らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

虫除け当番

ゴールデンウィーク準備の一環?としていつもはやらない虫除け薬もらってきました

1_20150430202749424.jpg
『痛くしない…?』

しないしない!

そんなわけで首に垂らす薬つけました
オフ会行くまでには大丈夫と思いますが、念のため…
露伴くんがかわいくってもかじったりなめったりしないようにお気をつけください(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『オエェェ!』ってなりますよ


あと準備と言えば、ろは誕

IMG_3265.jpg

まだまだ先だけど今年の参加賞が出来上がってきました◎
あ、消えものですが、腐りものではないので大丈夫です(笑)

休み明けにはメイン賞品も上がって来る予定なので楽しみ!




  1. 2015/04/30(木) 20:43:33|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

おまんじゅうフェス&ろはシャン

【4/28】
暑いけど元気です!

IMG_3195.jpg
『ハァハァ…』

水浴びついでにゴールデンウィーク前にお洗濯しましょう◎

…と!
思っていたら

ミステリーハンター仲間(笑)のエルバママ&パパからカッパ捕獲の連絡とともに~

IMG_3201.jpg

カッパキターーー!

ありがとうございます^^
しかもよく見ると右下のカッパだけ、小判持って手を招いてる福カッパ!
これ、アタリなんだって~♪いいことありそ~♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
もったいなくて食べれない!


カッパではしゃいでたらシャンプーできんかった(笑)

そして夜~
さらに…

IMG_3203.jpg

通りもんもキターーー!!

こっちはダナママから頂いた!
っつーか、通りもん食いたいオーラ…それどころか、食いたいから送ってくれ!と露骨に催促しました(笑)
すいません、これめっちゃすきなの、ありがとう

でも夜は食べちゃダメ…夜は食べちゃダメ…

【4/29】
よっしゃ!
今日こそシャンプー!!

IMG_3208.jpg
『さっぱりなのだ◎』

そして本日もアチアチなので扇風機2台発動^^
外気が暖かいとやっぱ乾くのもハヤイ!

IMG_3213.jpg
『おでかけーのためなーら、エンヤーコラ♪』

ゴールデンウィークはいわき・涸沼へお出掛け予定なり~◎
準備OK♪

2_20150429191003f3f.jpg
『おやつーのためなーら、エンヤーコラ♪』

ハイ♪
よく頑張りましたー、お互いにー♪

1_20150429191001f4f.jpg
『ふぉぉぉぉ♪』

待望のおやつターーーーーイム!!

3_20150429191005547.jpg
『しゃああああぁぁぁぁぁ!!!』

怖ァ…(笑)

ちうかよい仔はマネしちゃイカンぜよ★




  1. 2015/04/29(水) 19:35:41|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:0

お土産…?

【4/27】
さかのぼりますが、27日は小姉、またまた露伴を置いてお出掛けです

IMG_3168.jpg
『ぬあ~!ボクもドッグラン行きたかった!』

ハイ、場所はいつものドッグランですが…
この日は野外音楽フェスです、ドッグランは休みなのですー!

昨年は寂しくボッチ参戦でしたが、今年は学生時代の友人と一緒◎
楽しかったー^^

2_20150427211327bba.jpg

チョコえもんの耳に絡むのも忘れずにー♪

1_20150427210304f2a.jpg

ライブ前のリポD試飲&ファイト一発もひとりじゃない(笑)
そんなワケで早朝から夜中までみっちりがっちりがしがし楽しんできましたぞー!

あれこれほんといっぱい観れたし聴けたし
ちらっとしか観れんかったけど吉井和哉かっこよすぎてツライ!
ほんとツライ…!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あ~~~…^^


んで

露伴くん、1日留守番ゴメンでした
出発する時間にはまだ寝てて、帰って来る頃には寝んねの時間を過ぎてました…

お土産ですぅ

DSC_9940_201504272103063ac.jpg
『…?』

レキシ(バンドね)のTシャツ~^^
露伴にぴったりだと思ってゲットしてきたよ~^^




  1. 2015/04/27(月) 21:23:49|
  2. LIVE
  3. | コメント:3

あっちー!

今日はあっちー!

1_20150425202630532.jpg
『あっちっちー!』

この前まで寒い寒い言ってたのに、今度はアチアチだぁ…
ちょこっとのお散歩でベロベロバァ!
もう夏か!?って感じ

でも

2_201504252026310f1.jpg
『やっと咲きました♪』

近隣のサクラは終わっちゃったけど、やっとこさ川向かいの山桜がきれいに咲きました^^
もうちょっとだけ春気分を楽しめそうです◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日も平和です◎




  1. 2015/04/25(土) 20:48:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

『待て!』

どーも、露伴なのだよ
小姉がダラダラしてサボってるからボクが代わりに書くのだ

えっと、先日小姉にとって姪っ子ちゃん
だからボクにとったらイトコの妹ちゃん?が産まれたのだけど…

1_20150424211041ec4.jpg

ちっちゃくて見えないや!

たまにピィピィ鳴いて、起きたらおっぱい、そんでまた寝てる~
ねぇ、もう産まれて一週間くらいなるし、そろそろ歩く練習したら?
ボクたちはキミくらいの頃はもうゴロゴロして遊んでた気がするー

えっ
まだまだなの?

そー言えばチビっこも遅かったっけな~

IMG_3096.jpg

チビってこの子ね!
お兄ちゃんになったみたいなんだけど…まァ、まだまだ子供さ!
だからボクがお相手してあげてるの

今日はふたりで『待て』対決

IMG_3097.jpg

もちろんボクの勝ち~!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
明日はなにして遊ぶ?




  1. 2015/04/24(金) 21:33:24|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

たんぽぽ

今更気付いたけど、露伴ってたんぽぽのコスプレ(?)だよね!

1_2015042320141631f.jpg
『え~~~?』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
モノクロたんぽぽ




  1. 2015/04/23(木) 20:22:45|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4

私信•日曜にメールをくださったあなたさまへ

Pさまへ
メールフォームにご連絡いただき、ありがとうございました

私でよければ是非、なんなりと!

と、思うのですがメールがうまくお送りできないようで返信できず…
申し訳ございません
大変お手数ですが、再度ご自身のメールアドレスをご確認の上、メールフォームか
rarirurerohan@live.jp
こちらへご連絡いただけますよう、よろしくお願い致します

この記事、見ててくれるといいなぁ
  1. 2015/04/23(木) 09:21:33|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

ひっそり…

近所に小さな緑地公園…
と言ってもキレイに整備してある感じでもなく、小高くなった森って感じのところがあります
むしろ緑地公園と名称があることすらわかりませんでしたが、はじめて奥へ踏み込んでみました

1_20150421191856994.jpg
『頂上?でまさかの立派な石碑発見!』

全然知らなかったし、こんなところに(っつったら悪いけど…)!
いつの時代かの皇太子殿下(であってますかね?)が来てくれた記念だと思う

へーーー!と思いつつ、もうちょっと整備したれやとも思った(笑)

2_2015042119185856e.jpg
『野草とかも生えててきれいなのに、誰もいないもんね…』

いや、整備はされてるのかも知れないけど、もうちょっと入りやすい感じに…
入り口が入っていいところなのかどうかすら微妙な雰囲気出すから!
30年近くここにいるけど、初めて知ったっつーの!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
それともどこかにほんとの入り口があるのかしら?




  1. 2015/04/21(火) 19:46:04|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

こもりのおじちゃま

甥っ子が泊まりに来ている
それに伴い、いつになくなんかその辺にあるものがなんかかわいらしい我が家です

DSC_9916.jpg
『だからって…』

子守より小姉守にうんざりしている露伴です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『これ…靴下じゃなくてペットボトルに履かせるヤツ…』




  1. 2015/04/20(月) 22:16:17|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

【4/19】ヒストリックカーミーティング~葡萄の旅

午前の部!
お散歩がてら車を見に行きました♪
…と言っても小姉が車の購入を検討しているわけではない(哀)

いやいや、哀しくないわ!
ステキで楽しいイベントだよ!
ヒストリックカー、クラシックカーがいつもの勾当台公園を圧巻の姿に変えておりましたぁぁぁ☆

DSC_9777_20150420080630923.jpg
『withちびっこ~!』

ちなみに只今、甥っ子ホームステイ中につき、一緒にブーブーでちゅよ(笑)

そしてこのイベ、なんとハルくんパパも出陳…出陳?
なんてゆーのかしらね?

1_20150420080628c15.jpg
『かこいい☆ハルくん、似合うだろうね!』

土曜もイベやってて、ハルくんもご出勤だったらしいのですがこの日はおやすみ
う~ん!残念!
でもまた今度遊びたいネ^^

パパさん、遊んでくれて&カッコイイ車見せてくれてありがとうございましたー♪

ちなみにハルくん↓

HARU.jpg

ロットワイラー!
似合いそうだべ~◎
※ パパさん、お写真拝借します<( _ _ )>

DSC_9799_20150420080632135.jpg
DSC_9825_20150420080637790.jpg
DSC_9897.jpg
DSC_9904.jpg

たくさんのステキな車
どれも愛を感じます
きっと趣味とかを超えた生き方なんでしょうね~^^

と言うわけで私の趣味を超えた生き方も…

DSC_9816_20150420080634828.jpg
『??』

並べてみました(笑)

ヒストリックカークラブ仙台 ⇒ http://www.hccs.jp/index.html


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ありがとうございました~!


午後の部!
こっちは露伴くんは留守番ですが、行ってきました~♪

2_201504200808201a8.jpg

サザン~♪
ツアーライブ、仙台公演2日目~♪

IMG_2971.jpg

いえーーーーー!!!!!




  1. 2015/04/20(月) 09:31:00|
  2. LIVE
  3. | コメント:2

初☆写真館

モニターしたシャンプー剤のPR用??で露伴のお写真撮ってもらいました!
まさかの写真館やで~!

4_20150418232011c48.jpg
『……』

緊張したかな?
写真館でも大変よくしていただき、まぁボツったとしてもいい記念になった(笑)
そしてやっぱり今度、ふたりで家族写真を撮りたいキモチになった!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お世話になりました~!


そしてシャンプー社長、略してシャ長(笑)ご夫婦

2_20150418232009955.jpg

&お写真したお仲間ちゃんと打上げ☆

1_201504182320064b9.jpg
『やったぁぁぁ♪』

写真館連れてきてもらえるだけでも嬉しいのに、我々まですいません
ありがとうございました!

8_201504182325439c4.jpg
7_20150418232542f15.jpg
6_2015041823253959a.jpg
5_2015041823201382d.jpg

露伴も伝説のエシレバターをバケットに塗って召し上がりやがった!
さらに熟成肉まで頂いてた!
小姉だって初めて食べたのに…なんて贅沢な…!

3_20150418232010d76.jpg
『だってボクたちのご褒美でしょ~♪ね~♪』

ぐぬぬぬぬ…確かに!




[初☆写真館]の続きを読む
  1. 2015/04/18(土) 23:58:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

らんらんランチ♪

今日はブライアンズさんへ♪
はじめましてのお友だちと会うのよ~

DSC_9688.jpg
『…と言ってもランには…』

DSC_9694.jpg
『ボク…ひとり?』

そう
今日は露伴くんにも会いたいって言ってくださった人間の(笑)おねーさんとランチなの♪

DSC_9699.jpg
『そーゆーことね☆』

お友だちの娘ちゃんも一緒だったんだけど…
はじめて見るでっかい鋭利な犬(笑)にびっくりしちゃったみたい^^
最終的にはチラ見できるようになってた(笑)ので、次会ったらきっと触れるようになることでしょう◎
ゆっくり友情を育んでね!

DSC_9709_20150417222227544.jpg
『おじさんは優しいのだよ、お菓子あげるのだよ(必死)』

余計怪しいですよ、露伴さん…!

そんなワケで今日は短い時間だったけどありがとうございました~♪
また近いうちに是非ー^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
慣れたらうちにも遊びに来てネ^^


さて、家に帰ってきてから意外と時間があったので…

DSC_9734.jpg
『洗濯…されたのだよ…』

明日の朝にしようと思ったんだけどねー
明日の夕方も露伴くんはお出掛け…っつーか、オシゴト?!

DSC_9749.jpg
『犬生、初写真館なのだよ♪』

きれいきれいして、いいこいいこして、かっこよさ3割増で撮ってもらえるといいね☆

DSC_9759.jpg
『これ以上かっこよく撮ろうとすると機材が壊れてしまうかも!』

…おだつなよ!!

っと、あー、忘れるとこでした
露伴くん、今日で6歳と10ヶ月!
本日の体重は26.8㌔でした
先月27.1㌔なので-0.3㌔
食べる量減ってないんだけど、暖かくなってきて運動量増えたか?
キモチ、朝ごはん増やそうかなー?




  1. 2015/04/17(金) 23:12:14|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

るんるん♪

明日はお出掛け♪
念入りにブラッシングして~

DSC_9686.jpg
『うふっ♪明日はなにを着ようかなぁ♪』

お昼頃目指してブライアンズさんに行こうと思ってますー☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
晴れますように♪




  1. 2015/04/16(木) 21:13:33|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

制服は着崩して着るタイプ

今日は露伴くんとお花見散歩に~
…行きましたが、それは割愛して(笑)

お手入れ!
年末に買った新しいバリカンの刃でさくさくっと行くぜ~^^

DSC_9657.jpg
『ブショーひげがワイルドなのになァ』

アフガンの正しいカタチとかいろいろ教えてもらったりやってもらったりしてるのに…
いざ自分でやろうと思うと全然できん!
もう正しいとか、間違ってるとかわかんなくなっちゃって(すいません)
さらにバリカンの刃がさくさく切れるもんだから楽しくって(うっかり丸刈りにならなくてよかった)

DSC_9660.jpg
『コイツ…開き直りやがった…!』

学生服だったら『露伴くん、ちゃんと第一ボタンまでしめなさい!』って言われそう!
これが露伴スタイル☆

ってことで絡まんなくてそれっぽけりゃいいよね(笑)

DSC_9663.jpg
『耳毛でフタしちゃえばわかんないもんねー!』

そうだそうだー!
さらに言えばスヌードかぶったら全然わからんぞー!

DSC_9674.jpg
『あとはしっぽ』

つるりんこ◎

DSC_9675.jpg
『背中もお尻も』

ここは完全つるりんこにはしてないけど、ちょっと抜いて、ちょっとバリりました
ポイントはお尻の骨が埋もれ気味なのでここは目立つように頑張った(つるっとしただけだけど)

DSC_9671.jpg
『どーですか、見違えましたか!?』

ぜ~んぜん、普通(笑)

なのに奥の床の黒い毛は全部今日刈ったやつだよ!
変わり映えしないのに結構もりもり!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『変わり映えしないのにカットする理由って…?』


気にすんな◎




  1. 2015/04/15(水) 19:05:18|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

駐車×注射

天気も悪いし(?)病院行ってきました
狂犬病の予防接種ですー

が、ついでにフィラリア検査
とどーせ採血するのでさらについでの血液検査
あといつもの検尿
結果、なんでもなければの予防接種にすることに

体重は26㌔後半
ちょっと痩せてしまったのでもっともりもりご飯喰ったらいいと思うの

とかなんとかやってたら朝イチで行ったのにめっちゃ混んできて待合室からあぶれる大型犬(笑)
でも駐車場一台分占領するとか逆にVIP?

IMG_2748.jpg
『いいっすよー、結果待つだけだしー』

いやいや、結果出たら予防接種するんよ!
なにしれっと帰ろうとしてんの!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
結果は健康優良児◎


よかったね~^^

1_2015041319380095d.jpg

チクッ!




  1. 2015/04/13(月) 19:44:28|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

お花見未遂

今年も手続きを忘れてしまい…

DSCN6834.jpg
『また小学校に入学しそびれたのだ…』

すまん、露伴(笑)
今年も一応、校門前で記念撮影だけしときますね!

ぶらぶらと通学路を散歩して、その間にある公園で花見でもするかー

と思ったけど、すげーちっちゃい公園なのに先客ががっつり花見してたので諦めました

DSCN6830.jpg
『こっちは誰もいな~い』

近所の老人ホームの運動場前のサクラ
ホームの中庭?みたいな方にはもっといっぱいありそうだからこっちは人気ないみたい
穴場ー◎

DSCN6831.jpg
『まぁ道路ですし?』

確かに交通量は少ないけど、ここでオヤツって気分にゃならないね(笑)

DSCN6832.jpg
『線路の横もきれいだけど…ガタンゴトン!

やっぱり晴れてる平日にオヤツもって公園行こう


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
本日も平和です◎




  1. 2015/04/12(日) 18:20:55|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

雨のち散歩

せっかくのおやすみの本日もぼちぼち雨…
でしたが、夕方ちょっとお散歩できました◎

DSCN6816.jpg
『しかも久々にみんなで散歩なのだよ♪』

遠いけど、後ろに梵ちゃんチーム
さらに遠いけど大姉&甥っ子チームもいる

DSCN6817.jpg
『イイ感じ◎』

お出掛けしない休日もいいですね~^^

DSCN6821.jpg
『たまにはね!』

よ~し、来週もぼちぼち忙しいぞ!
遊びにシゴト(?)に頑張るぞー!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『おー!』




  1. 2015/04/11(土) 20:30:45|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

ごろごろはん

そろそろサクラも満開☆
…とテンション上がってきたところでまさかの雨降り(泣)

DSC_9644.jpg
『1回休みなのだ』

ぼちぼち天気悪めな日が続きそう~
うあ~~~


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
サクラ、散ってまう~!




  1. 2015/04/10(金) 19:20:56|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

ガマンできない!

露伴くんの足カバーを作っていただいた話は先日も書いたのですが…
そしてお誕生日まで着ないでとっておく!と意気込んでいたのですが…

無ーーー理ーーー(泣)

こんなカワイイのゲットしたのに着ないで見てるだけなんて!
絶対無理!

だからフライングしまくりだけど…

DSCN6815.jpg
『似合う?』

似ー合ーうー◎

この前のは春っぽかったけど、こっちは夏っぽい♪
ちとありもののスヌを着けちゃったけど、足カバーに似た色の生地を見たことがあるような気がするから今度買って来て作るー!
夏までに作る!
そしてこの夏の主役は露伴のもの!!ムッハー!!

…anさんに頂いた誕プレだけは誕生日までガマンしよう…きっと!きっと!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
最高なんじゃ~♪


散歩めんどくさい(笑)けど足スヌがあるならウキウキ^^
散歩後の手入れもめんどくさい(笑)けど足スヌがあるならラクラク^^




  1. 2015/04/09(木) 19:55:11|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0

作業中…

6月の誕生日企画に向けて準備をボチボチはじめております

毎年、誰も欲しい人いないんじゃないかと怯えつつ…
そしてなにをどんなデザインにするか、イイ感じのものができるのか怯えつつ…
さらにここで雷がおちてデータが壊れたらどーしよーとか、胃がキリキリ!

DSCN6793.jpg
『大丈夫!まだなにも進んでないから壊れないよ!』

あとお金がないのでどれだけ安いところで費用を削るかも重要でキリキリ
でもデコポン食べながら見積り片手に電話、PCを駆使(?)して打ち合わせをする自分に酔っているのも確かです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
無事に露伴アイテムができたら企画やりますね~◎


ぽしゃりませんように…(´人`)




  1. 2015/04/08(水) 19:42:17|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3

今日も、咲く♪

うずうず…うずうず…
ムッハーーー(゜∀゜)ガマンできーーーん!

露伴の誕生日にと思って足スヌお願いしたのがもう届いてしもたー^^
シゴト早ァァァ!
ちうかまだまだなのに…まだまだなのに…
むしろその前に私の誕生日もあるんですけど、露伴くん?

…な状態だけどガマンできないから着せちゃいました◎
試着だけね、試着…

んで

DSCN6777.jpg
『トータルコーディネートなのだよ☆』

ぎゃああああああかっちょいいやんけぇぇぇぇ☆

ハァハァ…これは…誰かに見せたい…
試着のハズが

DSCN6780.jpg
『ちゃっかり花見さ◎』

今日は神社~
なんだか今日のコーデは心なしか神社とサクラにマッチしてると思うの♪

DSCN6789.jpg
『もいっちょー!』

ヒューヒュー!

DSCN6792.jpg
『さらに別の神社~☆』

おしゃれ過ぎて…なんだか小姉、ツライ(笑)

もちろんサクラとか落ち葉とかもしっかり避けてくれるので実用的にもバッチリです◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
実はもう1着+αがあるのだけど…


誕生日まで隠しておけるかな!?
着ちゃいそ~~~!!

そっちもおもっきしカッコイイの♪

anさん、ありがとうございます
大切にします~^^

足スヌはanさんのお店で作っていただきました
ブログ ⇒ アフガン'S●kyuzo&kai+dan●
FB ⇒ アフガンハウス~an~




  1. 2015/04/07(火) 18:18:20|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0

サクラ、咲く♪

ショー見に行ったとき、東京はサクラ咲いてるっぺよ~
満開だっぺよ~
…と思っていたら、露伴地方も咲きはじめてる!!

DSC_9506.jpg

そんなワケでお花見散歩に行ってきました◎

DSC_9479_20150406202333df2.jpg
『春なのだよ~♪』

いい季節になりました◎

DSC_9510_20150406202843c64.jpg
『こっちも咲きはじめてる!』

ここも見事なサクラなのよ^^
もうちょっとでもっふもふのサクラが見れるはず♪

DSC_9569.jpg
『満喫、満喫♪』

ちなみに今日はシャン前なのでラップもしてないし、スヌもなし
超レアなすっぴん露伴くんでお散歩なので、春の風を全身で満喫できたかと!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『えっ!?シャンプー!?』


おうち帰ってお風呂直行!
じゃぶじゃぶしたら足に付いてきたサクラがいっぱい…わお!
サクラ風呂、風流じゃの~(笑)

そんなこんなで

DSC_9608.jpg
『……』

ピカピカよ☆
あ~、ショー見に行く前に洗いたかった!
しかもイイ感じにコンディショナーも入ってスーパー気持ちイイのに!!

DSC_9609.jpg
『あはは~、みんなにザラザラのとこ触ってもらっちゃって悪かったな~』

ありの~ままの~姿、見せちまったのよ~~~♪

反省★ミ




  1. 2015/04/06(月) 20:47:21|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

【4/4】行ってきました☆ジャパンインター2015~番外編&戦利品編~

お買い物もしたし、お友達にも会えたし、ショーも見たし(途中までだけど)
その間に同じビッグサイトでやってた別のイベントものぞいてきたし!

DSC_8900_20150405091135e7b.jpg

お目当ての露伴のブラッシングのスプレー買いに♪

なのですが、他にも思いがけずいっぱいサンプルもらったり、オマケしてもらったり、写真スポットがあったり!
…したのに犬連れてこなかったくそー!

多くのドライフード屋さんは『ヒューマングレードなので人間も食べれますよ!』と説明してくれる
で、粒を渡してくれたりするので目の前でボリボリ食べてみました
ぎょっとされる方もいらっしゃいますし、美味しいでしょ?とおっしゃる方もいて面白かったです

いやいや、別に『ほんとに食べれるの~?』とか疑って、反応を見ようと思って食べたワケじゃないですよ(笑)
あげる犬も横にいないし、お腹へってたので食べていいよって言われたから食べただけだよ☆

でも犬連れじゃないから楽しめたものとして

DSC_8907.jpg

ほうほう♪
きゃわわわわわわ♪
いっぱいいました、きゃわわわわわわ♪

他にも爬虫類系とか!
なでなでしてきた、あーーー、ひんやり♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
後ろ髪引かれつつ、帰ります~(泣)


みんな、またねーーーーー!!

さて帰りはジャック家&ジンジン家と一緒♪
一緒に休憩したり、小姉号だけトロかったりしました(笑)が、なんだかんだで楽しい帰り道◎

DSC_9447.jpg

暗くなってきちゃったけどジャック家とお別れ前に集合写真◎
まったねー!

あ、集合と言いつつ、ハリ坊がおらん!
ハリ坊、ごめんよ…

DSC_9437.jpg

うぴぴ♪
愛を込めて小姉が高確率で撮る半目写真を載せておくよ~U=ω=U

さて、そろそろジンジン家はおうちに辿り着いたかなぁ?

今日もショーが開催されてると思います
出陳の方、観戦の方、みなさまもショーを満喫した後はお帰りも気をつけて~◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
おうちに帰るまでがジャパンインターなのだ!


いっぱい頂いたサンプル、購入したオヤツ、おもちゃ、お手入れグッズ!

DSC_9460.jpg

アーーーンド!

DSC_9462.jpg

Newアフアフさんグッズをゲット♪
タイルはいっぱいわんわんだけど、ブラタンのアフアフいるのよ♪

たまらんなぁぁぁぁぁ!!




  1. 2015/04/05(日) 11:23:28|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2

【4/4】行ってきました☆ジャパンインター2015~ショー観戦編~

毎度☆

DSC_8970.jpg
『…いや、毎度のことで申し訳ない…』

アフのオスでメモリーを使い切りました…すいません…
なのにピンボケまくりとゆー…ごにょごにょ…無駄無駄無駄無駄ァァァ(泣)

でも雰囲気だけでも…ね

と、その前に今回のメインイベントのひとつ、神くん家のハリ坊の応援もしてきたので一枚◎

DSC_8718.jpg

かっこいいじゃな~い♪
小姉がカメラ向けるとかなりの確率で半目してくる(笑)のに、キメるときはキメるのね◎

そして審査時間がかぶってしまい、全然見れなかったけどエアも!

DSC_8849.jpg

トナちゃんとおっしゃるそうで^^
ものすごい人だかりの隙間から撮ったので盗撮みたいな写真になってしまいました(笑)がすげーかちょいい◎

はい、ではお待ちかね☆(とゆーほど撮れてないけど…)
アフのオス、チャンプたち~

0.jpg
1_20150405090942a7c.jpg
2_20150405090943e46.jpg
3_20150405090944abc.jpg
4_201504050909466cf.jpg
5_201504050910074f0.jpg
6_20150405091008e91.jpg
7_20150405091010758.jpg
8_20150405091011ca0.jpg
9_2015040509101341c.jpg
10_20150405091033c11.jpg

あ~…写真暗いしボケちゃったのが毎度悔やまれます

が、やっぱりすばらしかったんじゃ~☆
ね、露伴!

DSCN6772.jpg
『ね~!』

コートの美しさはもちろん、ダイナミックな骨と筋肉の動き、スピード感、オーラ…!
想像することもできないような普段の努力の賜物なんでしょうね~
どこを見てもやはり素晴らしい◎

今回も夢のようなショーを見せてくださり、ありがとうございました^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
これからもどんどん盛り上がっていってほしいなぁ♪


あー、メスも撮りたかったなー(悔)
…と、忘れちゃイケナイ!

11_2015040509103460e.jpg

3年?4年?ぶりに会ったパールちゃんがショーに!!
パールちゃんはもちろん、うっきーさんもイケてたよ~◎
今後のご活躍、楽しみにしております^^

ちなみに前に会ったときのパールちゃん↓

女子だ

右のパピパピちゃん♪

立派になっちゃって…時の流れを感じるなぁぁぁ
うっきーさん痩せたね!




  1. 2015/04/05(日) 11:23:08|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

【4/4】行ってきました☆ジャパンインター2015~お友だち編~

さてさて無事、行って帰って参りました
ジャパン、初日観て来ました♪

今回は父ちゃん離脱戦(シゴトだったよーなので留守番)、なにより首都高の運転が心配な旅でした(笑)
でもなんとかなったー!わー!

DSC_8889.jpg

とゆーワケで、いっぱいお友達も会えたし、はじめましての方も、お久の方も、毎度な方もみんなありがとー!
写真いっぱい撮ったようで、撮れてなかったり、メモリーなくなったり(泣)ですがある分だけでも今回もお裾分け☆
楽しかったのでご覧くださいまし^^

DSC_8856_201504050910390db.jpg

ゆーちゃん、お誕生日おめでとー☆

DSC_8864.jpg

ジャッカルくん♪

DSC_8883.jpg

&シャロンちゃん♪
&ジャッカルママ~、みんなの集合場所(笑)になってくれてありがとう!

DSC_8874.jpg

くーちゃん&サンちゃん

DSC_8887.jpg

く~…やっぱ男前☆

DSC_8897.jpg

ジャック&ケイン!

DSC_8915.jpg

ソーヤくん…ソーヤくん!!

DSC_8953.jpg

このチョンマゲと言い、ショー会場お掃除し隊(床ごろごろ)な感じ!
色は違えどむっちゃ親近感です(笑)

DSC_8924.jpg

&ムックくん

DSC_8960_20150405091328b15.jpg

も交えてアフ団子させていただきましたぁん♪

DSC_8927.jpg

スペンサーくん

DSC_8937.jpg

&ジェッシーくん☆

DSC_8918.jpg
DSC_8931.jpg

アフアフわらわら~♪
応援し隊の一部の皆さまだけでも盛り上がってましたよ~!

あ、そうそう
忘れちゃイケナイ、永遠のとっつぁん坊や(笑)ジンジン

DSC_8936.jpg

10歳なのに『ボク、10かげちゅ~』ってサバ読んでたのを私は忘れない(笑)
だいすき!!

DSC_8945.jpg

アス&マシャ&あーちゃん◎

DSC_8941.jpg

すいません…この子のお名前は?
散々絡んでいくクセにいつも確認忘れて…ごにょごにょ…すいません

DSC_8949.jpg

ルーカスくん♪
はじめましてと思います、くぁわいいいいいいい…!

DSC_9418_20150405091401a10.jpg

バルちゃん、ガウディくんご一行さま
集合しているところを撮らせて頂いた!

DSC_9431.jpg

バルちゃん、露伴◎

DSC_9433.jpg

そして帰り際に会えたー!
おらちぇす家シスターズ♪

なのにふたりともなんでこの瞬間…?な超オフ写真しかおさめていなかった…ごめんなちゃい(テヘペロ★)

他にもたっくさんの方にお会いできました~^^
とても楽しい時間をありがとうございました

くーっ!
毎度思うけど時間と体力が足りないよーっ!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お次はショー編へ~




  1. 2015/04/05(日) 11:22:45|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

行ってきます~♪

ジャパンインター、今年も見に行ってきます~^^
露伴くん、梵ちゃんも連れてゆくよ♪

たくさんのお友達に会えますよーにっ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
その前にちゃんと辿り着きますよーにっ(汗)




  1. 2015/04/03(金) 23:55:21|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

楽天イーグルス!

今日は知り合いの方が楽天のデイゲームに誘ってくれたので♪

露伴くん…
すまん…ジャパンの前にシャンプーしようと思ったけど…すまん

シャンプーを放棄して野球!

結果は楽天負けちまっただよ~↓↓

でもたのちかった◎
ボルトママたちにも偶然会えたしね~♪





  1. 2015/04/02(木) 22:05:44|
  2. ケータイ
  3. | コメント:0

お行儀良男

今日は雨降り~
なので(?)鹿肉解凍して、ジャーキー作ってました
ブーーーンブーーーーーン

DSC_8680.jpg
『じーーー…』

乾燥中はフタ閉じてるんだけど、勝手に開けようと思えば開けられる
食おうと思えば食えるところに置いてある
なのに意外とお手付きしない!エライ!

まぁフタ開いてりゃ食べるだろうけどサ

DSC_8682_20150401191324f14.jpg
『イイコだから肉くれ…肉くれろ…』

あああ~、イイコイイコ!
お肉あげ…
たいけど、残念ながらまだ出来てないのです、待ーて!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『あ゛~!待~て~な~い~!』




  1. 2015/04/01(水) 19:27:07|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2068)
祭じゃ~! (346)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する