたしてる間にショーの時間?

入り口間違い
『それっぽく見えてるかな?カッコイイ?』

うん、なんかそれっぽーい(?)
でもリンクの入り口間違えてる?し!

すいませーん
『す…すいませーん(汗)』

慌てふためいてしまった!

ニヤニヤしてる
『あー、恥ずかしかった…!』

でもこんなときでもひとりニヤついている私
しゃきっとせい(笑)

いっ
『いっ』

でも露伴は連日、お触りすんなりクリア◎
これ褒めてあげたいです!

カメラ目線
『褒めろ~♪』

おー、カメラ目線までキメてやがる(笑)

とりあえず相変わらずのちぐはぐフルスロットルですが一応動画載せてみますね(恥)
記録ってことで…
あといつもの如く、酔いますのでご注意を!
VPS

今回は美しいお手本を間近で観ながら走らせて頂きましたっ!
ありがたや~、ありがたや~!

まぁほぼ意識ないんだけど(笑)
そんなワケで納得の2頭中の2賞頂戴しました~!

これももろた!

走ると首下がってるし、ステイは首前に出過ぎだし、小姉まごまごしてるしデブだし!
うるせーなーもー(怒)
言うのは簡単、でもできんのよ~
ダイエットと同じやね★

あぁこれでも昨日よりずっとずっとよくできたと思います♪
小姉も露伴も頑張ったので大満足さ!

そんなワケでにわかショードッグの旅でございましたm(__)m
あー楽しかったけど…しんどーッ!




[【9/19】秋田県クラブ連合会展]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 16:42:19|
  2. ドッグショー!?
  3. | コメント:13

【9/18】秋田中央こまち愛犬クラブ展

まずは…

アホの子代表
小『やっほー!』

アホの子全開で初パドックに大喜びの図です(恥)
完璧にドッグショーを甘く見てる感じが出てますね!

知るヨシもない
『いえーい!今日は河川敷公園で散歩かい?』

コイツも!

なになに?
『…ありり?』

そんなワケで露伴、ショーデビューしてみました!

この日は雨はあがったけど蒸し暑くて、そして地べたがぬかるみまくりでリンクに行くまでに心折れました
…が!

賞もらったよー◎

一頭賞!?
『一賞?』

はい
ノンタイ、アダルトのオスは露伴のみでしたので★
憧れのお立ち台写真はないけど代わりに道端でパチリ☆してみました

もろた!
『でもうれしい♪』

そんなワケで以下、ショーの様子?

なにすんの?
『なにするの?』

いきなりお触りで…(驚)
あーん!
ハンドリング講習会と違ーうー!

どこいくの?
『どこ行くの?』

そして頂いた指示が魔のトライアングル(泣)
ちーん!
走り方わかんないんだよー!

なにしてるん?
『???』

そしてなにもできずに終了…
さらに心残りはスタック組む間もなく出番が終了してしまったことです(悔)

そしてうっかりグループ戦!?
チャンピオンの皆様に混ざって、嗚呼!
結果は納得の残念賞…うう

で、やっぱり一番先頭なのよねー
どこをどう走るかさっぱりわからんでした(笑)

テーブルのっちゃう?
『まごまご…』

他の方皆さま、ほんとすいませんでしたm(__)m

ゆすらないで
『もじもじ…こ、小姉ェ…』

しかもリンク入った途端、露伴が座り込みしてさー
それだけでも超焦ったのに、キャーンとか鳴くからパニクりましたよ(泣)

もう無理
『もう無理…無理、限界…』

スタックどころかまともに動きもしない!
普段の露伴じゃ絶対ない感じだったのでショーの雰囲気にのまれたか?!
私はすっかりのまれている!(←威張るな)

―と思ってたらそんなことよりうんこしたかったみたい(笑)
リンクから出た途端うんこに走ってったー
どーせならリンクでやったらネタになったのに
ちゃんとコンディションを整えてあげられればもう少し失礼のない走りが出来たと思う
反省…
でも地べたびちゃびちゃだし、どーやったら満足にアップできるか私には知識がないのでこんなもんで上出来と思う(笑)

あー、くたくた
ほんとはショー最後まで観たかったけどくたびれすぎで無理
どのタイミングで帰宅していいのか、誰かに声をかけるべきだったのか、わからんかったけどさっさと撤収しちゃいました
礼儀がなっとらんよね、すいませーん!

ご褒美の横手のメロンパン買って北上の旅籠屋さんにお泊り~

得意の旅籠屋
『なぜに北上?』

うーむ、そこを突っ込まれるとイタイのだが、ショー会場近くの宿は取れんかった!
そして車中泊する元気もスペースもなかったし、家まで帰るのもしんどかったので…ネ★




[【9/18】秋田中央こまち愛犬クラブ展]の続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 16:39:48|
  2. ドッグショー!?
  3. | コメント:2

行って来ました、秋田2days

…!?

行って来ました!

挙動不審なふたり組…!?

ではまた明日~(屍)




  1. 2011/09/19(月) 21:08:43|
  2. ドッグショー!?
  3. | コメント:5
次のページ

プロフィール

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2065)
祭じゃ~! (346)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する