らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/30~3/31】行って来ました☆…あれ?

関東方面徘徊してきましたー★

【3/30】
まずテリアデーもあるし、おとんが『ついでに美術館行きたい…』とか言い出したので上野美術館
だかしかーし!
美術館だし、花見だしですごい人出…小姉は犬と車でお留守番
ちぇ!しかも駐車場狭すぎでドア開けられない!出られない!
両親が美術館から戻るまでふて寝(笑)

でもその後、ちょびズレのところでお花見散歩^^

咲くっ
『サクラ、いっぱい♪』

新江戸川公園…?だったっけ…?
とりあえずサクラ押さえましたー!
うちら地方はもう少しってとこなので、先取り気分でいい気分◎

だがしかーし!
路駐なので写真撮ったらすぐ退散(汗)

はて?
『え…えええ~~~!?』

あかん!
都は車で行くとこじゃないわい!

この他、近隣どっかねーべかと思ったけど車じゃどこもきっつい
さいなら…東京…(泣)

サクラ
『そしてヨロヨロとたどり着いたは水元公園(多分)』

こっちもサクラいっぱいだー
ここは多分三郷近辺
だってこの近くにはコストコ新三郷店があるからッ!
わーーーい♪
お買い物、しちゃうぞ☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
しかしまたお留守番組に…っ!く…っ!


そしてコストコにて、両親が買い物から帰ってくると な ん か デ ッ ケ ェ の買ってきた…(汗)
ちうか今晩おとな三人で車中泊なんですけど?
その荷物なんやねーん!

【3/31】
そして爽やかな朝…チュンチュン…☆

―とはいかず!
身体痛ェェェエエエ!
全員おかしな格好で寝ることになり、とにかく全員ズタボロ
そして昨日買った 荷 物 が さ ら に 膨 れ と る (怖)
しかも…雨やーーーん!

お楽しみだったテリアデー、まさかの中止!
うああああ!!残念!!
また次を楽しみにしてます…(´人`)

悔しいので再度コストコ(?)
今日はナマモノも買う、いっぱい買う!

で、帰路は

狭っ
『こんなことに…!』

狭 っ ! ! !

膨れた荷物の正体…見る?




[【3/30~3/31】行って来ました☆…あれ?]の続きを読む
  1. 2013/03/31(日) 23:11:40|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:5

ハッピーボーンデイ!

鹿骨、頂きました♪

ハッピーボーン

いい匂い♪美味しそう♪
そしてあまりにも美しいフォルムだったので

テーブルマナー
『背筋、ピーン!』

ナイフとフォークで召し上がれスタイル~お坊ちゃんのディナー風~で記念撮影☆してみました^^
ありがとうございましたー♪
大事に食べマース!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ついでと言ってはなんですが(笑)


今日はおとさの誕生日~♪

ついでと言ってはなんですが
『オメデトー☆』

もれなくボクらもケーキ食う!




  1. 2013/03/29(金) 22:37:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3

さんぽー

桜ヶ丘公園へー♪

ぱかー
『―と言ってもサクラは咲いてません!』

せめて字面だけでも…!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そして露伴の顔って大半が口!




  1. 2013/03/28(木) 20:42:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

露伴出没情報

小姉のスマホがやっぱおかしい気がする
電話頂いたときに通話にならない(着信履歴もない)で、留守番電話のお知らせメールだけが来たりします

じとー
『電話握り締めて連絡待ってたのに…』

ほんと必要な電話も繋がらないとかもうもうもう!

これ、マジやだわー
これってなにか設定?
でも普通に繋がるときもあるのよ、ナンデー??
とにかく小姉スマホに連絡くれておかしなコトになったりしたらゴメンナサイ<( _ _ )>

ごほん、とにかくもう少しでジャパンインターですね♪
お祭りですね、わいわい♪

我々も 4/6(土) ア フ さ ん観 に 行 き た い と思います☆

そして会場で皆さまとお会いできたら嬉しいです◎
楽しみ~っ!

お祭りスゲー人いっぱいだからそれまでにスマホが元気になってることを祈る
電話機能使えないとかアカンよ、連絡取れなかったら会場で迷子になってまう…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ピンブラシのピンも壊滅状態だから新調したい!


でもその前に3/31(日)に梵ちゃんのご実家イベント、テリアデーにも行けるかも?
露伴、テリアじゃないけどこっそり楽しみにしてます(笑)




  1. 2013/03/27(水) 21:50:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

こたつホースってご存知?

洗濯しました♪
お気に入りのシャンプーで、あわあわ洗いしてイイ感じ◎

こたつ方式
『ドライはこたつ気分~♪』

温風逃がさずぽっかぽか◎
イメージはこたつ+こたつホースです(わかる?)

それはそうと今回は花粉や粉塵がひどかったので丁寧に洗ったつもり
だけどやっぱり洗い1時間+ドライ1時間くらいで終わってしもた!

しゃんぷー
『素晴らしいのだ☆』

でもあっさり終わると嬉しいけどやり残しがあるんじゃないかと疑ってしまう(笑)
う~ん、2時間であっさりとかの感覚もすでにズレとるけどな~

さ、明日は梵ちゃん洗おう

にゃは☆
『がんばれー!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
かわいいなぁ…でも腰痛いなぁ…




  1. 2013/03/26(火) 21:40:28|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

『お留守番なのだ』

今日はお母ちゃんが散歩連れてってくれたよ~^^

アリガトー
『アリガトー☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お世話サマでした!


小姉は山へ芝刈りに?
いえいえ、畑に草むしりに!

明日は身体中が悲鳴をあげることでしょう…




  1. 2013/03/25(月) 20:32:49|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

汚洒落…?

今日は(も)寝坊して出遅れました…
梵たちに置いていかれたーん!

まぁ露伴とふたり、寝ぼけ顔を貼り付けたままぼーんやり散歩
天気イマイチだなーと言いながら雨は降らないらしいので勾当台公園

通過!
『―を通過しまーす!』

通過して、もひとつ向こうの公園まで歩いてみる

錦町
『錦町公園です、ここの近くで小姉は交通事故に遭ったことがあるよ!』

きーーーっ!
余計なことをっ!

でもほんとは公園にきたかったんじゃなくて…

kazunori ikeda ってお店に行きたかったんだけど閉まってたー(泣)

うう…洋菓子屋さん…
次こそは買んだから!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
まぁ寝ぐせの付いた顔(!)で行くのもなんだから、今度は身なりを整えてから行こう…


そして家に帰っていつも露伴の足を洗うワケなんだけど…
毎度ドラマ『仁』の『未来では足を洗わぬものですか』と言うセリフが頭をよぎる
そしてたまになりきって露伴に向かって言ってみる

…なにやってんだ!
でも毎日楽しいです(笑)

あと足は洗うけどバケツで洗ってるので、毎回足シャンしたりはしてません
なので…肉球とある程度の足回りの毛は流せるけど…やっぱり…ね?
そんなとき
『いくら上履きを履いてもキミのズボンは汚すぎて土足同様だ、着替えて来い!』
―と言われて学校に入れてもらえなかった学生時代を思い出します
懐かしいなぁ…
あ、ちなみに小姉の名誉のために言っておくけど、あれは汚いんじゃなくてオシャレだったんだ!

でも露伴の足の汚れはオシャレじゃなくて土足同様だ、着替えて来い(笑)




  1. 2013/03/24(日) 22:30:32|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

気が合うね!

今日もサンポ!

これも
『トホホでサンポ♪』

とほほ
『勾当台公園まで徒歩ほほほ~♪』

到着!
なんもイベントやってないけど(泣)

徒歩で来た
『でも陽射し暖か、風爽やかだからいいのだ☆』

まーねー

最近は公園で催し物がなくて(来るタイミング悪いだけ?)つまらんのう…
早く祭りの季節になればいいのに!

そんなワケですが…
公園隣り?の県庁の花時計がむすび丸(ゆるキャラ)に植替えされたらしいのでチェック

調整中です
『残念ながら調整中ですって』

……

お花が満開になればもっとむすびまるはずです★
忘れなければまたその頃に寄ろう!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あとどーでもいいんですけどね


今日、小姉の足と露伴の足が一緒に写ってる写真ね

あれも
こっちも
これもだ

ぜーんぶ足がお揃い歩きだったと言う奇跡(笑)




  1. 2013/03/23(土) 21:07:16|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

夢を植えよう…★

SB畑までドライブ&散歩しました

さて今年もそろそろ夏の畑の準備らしいSB畑
なにを植えさせてもらおうかな~^^
とりあえずタマネギの苗が生え揃ってきたそうなので、まずは植替えをお手伝いできれば楽しい♪

タマネギ
『えー、タマネギはんたーい!』

キミたちにも食べられるものもなにか植えよう☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『お肉!お肉、植えよう!』


おー、いい考えだ
じゃー小姉はプリンも植えようかな!
アイスもいいな!

SBちゃんち付近
『溶けるっつーの!夏にアイスの栽培は難易度高いよ~(笑)』

……だね★




  1. 2013/03/22(金) 19:11:01|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3

隣りの芝生はなんとやら

【3/20】
梵ちゃんがホネを買ってもらったようです
ちうかボロボロになったので買い替えしてもらったようです

なに持ってんのー?
『いいなー、ボクも欲しいなー、見して貸して触らしてー?』

ちなみに露伴もこの前買ってもらったばっかりなので持ってます
しかもあんまり興味もないしあごの力もないからピカピカ☆のヤツ!

ほらー、おんなじだよ?

おんなじ?
『えー、ほんとー?これ、おんなじー?』

梵ちゃんが持ってるのと見比べながら…
いや、梵ちゃんの1択、ガン見っすわ(笑)

ほんとにおんなじ?
『な~~~んか違う気がするんだよな~~~』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
隣りの芝生は青いことを知った、露伴、春の日であった


【3/21】
そして今日は…

暴風
『暴風警報なのだっ!』

一日、気をつけて過ごしましょう~!




  1. 2013/03/21(木) 07:36:49|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

NEW☆お散歩スタイル

露伴の新たなるお散歩スタイルを考案しましたッ!

なんか
『なんか…なんか…変じゃない?』

変なことあるもんか^^
これで汚れも軽減、しかも可愛い、とってもイイ感じ◎

秀逸!
『そ、そーかなー…☆』

そうとも!

腹毛汚れまくりのボクちゃんなので、ラップとか布ゴムとかしてましたがたまにはこんなんどーですか!
編み込み♪
さらにさらにチョチョイノチョーイ♪

おっされー♪でそ!

変じゃない?
『そーだね♪』

やりすぎちゃいました…(汗)

颯爽
『快適なのだ♪』

言えない…
露伴に『それ、変だよ』なんてとても言えない…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
汚れないけど笑える(笑)




  1. 2013/03/19(火) 19:19:22|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

おやつ

うすうすそんな予感はしてたけどサ
やっぱ昨日調子乗って食べさせすぎたのがいかんかった

うちの犬たち、ブタの骨の食いすぎは良くない!
軟骨だから平気かな?と思ったけど、便秘気味
各自3回ずつ散歩してやっとのことで…難産であった…

まぁ一日くらいしなくてもーとは思うけどふたり揃ってだとやっぱ不安になる(汗)

おやつ

ブタ軟骨ジャーキー(奥の右の方)も作ったけど…ちょっとずつ食べようね

今日は無難にササミにしとこ
食らえー☆

いっ
『早くっ!その手をっ!離せーいっ!』

ちなみに別アングルから見てみると

別アングル
梵 『じーーー<●><●>』
露 『梵!こっち来んなし!これボクの!』

こんな状況なので、露伴の顔も険しくなるってもんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
梵ちゃん、自分の分食べ終わったでしょ!




  1. 2013/03/18(月) 22:07:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4

充実の日曜日◎

予告通りシャンプー!

ふわふわ!

午前中で終了◎
まだフケ感は抜けきらないけど汚れてたわりに絡みナシ
春ですね~^^
春と言えば今日はぽかぽか、午後になってもぽかぽかだし

…出掛けます?

つるりん
『出掛けますとも!』

シャンプーで若干ぐったりしてたけど加瀬沼公園まで行ってきちゃったよぉ!

ガンガン行くぜ
『復活☆』

お出掛けちゃえばぐったりもすっ飛んじゃいます^^
楽しいもんね~!

一緒に散歩

今日は日曜だしあったかいしで、公園も大賑わい♪
ぐるぐる~うろうろ~いっぱいお散歩だよ^^
沼も見ましょう、そうしましょう

とりだー
『小姉…鳥肉…』

うむ、あれはカモ肉…(不穏)

そう言えば肉の在庫がなくなりましたなー
急ぎ肉を買わねば!

そんなワケで?
いやいや、そんな小姉の心の叫びが聞えたのか?
公園からちょっと行ったところに週末市みたいなの発見ー!

ぬおー、結構この辺来てるのに知らんかった!!

いざ!びっくり市
『いざ!びっくり市へ!』

ここもなかなかの賑わいで!
スーパーだけど、肉売り場充実☆
いろんなのあって楽しいしお手頃価格~♪
モミジもある(笑)

今回は砂肝、牛すじ、ササミ、ブタミミ、ブタ軟骨をゲット
ふ~む、ジャーキーも作ろうか♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
充実の日曜日◎


さて4歳と9ヶ月の本日ですので体重測定~
今月は 28.9㌔
先月は28.6㌔だったので+0.3㌔

丁度いいなぁと思うけど露伴的にはビミョーらしく、地味にご飯を残したりします
やっぱ身体が重かったりするのかしら?

なにはともあれ

明日もいい日でありますように!
『今週も楽しい毎日でありますように~♪』




  1. 2013/03/17(日) 19:56:06|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:5

明日はろはシャンする!…きっと!

この前ケンミンSHOWで仙台市に住む宮城県民はマーボー豆腐のかかったヤキソバを食べるというのをやってたよ

って初耳!
食べたことないぞ!

そんなワケで散歩帰りに材料買って作って食べてみました

マーボーやきそば

なんか見た目、アレですけど美味ですぞ(笑)
これで私も立派な仙台市民です!

あと今日は甥っ子が来てたので…

赤ちゃんレベル
『小姉、赤ちゃん並の睡眠時間だな』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そして一日が終わる


ちょ!
『ちょ…ボクの出番!!』




  1. 2013/03/16(土) 20:36:33|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

梅かつお…

休日も

週末!
『晴れるとイイネー☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ベロ美味そう!


露伴のちょびベロ見てて思い出したけど、最近小姉はグミにハマっておるよ
やわこいヤツじゃなくてかためのヤツね、うまー
特にオススメは忍者めしの梅かつお味◎
昔、シゲキックスの梅系のあった気がするんですが今見当たらないので忍者めしが小姉ランキング堂々の一位です
おめでとうございます(?)




  1. 2013/03/15(金) 20:37:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3

キャッチボール

うはは!
VPS

ギリギリ3回くらいキャッチボールできてるよね!
すごくないすか!?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
偶然でもオモロイ(笑)




  1. 2013/03/14(木) 19:52:26|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

夏を先取り!

露伴的に暑くなってきたようなので…

サマー
『またまたやっちゃいました、サマーカット☆』

―と言っても表からはわからない程度に腹毛カットね!
坊主の露伴、期待した?
ざんねーん★

露伴が特別おしっPが下手なのかなんなのか、すげー汚れるにつき
少しでも毛を減らしたれ!ってとこなのです◎

カット
『風通しバツグン!』

お腹、冷やすなよ~
ついでにサドルもいじったので背中も冷すなよ~

さむい
『いつでも来い…夏!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
薄着の季節、夏…こっち来んな!


そんなワケで先日我が家に体重計がやってきました
脂肪率とか筋肉量とか基礎代謝とかとかとかを表示してきやがる 忌々しい 素敵なヤツです
しかしまぁ体重の割には結構いいんじゃない?的な評価が出てちょっとほっとしてみたり^^

で も

うあああああああああ!
最後に表示される体内年齢がああああああああ!!
なにも見えない(⊃Д⊂)そしてなにも聞えない(∩゚д゚)

なにこれたいないねんれいがじつねんれいのぷらすじゅっさいって!!!
ドイヒー!!!




  1. 2013/03/13(水) 21:51:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

あやふや

絶対やまびかないけど

やっほー
『やっほ~!』

遠くに遠くに遠くに見える(?)雪かぶった山は泉ヶ岳、多分
仙台らへんの校歌の歌詞には結構チョイスされてます、多分


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
これであなたも仙台ツウ、多分(笑)




  1. 2013/03/12(火) 19:40:42|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

311

本日も平和に一日が過ぎました

歩
『感謝、感謝!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、その節は本当にありがとうございました<( _ _ )>




  1. 2013/03/11(月) 21:00:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4

オフシーズンにすいません

本日は塩釜にあります マンダリンオレンジ さまへお邪魔してきました~^^

マンダリンオレンヂ

ペットホテルでサロンでショップでランもあるそうですぞ!
でもショップとランはオフシーズンでしたー(泣)

―とか言いながらも

ウキ♪
『ちょっとお邪魔しますよー☆』

ちゃっかりラン♪
遊ばせていただいちゃいました

シーズンオフ
『最高なのだ♪』

おーい!
きみたち、看板犬くんにもご挨拶せーよー!

看板わんこちゃん
『あ!ボク、露は…』

なのにご挨拶もそこそこに

楽しそうですね
『うおっ!超カワイイ!!』

スキスキスキスキスキッスキ♪愛してーるー♪(←一休さんの曲ネ)

露伴、大満足…(汗)
すいません&ありがとうございましたー<( _ _ )>


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また遊びに行きまーす!


マンダリンオレンジさんBlog
http://ameblo.jp/mandarin--orange/




  1. 2013/03/10(日) 19:28:57|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3

33.3333333…のバラ

100本のバラ来たどー!!
ホワイトデーのお返しってことで父ちゃんから我が家の女子(×3人)へ!!

薔薇の似合う男
『父ちゃん代理なのだ』

-ってことになってるけどきっとこれ、ほんとは母ちゃんへの贈り物だろ?
照れ屋さんだなぁ!
まぁ今回はカモフラージュに使われてやらんでもないわい^^

ありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
おとさーん!小姉へはPS3でいいよ!(キリッ)


あと散歩中に撮った写真

壁画とミイラ
『エジプト風(笑)』

え、どこがって?
壁画+風で毛が巻きついててミイラっぽい露伴なトコ!




  1. 2013/03/09(土) 22:06:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

いつやるの?今でしょ!

ふひゅ~…あの塾の先生がTVに映る度にドキッとします(汗)

そんなワケであと3ヶ月もすれば露伴の季節がやってきますぞ☆

まだまだ先のようですが、追い込まれないとやらない小姉にとってはあっと言う間なんだなコレが(笑)
そんなワケでぼちぼち準備せにゃなー
ぼちぼちっていつやるの?今でしょ!
どないしょ~
結局毎日頭を抱えております(笑)

頭を抱える
『うううん…』

そして露伴もうξこ待ちで頭を抱えております
※ 露伴のは今さっき出ました◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今年も無事開催できますように~(-人-)


そして参加者さまがいますように(汗)




  1. 2013/03/08(金) 22:47:46|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

ちょっと近所のスーパーまで

甥っ子と散歩に行った記念日

散歩に行くよ
『ちぇー、寝てらー!』

露伴もちっちゃかった頃、スリングに入れて散歩したっけな~と懐かしく(?)思いました


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ほら^^


20080830_524524.jpg

露伴、ちっさー!
向こうにいるのは梵じゃなくて次元だよ^^




  1. 2013/03/07(木) 21:36:08|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

せんたく

あと何回、このロン毛をシャンプーするんかなぁ?

びしょー
『きゅ…急にどしたの!?』

露伴、コートダウンとかってどう思う?
落ち込んだりするタイプ?
でも毛が短くなったら 小姉がラクできる 泥んこ遊びもできるよ?

完了!
『うーん?魅力的なハナシだねー?』

―とかシャンプー中はいつも思うけど、シャンプーが終わるとすっかりそんな気なくなっちゃう(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
まぁ坊主の露伴も見てみたいけどネ★


あ、あとなんか可愛かったので^^

なんかかわいい

載せとく♪




  1. 2013/03/06(水) 19:48:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

太陽の恵み!

風はあるけどあたたかなですな~^^
こんな日は天日干しに限る◎

天日干し
『ぽかぽかなのだ♪』

天日干しすることにより保存性、栄養価、うまみ成分がアップ!

なりません
『―しないよ?』

ジョーダンですよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
※ 散歩後のお手入れ風景です




  1. 2013/03/05(火) 19:19:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

本日も平和です

今日は野暮用があったので車でブーン
ついでに犬も乗せてそのまま公園行ってお散歩です

きりっ!
『爽やかなのだ!』

うーん、あたたかな陽射しの中、まったりお散歩
幸せだわぁ平和だわぁ
…まぁ普段通りっつったら普段通りなんだけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
それもまたよし◎




  1. 2013/03/04(月) 19:17:20|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

すももももももすもすもすーも

また今年もキャラメルコーンでお茶を濁す

キャラメルコーン!
『あーあ』

出遅れどころか何年も見てないな、うちのお雛さま…
このままでは露伴がお嫁に行けない…
でも行かないで欲しいよ、露伴くーん!!

モモかんざし
『ちっげーだろ、現実を見ろよ』

は…っΣ(゜Д゜;)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
でもモモのかんざし可愛いからヨシ◎




  1. 2013/03/03(日) 19:37:35|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

めくれたんこ

いやん
『いやーん★』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
モザイク忘れた(笑)




  1. 2013/03/02(土) 20:47:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

どうということもなく

3月になりましたー
なっちゃいましたー



むにゃ
『どうということもなく』

今日は雨だったけど降り出す前にちょっと散歩行けました
あー…えー…っと

あと今日は露伴のお道具箱を整理しました

ウィンターノーズ
『ふむ、ご苦労なのだ☆』

小汚かったです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『し、し、し、失敬な!!』




  1. 2013/03/01(金) 19:52:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2068)
祭じゃ~! (346)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する