らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行ってきます!

【2/26】
おでかけがいっぱい♪
…で遊び疲れたのか、露伴くん、いつもの血尿(いつものってのが悲しい!)
でも久々だなー

ちうことで念のため病院行ってきました
止血剤(トランサミン)と漢方をゲット

名称未設定 1のコピー
『また要観察になってしまった…』

今回ももう落ち着いたけど、やっぱり何度見てもびっくりするよ~><


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
週末はゆっくりしときー^^


【2/27】
そんなワケで(?)今日は露伴留守番でコタちゃんママとディナー
おフレンチに行ってみてしまった!
コタちゃんママは似合うけど、小姉、場違い感ハンパねぇでした(笑)

DSC_7888.jpg
『一緒に寝んねする?』

留守番いいこいいこであった◎

さて…
明日からソロで2泊3日のプチ留学です
露伴くん、小姉はキミたちのために勉強してくる(予定)よ!!

待ってろよー!
北国ーーーッ!




  1. 2015/02/28(土) 00:01:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

ろはん玉♪

おデート行ってきたーーー☆
ラヴィちゃん&六花ちゃんとブライアンズさんへ♪

DSC_7807.jpg

風は強いけどポカポカ◎

DSC_7811.jpg

だいすきなおにゃのこたちに囲まれて~

DSC_7828.jpg
『うは♪うは♪』

はりきりまくりです!

DSC_7837.jpg
『ビビアナちゃんはどこかなぁ?』

今日はパパとお留守番なんだって~
暖かくなってきたし、びーちゃんもまた今度一緒に遊んでね♪

DSC_7859.jpg

かわいー♪かわいー♪

DSC_7868.jpg

ランランして、撮影会して、ママさんといっぱいお話して~♪
今日も最高の1日♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さーらーにー


ラヴィちゃんママのはからいでとんぼ玉の作家さんも来て下さったのだ!

そして感激なことに露伴玉を製作してくださったとのこと!!
数ある中からより露伴っぽいのを…と選ばせて頂いたのだが、全部可愛くて選べないーーー(泣)

DSC_7883.jpg

結局、ラヴィちゃんママからプレゼントしていただき(ありがとうございます!)その他、2頭ゲット☆
この子たちが我が子になりました◎

くー、ほんとは全員連れてきたかったーっ

ラヴィちゃんママ、作家さん、大切にしますね☆
ありがとうございました!

颯々工房 http://sassa-koubou.com/index.html




  1. 2015/02/25(水) 19:54:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

エエカッコしい

明日はおデートの予定なのだ♪
久々なのだ♪

DSCN6566.jpg

ねぇ小姉ぇぇぇ
ボク、もっさもさだからブラシ!ブラシ!してくれるぅ?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
露伴くんは意外とエエカッコしいだもんね(笑)




  1. 2015/02/24(火) 18:47:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

223

露伴さん…なんと本日、2月23日は

DSC_7777.jpg
『んー?にーにーさん…ふーふーさん…ふーじー…はっ!!』

そう
本日が富士山の日だったそうですぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ふ(2)じ(2)さん(3)




  1. 2015/02/23(月) 21:20:49|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

【2/22】行ってきました☆山中湖~帰りも盛りだくさん編~

にゃんにゃんにゃんな日も気にせずわんわんわんな一日を!
おはよう!

DSC_7661.jpg
『ぎうぎう!』

なにこれ、昨日のお菓子詰め放題の続き!?
いやいや、仲良しすぎるだろう(笑)

ちうことで
ちょっとモヤモヤお天気な2日目ですが、朝の運動もバッチリ☆

DSC_7693.jpg
DSC_7707.jpg
DSC_7711.jpg

DSC_7719_20150223115512e55.jpg
『VOLTママ~♪』

DSC_7721.jpg
『おい、露伴!お前なれなれしいぞ!』

DSC_7727.jpg
露『いいじゃんか!兄ちゃんのマザコーン!やーいやーい!』
V『なんだとてめー!やんのかコラー!』

ボコスカボコスカ…

DSC_7745.jpg
『ハァハァ…いい汗かいた☆』

多分、小突きあってたことも忘れたんでしょうね(笑)
あんぽんたんブラザーズ、大変愛らしいです★

ではそろそろ帰りますよ~

DSC_7752.jpg
『さようなら、Woof…』

お世話になりました◎

ホテルを離れ、テラス犬OKのカフェ、ペーパームーンカフェへ…
ですが、テラスは濡れてて寒い~><
泣く泣く雑貨とケーキを眺めるにとどまり、今回は断念!

でもこの辺りはいろいろ検索してみるとあちこち犬OKなのね~
犬連れに優しいな☆

んで

行ってみましたタルトカフェ!
もしかしたらオープン前?準備中?なところにお邪魔してしまったかも(笑)
でも快く迎えてくださり、コーヒーとタルトを頂きました~

DSC_7761.jpg

なかなか雰囲気のある建物もかわいいでそ♪

さてさてそろそろ愛しの山中湖ともお別れ…
帰りますよ~

 帰りのルートは来たときの道を戻ります(勝沼方面は行かないけど)

談合坂SAでおやきと五平餅と信玄餅キューブ?をお昼に食べて、お土産ゲットして、信玄の顔出し(昨日の写真のヤツ)
とにかくどれだけ信玄ファンなんだよ!ってくらい信玄まみれの旅
いや、信玄餅まみれの旅であった…
そして今も賞味期限が迫ってくる信玄餅と戦っている!
朝昼晩信玄餅!?

 関越道、高坂SAで休憩

…と思ったらなんかいるーッ!!

2_201502231455492e6.jpg
3_201502231455509e2.jpg
1_20150223145547a4e.jpg

もっと居たけどもとりあえず♪
ゆるキャラたちと記念撮影しまくったり、ゆるくないほぼ人の形してるのとじゃんけんしてレジャーシートもらったり(笑)

他にも高校生くらいの部活っぽい女子集団に可愛がられて鼻の下を伸ばしたり(露伴のみ)
たのちかった♪

あとはぼちぼち途中コーヒー休憩やトイレ休憩しながら無事帰宅でございます

こんな感じですが、今回もトラブルもなく、大成功な旅になったと思います◎
いろいろ情報教えてくださったり、協力してくださった皆さんありがとう
そして一番は旅のパートナー、VOLTママ、ありがとうございました!
あ、犬たちもね!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また遊ぼうね~♪


桔梗信玄餅⇒http://www.kikyouya.co.jp/
シャトーメルシャン⇒http://chateaumercian.com/
蒼龍葡萄酒⇒http://www.wine.or.jp/soryu/
慶千庵⇒http://ameblo.jp/keisenan/
Woof⇒http://www.dogresortwoof.jp/
紅富士の湯⇒http://www.benifuji.co.jp/index.php
タルトカフェ⇒http://www.tartecafe.jp/




  1. 2015/02/23(月) 15:01:04|
  2. らりるれぼると
  3. | コメント:2

【2/21】行ってきました☆山中湖~あちこちそちこち編~

そんなワケで20日夜、出発☆

DSC_7581.jpg
『レッツゴー!』

 東北道で岩舟JCT、北関東道で高崎JCT、関越道で鶴ヶ島JCT、圏央道で八王子JCT
 中央道の談合坂で仮眠&談合坂あんぱんで朝食
 大月JCTから山中湖方面へ向かわずに、中央道で一宮御坂IC

8時過ぎかな?
桔梗信玄餅の工場へ!

DSC_7571.jpg
『兄さん、ついに来ましたね☆』

ちうか到着早すぎたわ(笑)
と思ってたらなんかお菓子詰め放題の大行列発見!
ものすごい人気だし、なかなか体験できないっぽい!
早く着いちゃったし行くとこないし…いっちょ並んどくぅ?
てなワケで整理券をちゃっかりゲット☆
我々の番になるまで工場付近をお散歩、交通整理の方にオススメのワイナリーを聞き込み

DSC_7574.jpg
『ソフトクリームになる日が訪れるとは!』

はずれにある顔出しもお借りすることができました(笑)
詰め放題を満喫、小姉は220円で13個の信玄餅をゲットしたぜ!すげー!

ここから聞き込みした情報をたよりに勝沼のシャトーメルシャンへ

ああ、今更ですが露伴とVOLTは兄弟なのよ~
で、見分けが付かない方のために…

DSC_7598.jpg
『顔が黒い方がボク、弟の露伴!』

DSC_7606.jpg
『顔が白くてカッコイイ方がオレ様、兄のVOLT!』

DSC_7590.jpg
露『ちょ…兄ちゃん、カッコイイ方とか言うのズルイ!』
V『言ったもん勝ちだぜ★』

ちなみに後ろの建物は現存する日本最古の木造ワイン醸造場(現在は資料館になってる)なんですって!
周りは遊歩道になっており、犬散歩もOKらしい^^
わんわんらもスタッフさんたちにも大変可愛がっていただきました♪

そして驚きなことにココの程近くに以前立ち寄った蒼龍葡萄酒もある!
なんか見たことある道だと思った(笑)
せっかくなのでお邪魔しました
ここの白葡萄ジュースおいしかったの♪リピ♪

丁度お昼になったので、この近くでほうとうを堪能@慶千庵
ウマーッ(>ω<)

 勝沼ICから中央道で大月JCT、東富士五湖道路で山中湖IC

道中富士山が見えたのでピャーピャー騒ぎつつ☆
ちなみにスーパー雨女の小姉さんですが、今回はすんげー穏やかな天気に恵まれました(笑)
VOLTママってスーパー晴れ女?

ホテルの前に山中湖のほとりをちょっこしお散歩
他の観光客の皆さまにまざって写真撮影したり…露伴とVOLTはどこ行っても可愛がられていいね~◎

そしてついにWoof到着~☆

DSC_7625.jpg
『無事、到着~~~☆』

くっきりはっきりすっきりな富士山タイムは終了してしまったようで(汗)ぼんやりな富士山になっちゃったけど

DSC_7620.jpg
『富士山♪富士山♪高いぞ、高いぞ♪フ・ジ・サーン♪』

そしてぽかぽか陽気だけど雪がいっぱい♪

DSC_7631.jpg

…なので、ちょこっとだけで室内ランに移動
う~、雪や他のわんちゃんとももっと遊びたかったね~っ!

DSC_7636.jpg
『わぁい♪わぁい♪』

まぁふたりで室内も楽しいか◎
体育館でわっしょいしょい♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あ~、楽しい♪


ちなみにWoofは改装したばっかり◎
お部屋が以前に比べると明るくなった気がします^^

DSC_7652.jpg

床もイイ感じ~♪

夜はWoofでディナー
お肉とお魚、どちらかチョイスできるメニューになってましたがふたりとも迷わず肉(笑)
ゴージャス&美味でした!
ん~、お魚も見てみたかったかも

そしてホテルの近くにある紅富士の湯も堪能してきたよ^^
最高☆

夜食(笑)にゲットしてきた信玄餅味のプリンも食べて就寝…ぐぅぐぅ…

DSC_7610.jpg
露&V『『続くのだ!』ぜ!』




  1. 2015/02/23(月) 15:00:37|
  2. らりるれぼると
  3. | コメント:0

行ってきました☆山中湖~予告編~

お久しぶりです、20日の夜~22日まで旅に出てました~

行き先は山中湖のWoof♪
メンバーは

DSC_7766.jpg
『甲斐のアフ、露伴!』

&小姉

DSC_7772.jpg
『同じく甲斐のアフ、VOLT!』

&VOLTママ
以上、4名で行って参りました^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また後ほど、旅の様子をアップしたいと思います◎




  1. 2015/02/22(日) 23:09:41|
  2. らりるれぼると
  3. | コメント:0

ろはしゃん

お出掛け前に駆け込み洗濯~!
バリも入れたかったけど、今回はパス…

DSCN6549.jpg
『お出掛けのためなら…っ』

とりあえずさらっと終了◎

でもまだまだ冬の乾燥だなー


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
かさかさ気味なので、仕上げにオイル使ったらギトギトになったぜ(笑)




  1. 2015/02/19(木) 19:46:24|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

6歳8ヶ月

露伴くん、本日…

DSCN6528.jpg
『え、なぁにぃ?』

こんなだけど、無事、6歳8ヶ月(笑)
今月の体重は27.6㌔
先月27.1㌔だったので+0.5㌔
イイ感じ◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
最近、ちゃんとご飯食べてイイコなんです◎


さて今週末はVOLTとおでかけ予定~♪
…果たして目的地に辿り着くのか!?
今からドキドキそわそわです★




  1. 2015/02/17(火) 19:14:09|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4

もさもさぺっぺっ

あー…
露伴が一番上にしかゴマがかかってないだんごに見えるー…
だんご三兄弟に見えるー…

DSC_7556.jpg
『いやいや、見えない!見えない!』

手のモフと頭がイイ感じに同じサイズだし、イイ感じに縦に並んでるんだもん
そらァ腹減るわよ

DSC_7562_20150216190429026.jpg
『並んでない!かじろうとしないで!こっちこないで!』

じゅるり…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
実際かじるとモサモサだし骨っぽい…ぺっぺっ




  1. 2015/02/16(月) 19:19:31|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:5

ケインくん&ジャックくん、キターーー☆

な、なんだ!?
流行ってんのか、仙台港周辺(笑)

先週のアンデスくんに続き、今週はケイン&ジャックが来仙~♪

DSC_7515.jpg

またまた来仙のウワサを聞きつけ、お邪魔しまっす^^
本日は3M仙台港パークで一緒にお散歩できました

DSC_7514.jpg
『ボクも一緒に写して…!』

ツヤツヤなお鼻~
ふたりに会えたらもー、ずーっとピィピィヒュンヒュンこの鼻、鳴りっぱなし!

毎度大騒ぎでほんとすいません
軽く迷惑顔のふたりが笑えましたが、勝手に楽しかったようなので大満足です(笑)

DSC_7523.jpg
『ピース☆ピース☆』

奇跡のスリーショット&ジャックパパ♪

むちゃくちゃ風強くて寒くてぎゃー!だったけどお会いできてほんと嬉しかったです
ありがとうございました!
あとケーキちゃんもありがとう、今度は手ぶらで来てね!もぐもぐうまうま!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お友達に声かけていただける度、地球に生まれてよかったーーー!と思ってます、マジで


そんなシアワセな休日の中…

『バレンタインな週末、ヒマそうだけど大丈夫?』
ってあちこちからご心配いただいてますが全然大丈夫じゃないです!
マジどーしてくれんだバカヤロウ誰かどうにかしてください<( _ _ )>

この季節は、軍手(2個揃ってるヤツ)すら羨ましく見えるわ(笑)




  1. 2015/02/15(日) 20:02:59|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

今日は…♪

2月14日、ふんどしの日です

DSCN6527.jpg
『繰り返すー、ふんどしの日だー』

重要なので!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
非リア充な露伴くん、小姉ともに目が死んでいる1日(笑)




  1. 2015/02/14(土) 21:04:51|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

太眉ブーム?

露伴の眉毛遍歴!

あかっぱな
(2009年)

バラが似合う男!
(2012年)

DSCN6518.jpg
(2015年・現在)

白髪とのウワサもあるが、ちょびっと眉毛が復活しつつある!
ひょー!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
リュウグウノツカイみたいでかっこいいいい☆




  1. 2015/02/13(金) 22:37:02|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

愛ゆえに…!

今日は早朝から犬ご飯用に鶏レバーぐつぐつ

DSC_7490.jpg
『そわそわ…そわそわ…』

処理がメンドーなのであんまりしょっちゅうは使いませんが、露伴くん、最近めっちゃすき
これは明日からのご飯だよ!
今は食べないのよ!

DSC_7495.jpg
『でも~でも~、味見しといた方がいいかもしれないし~』

ペロペロそわそわガオガオしてます(笑)
台所バリケード前でジタジタ!

DSC_7508.jpg
『ねぇ!見せびらかしてないで!早く!』

1個だけよ~
って言いながら、ご飯用のレバー、いっぱいつまみ食いしちゃいました^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
よかったね~☆


犬たちのためだから処理するけど、そーじゃなかったら調理しないもののひとつだけどな(笑)
他にも魚も捌かないし、ミシンも使わないし、散歩も行かないと思う!




  1. 2015/02/12(木) 19:17:01|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

男前♪

【2/10】
さかのぼって昨日の露伴くん

DSC_7481.jpg
『だからと言ってなにかあったワケではないんですがネ!』

うん、なにもないけどカワイイからいーの(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
男前だなぁ(>ω<)


【2/11】
今日は祝日☆
…なのに小姉、うっかり寝すぎて頭イテテ~

おかしな時間に起きて、おかしな時間にご飯食べて…
たらまた雨降ってきたー!

せっかくの休日、お散歩に行けないなんてフビンすぎる(しかも私の寝坊のせいで)

IMG_0778.jpg
『ダーーーッシュ☆』

ゼェゼェ…ゼェゼェ…




  1. 2015/02/11(水) 19:31:57|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

趣味趣向:シャンプー

ちょっと自然乾燥してしまいモハッモハですが

DSC_7436.jpg
『ピカピカなのだよ☆』

シャンプーしました
わーい、キレイになったー^^

DSC_7449.jpg
『触る?ふこふこする?』

見た目よりしっとりな仕上がりですのん♪
シャンプーしんどいけどこの手触り、そして達成感がやめられぬ♪

DSC_7472.jpg
『さて…☆』

せっかくキレイになったし、散歩でも…って雪降ってるー!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
寒波めっ!




  1. 2015/02/09(月) 22:04:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

アンデスくん、キターーー☆

うあーーーヒマじゃーーー…ウダウダ…

してると、アンデスくんが来仙してるとのウワサ?を小耳に挟んだ!
これは会いたい!

DSC_7379.jpg
『会いたい!会いたい!会いたーい!』

…と、お忙しいところ、時間を作っていただいたぜ
お久しぶりです♪in三井アウトレット

DSC_7385.jpg

アフガンとアヒルのハイブリッド的なプリチーな装いで^^

DSC_7397.jpg
『お元気でしたかーッ!』

パパもママもアンデスくんもお元気そうでなによりです◎

微妙な距離感&露伴が闇に溶け込み気味ですが(笑)2ショットもゲット
うふふー!

DSC_7419.jpg
『今度ボクもアンデスくん地方に遊びに行くのだ☆』

遅くまでお引止めしてしまってすいませんでしたー

でもお会いできてとっても嬉し楽しかったです☆
ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
是非またゆっくり♪




  1. 2015/02/07(土) 22:42:41|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

歯磨き上手かな?

歯の生え際

DSCN6495.jpg
『あがが…』

下の歯全般の

DSCN6497.jpg
『やめて!こんな顔、見ないで!』

歯磨きってムツカシイ!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
芸NO犬も歯が命 川^皿^川


ちなみに歯磨きは上手じゃないです…




  1. 2015/02/06(金) 19:41:08|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

なんか楽しい☆

今日も露伴くんは寝て曜日…
散歩が満足に行けないのでストレスよね?

でも朝から部屋の中をじったんばったん
フルパワーで股くぐりも楽しむ!
小姉の股下ギリギリアウトな体高なのでしんどいわー、股痛いわー(泣)
股を守る為、ボールやおもちゃをぶん投げてあげると一瞬だけ 川◎ω◎川 ワーイ☆
ってなるけどいつの間にかほったらかしでひとりで走り回ってます
そして股くぐりに戻る!
なぜ!?
さらに股下に入ったまま、後ろ足だけその場足踏み?じたばたするのがブームらしい
ジョーバ?ロデオボーイ?状態ですな
こっちは爪先立ちでプルプルしてるのにテンション↑↑な露伴
自分じゃ写真撮ることも不可能だけどかなりおかしな光景になってる自信があります!

イテテテ…楽しかったかい?

DSCN6492.jpg
『うん、なんかちょっと楽しい!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そー言えば先々代のわんこも同じことすきだったなー




  1. 2015/02/04(水) 19:22:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

今こそ!このマスを使うとき!

節分なのじゃー!
鬼は外ー!福はうちー!

DSCN6475.jpg

じゃじゃーん♪
うふふ、このマスの出番、やっぱ今だよね♪

そんなこんなで本日の晩ご飯から~

DSCN6479.jpg
『恵方巻きですね☆』

各犬部屋はキャスター付きなので部屋ごと恵方向きます(笑)
にんじんとつぼみ菜のみじん切りを鶏肉で巻いて蒸してみましたー

DSCN6481.jpg
『……』

黙って食べてる◎

が、この後、梵天丸がまたやらかす

がっついて飲み込んで恵方にある病院へ行くことに(泣)
病院着く頃には落ち着いたからよかったものの…
梵はまじでちょっと大きめ固形物はもう絶対イカンぜ!

もちろん写真なんてナシ
それどころじゃなかった…でも大事にならんでよかった…はァ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
悪魔のりんご、悪魔のいちご、悪魔の恵方巻き…


気を取り直して

DSCN6487.jpg
『お庭~外っ♪福は~うちっ♪』

間違いじゃあないが…鬼は外!ネ

DSCN6490.jpg
『はい、小姉は30粒だよ★』

じゅ…17粒じゃあ!鬼っ!




  1. 2015/02/03(火) 21:07:21|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

本日も絶賛おやすみ中

空はめちゃめちゃいい感じの青空なのにー
地べたはベタベタ、やんなっちゃう!

そんな露伴くんは外も出れずに家の中でどっすんばったんらっすんごれらい
ぬおー、運動不足なのだよー!
…そんな要求吠えをしやがるので小姉にしばかれました(チーン)
しばかれついでに耳掃除の刑

DSCN6471.jpg
『あれ~?耳、どっか忘れてきちゃったみたい~?』

隠してもダメっ!

DSCN6473.jpg
『がっかり…お天気悪いって最悪なのだよ…』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お散歩行きたいね~




  1. 2015/02/02(月) 20:02:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

きゅうす

昨日はなかなか雪が積もりました^^
いつもやらないけど、うっかり雪かきしてみたら全身筋肉痛…!
ヒィィィ!

ヨボヨボなので雪遊びもおうちの前でちょっぴりだけ

DSCN6463.jpg
『まだまだ遊べるョ☆』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そしてその後は雨に~


さらに暖かくなったり雪降ったり…
で、本日はべっちょりべっちょり

引き続き小姉はヨボヨボなので

DSCN6468.jpg
『万事休す!』

ついでにパソコンのACアダプタも被膜破けてるし断線してるし、ああもう
買い換えなきゃなーと思ってるけど、妙な形のヤツで純正は廃盤だし、それっぽいやつはすぐ被膜むけるし(今のも)
あ~~~




  1. 2015/02/01(日) 21:02:41|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2083)
祭じゃ~! (350)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する