らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

予告通り大物洗濯!

IMG_5680.jpg
『覗いちゃダメなのだよ★』

ちうワケでここのところ久々に毎週っぽく洗ってるので楽チン◎
私もお出掛けの用事があればちゃんと洗うんだな!うん!

IMG_5686.jpg
『あったかくなってきたねぃ』

半分外だけどここでドライしてもポカポカな感じになってきて快適♪
しかもここ最近は風呂場にてタオルドライの鬼と化してるので、ドライ時間がだいぶ短い^^

IMG_5691.jpg
『お風呂も残り湯洗いだし、節水!節電!』

もう少し夏になれば川で洗濯して天日干しだな(笑)

IMG_5707.jpg
『完成ですよ!』

天日干しはさておき…

IMG_5712.jpg
『明日の私もきっと好き!SK‐Ⅱ!』

露伴ってたまに綾瀬はるかに似てると思うんだけど、どう?


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
犬バカ過ぎる?ちなみに子犬の頃はがんばれゴエモンに似てたよ!




  1. 2016/04/30(土) 20:07:30|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

特急仕上げ

【4/27】
ちょっとろさんぽ

IMG_5621.jpg
『しばふばふばふ♪』

芝生がキレイな季節ですな~^^

IMG_5645.jpg
『ゴールデンウィーク、どこ行く?』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なにしようね~^^


【4/28】
どこ行く?なにする?
なんも未定だったけど5/1のテリア展に行ってみようかと!

そんなワケで特急仕上げで梵ちゃん

IMG_5650.jpg

いろいろハゲ散らかしてるのは内緒だ…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
日曜までに伸びると信じてる…!


【4/29】
今日はびびあなちゃんのサマーカット
ピンクになっちゃうかなーと思ったけど、おそるおそる3ミリでボディ刈りました
前より毛量増えた?
結構いい感じだと思います◎

IMG_5674.jpg

シャンプーされてカット練習されるのにいつもプリプリ喜んで突進してきてくれるので超嬉しい
私がびびちゃん抱っこしてる姿は相当気味が悪いけども小型犬もかわいいな…とニヤニヤしてしまう(笑)

さ…

IMG_5677.jpg
『なにも聞こえない~♪なにも聞かせて~くれない~♪』

明日は君のシャンプーだ!




  1. 2016/04/29(金) 20:30:23|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

ラン♪

またまたノエルさんにお邪魔しちゃったのだよ!
今日はカフェランチはもちろんですが…

DSC_4468.jpg
『らんらーん♪』

ラン、満喫^^

DSC_4478.jpg
『脱皮!』

あっと言う間に前脚のカバー脱げてるけど(笑)
喜び過ぎ!動きすぎ!
でもよかった◎

DSC_4510.jpg
『楽しいんだもんねー☆』

with Cielさん、なーたん、チワワのなるけん&Rさん
今日もいっぱい可愛がってくれてありがとう!

あとランでご一緒させていただいた

DSC_4511.jpg

ゴルのジャックスくん^^
かっこいい、かわいい

DSC_4528.jpg
『しかもイイ奴☆』

すっごいいい感じに遊んでくれて大満足◎

DSC_4535.jpg
『楽しーーーねーーーッ!』

なんか動きも似てるし(笑)

だがしかし、ジャックスくんは現役バリバリのショードッグ☆
すげーヤツなのだ^^

DSC_4556.jpg
『東北インターも頑張ってね~!応援してるよ~!』

さらなるご活躍をお祈りしております!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ありがとうございました~^^


あ~
カフェ内でなるけんとパピヨンのモナカちゃんと写真撮影タイム(笑)もあったのに一枚も撮ってないや
残念!
ノエルさんのエリーちゃんとも会ったのに残念!残念!

だけどノエルさんのリサちゃん、サムエルくん、エルモちゃんと一緒に撮った写真頂きました
Rさん、ありがとう!

13106499_1046767828743602_1431813789_o.jpg
『はい、ずんだもちー(はい、チーズの宮城版)』

なにこれ…なんで露伴だけへらへらしてんの(笑)




  1. 2016/04/25(月) 19:39:52|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

いいことありすぎ♪

【4/23】
川向いの山桜も咲きましたねぇ^^

IMG_5550.jpg
『小姉が柵乗り越えたときのドロ長靴の跡が気になりますよ…』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
気にすんな!


【4/24】
今日は

IMG_5553.jpg
『千歳山のこんにゃく屋さん』

でお買い物しーの

IMG_5565.jpg
『チェリーランド!』



IMG_5560.jpg
『お散歩しーの♪』

チェリーランド敷地内の

IMG_5567.jpg
『トルコ館☆』

実はトルコアイスのキャラと露伴が同じペロリ顔してるスーパーショット☆
すげぇ!いいことありそう!

トルコ館で水たばこふかしたいとこだったけど30分もみんな待たせてられないので割愛
小姉愛用の網みたいなキャミソールを新調しました
白と青に加えて、紫もゲット(←どうでもいい)

そこから道に迷いながら近くにあると言うドッグランを探しに…
前に山形のショーで会ったアフのオーナーさんから聞いたんだよね~

って

IMG_5571.jpg
『んっ??』

んんんんんんーーー???

IMG_5585.jpg
『は、はじめまして♪ボク、露伴だよ♪』

まさかのその時のオーナーさん、おった!
そしてそのアフガンさん、メイプルちゃんにお会い出来ました◎
うちはランの登録とかしてないので外から怪しげに覗いてた(笑)んだけど、気付いてくださって!
ご挨拶させてくれたよ、ひゃっほー^^

ありがとうございました
是非またお会いしましょう^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ぴちぴちギャル、きゃわゆい♪


この間、そば吉さんで肉中華だか鳥中華だかを食べ、水車生そばの肉中華も食べて、みよまつで団子もいっぱい買いました
ダイエットは…しばらく休むわ(笑)

家に帰ったら不在票…&神ママから連絡!
業者さんのとこで異臭騒ぎが起こるから今日中に受け取れと…!?

な、な、なんと

IMG_5603.jpg

すっげー大量の山菜!
しかも山の王者、行者ニンニクが笑っちゃうほど山盛り!!
く…っさ(笑)
こごみも立派なんだけど可愛く見えてしまう~(笑)

ありがとーーー!!
さらに元気になっちゃうゼ!!




  1. 2016/04/24(日) 23:32:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:1

テルマエ・ロハン

今日は足の裏を癒しつつ、心身の汚れを落とすために温泉です

IMG_5538.jpg
『い、癒されるゥ~~~…と言ってもおうちだけどね☆』

そう、おうちで温泉気分です!
道民のお姉さんたちから頂いた天然湯の華で贅沢風呂しました^^

IMG_5543.jpg
『感動したっ!』

感涙で古代ローマと行ったり来たりしそうになりながらも無事終了

ちょっとコンディショナー残しすぎてギシついてしまったけどもご愛嬌である
あと顔周りとサドルとテールと腹とパッドのクリッパーかけました

IMG_5546.jpg
『お疲れさまでした♪』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
露伴の乾燥肌もよくなるといいな~◎


ひとやすみして、狂犬病の予防接種行ってきました
あと足の裏、念のため診てもらいました
どこだかわかんないくらいキレイになりました◎
っつーことでちょっとぽにょってるとこがそのままはれがひいてくれますように(^人^)

ちなみに昨日も今日も体重は29.3㌔くだいだったと思う




  1. 2016/04/22(金) 18:54:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

趣味の病院(笑)

【4/20】
締め切りがっ!眠れないっ!
いや、尻に火が付くのが遅い上、なんだかんだとダラついたせいです
そしてこっそり忘れたことにしてスルーしようかな…と邪心(笑)まで働く次第

そんなワケでろは誕2016をちょっとだけ企画中
今年は(も)金欠なので、節約させてくれ…

IMG_5526.jpg
『ちゃんと働け』

作業中はちょっと遠くから応援(?)しくれる露伴くん、アリガト(泣)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今年は女子向けアイテムになりそう(ちゃんとできればね…)


【4/21】
いつもの病院ではありませんが、春の健康診断キャンペーンのお知らせを頂いてたので行ってみました
が!
まーた若干の血尿、ぶっぶー!
いきなりひっかかる…お前、年中ヒートなのか、そうなのか?!

IMG_5533.jpg
『ごめん…』

とりあえずヒドイ感じではないし、元気で症状も他にないのでいつものごとく、経過観察
あと血液検査は貧血とかは取り急ぎないようなのでね
後日、詳しい結果をもらいに行くことに
採血のついでにフィラリア検査もしてもらいました

IMG_5534.jpg

イマドキは飲み薬(チュアブルも)でフィラリアにもノミダニにも一気に効く薬があるんですってね!
それにしたいような気もするけど…
内側からノミダニやれる薬って、今までの首に付けるやつのイメージがあるから気持ち的に飲ん大丈夫!?
って思ってします
どーしよーかなーーーーー!!!

あといつもの病院から足の裏のぽっこりの検査結果の電話も頂く
今回はそんなに悪い菌も出ず、治り悪いときは飲み薬でも効くやつだそうです
が、もうほぼ治ったけどね◎
一応狂犬病予防もしなきゃなので、経過見せつつ行きましょうかね~




  1. 2016/04/21(木) 17:57:34|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

ガラスペンは私物です

【4/18】
IMG_5520.jpg
『ぱっ』

暗いしイソジンで染まってる(笑)けどなかなかいい調子に治ったんでは??


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
グッド!!


【4/19】
ジョジョ(露伴の名前を頂戴したキャラが出てくる漫画)のアニメが始まってるようです
M県S市杜王町が舞台~♪

そんなワケで大姉からラインで情報もらいまして…

IMG_5522.jpg
『この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いてると思っていたのかァーッ!』

まぁうち、岸辺さんじゃないけどね

岸辺露伴マンガ家セットをゲット★
この付録欲しさにマンガ雑誌買ってしまいました(笑)
…しかし雑誌は久々に読んだら全然話についていけないわァ

さておき、ジョジョと言えばこれも昨晩にさかのぼってしまいますが…
ご近所のK氏から

IMG_5524.jpg

なんとジョジョの飴ちゃん、頂いてました!
東京のお土産っぽいがこんなのあるんだSUGEEEEE!
あー、ちらっとしかお会いできなかったのでちゃんとお礼言えなかったー、くー!
ありがとうございました<( _ _ )>




  1. 2016/04/19(火) 23:13:16|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

違うの!

忘れず体重測定の日~
7歳と10か月!
今月は30.1㌔
先月が29..8㌔だったので+0.3㌔
小姉と一緒で右肩上がりだね★

IMG_5516.jpg
『違うの!お花見とかパーティーとか続いて…今日もご飯食べたばっかだし!』

そうそう!
わかるわかるぅ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
え…重くて足の裏やぶけたとか…?


そ、そんなはずは…!

ちなみに足の裏はだいぶキレイに治ってきました^^
でももうちょいだけ大事、大事~◎




  1. 2016/04/17(日) 19:05:02|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

仙台万博

バンビーノも来るらしいので…

IMG_5477.jpg
『二―ブラされる前に逃げろ!』

なんちて(笑)
仙台万博っちうイベント、ちょっぴり覗いてきました

いろんなブースがありまして~

IMG_5480.jpg
『トーテムなのだ☆』

露伴、どこ!?
なじみ過ぎて顔出しパネルに見えないけども!

IMG_5494_20160416202412a81.jpg
『がんばれ、楽天~!』

ステージイベント、体験型イベント、屋台…
ペットの撮影コーナーとかいろいろありましたよ~^^

仙台放送のキャラ

IMG_5499.jpg
『ジュニくんと一緒だよ~☆』

いえい!

IMG_5506.jpg

梵ちゃんもキグルミ克服!?

なんてこった…
ジュニくんに蹴られてるみたい&小姉に膝蹴りされてるように見えるけどそんなんじゃないからね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
なんてこったァァァ!




  1. 2016/04/16(土) 20:36:52|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

いてて…~ステキなお茶会

まずは熊本、九州地方の皆さま
地震で被災されているすべての皆さまにお見舞い申し上げます
陰ながら一日も早く、皆さまが心穏やかに暮らせる日を願っております
余震や二次災害にもどうぞお気をつけくださいませ

【4/14】
ん?
なんか露伴、こそこそしとらん?
歩き方も変じゃ…

と思ったら左手なめてるー!
このパターンは病院!

IMG_5440.jpg
『はぁ…バレてしまったのだ…』

久々に肉球の間が傷んでしまいました(過去にも何度かやってるんです)
割れてはいないけど、膿みはじめでぷくーっと

薬塗って様子見てもいいよと言ってもらったのですが、気にしてなめまくって破裂させるのが目に見えてるので~
処置してもらった方が傷も小さく済むのでお願いしてちょっぴり切開
痛くっても一瞬、早く楽になるべし!

IMG_5438.jpg
『先生はいいって言ったのに!小姉がボクの足、痛くした!』

でも楽になったろ?
ちゃんと歩けてるよ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんな目で見るなよ…


【4/15】
杜のカフェ ノエルさまを会場に、Cielさん&なーたんから露伴へ…

IMG_5446.jpg
『身に余る光栄です☆』

スヌの贈呈式が行われました~^^
ありがとうございます!

IMG_5460_201604152031078ee.jpg
『記念撮影~♪』

Cielさんとなーたんのお召物とスヌ、お揃いなんですの!
超ゴージャスなんですの!
大事にします!

ちうことでランチして~^^

IMG_5451.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5453.jpg
『ボクもラム肉ランチしました!』

足がコレなんで残念ながらランの方はお邪魔しませんでしたが

IMG_5450.jpg

JOJOっぽいデザインの知恵の輪!素敵!
ちうことでカフェのテーブルにある知恵の輪に夢中になってしまったり(笑)
他のお客さまとも一緒にあれこれ犬トーク&なーたんにむっちゃ可愛がってもらって大満足◎

IMG_5473.jpg
『今日も最高の一日になったのだ☆』

カフェの看板娘、エリー姫ともパチリ☆

皆さまー!
ステキな時間をありがとうございました^^




  1. 2016/04/15(金) 21:12:15|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0

Oh My baby 薔薇薔薇

【4/12】
なんとマオちゃんファミリーより!

IMG_5398_20160413183625387.jpg
『ジンギスカンと六花亭♪』

いーっぱい頂きましたー^^
アイラブ羊!アイラブお菓子!
ありがとうございます<( _ _ )>

そしてなんとこの六花亭…

IMG_5401_201604131836281e9.jpg
『お菓子と思わせておいて書籍ですな?』

分厚い!百科事典か!?

IMG_5402.jpg
『と思わせておいてやっぱりお菓子の宝石箱や~☆』

おしゃれだなぁ^^
すっごいかわいい、食べ終わったらなに入れよう♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
美味しく楽しくいただきます(^人^)


【4/13】
ちょこっとお散歩

IMG_5407.jpg
『ご近所の桜巡りですぞ☆』

かーらーのー

IMG_5422.jpg
『ププピ』

IMG_5425_20160413183643552.jpg
『ドゥ♪』

桜の次は薔薇でお風呂☆☆☆
なんじゃこのおっさん、めっちゃくちゃ女子力高いやんけー!

IMG_5428.jpg
『そんなワケでピッカピカなのだ☆』

丸洗いしました
さっぱりです◎




  1. 2016/04/13(水) 18:49:42|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

ぱかっ♪

ここのところ暖かかったのに、今日は強風&雪ーッ!?

IMG_5376.jpg
『それでも…ぱかっ♪』

露伴くんは満開^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
桜ひらひら…どころか吹雪と舞ってる!




  1. 2016/04/11(月) 20:30:28|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

再び!

本日も桜日和◎

IMG_5305.jpg
『青葉神社経由で~』

カーミーティングへ!
ちうか犬端会議(笑)
今日はVOLT兄貴とアポちゃんにお会いしました^^

IMG_5309.jpg
『はんずめますて(なまり)』

アポちゃんの噂はお聞きしておりましたが、初ご対面~♪
むっちゃもふっててカワイかった!
あ~~~…なのに一瞬でお別れしてしまい、悔やまれる、すいません~
今度はもっと遊んでください^^

IMG_5314.jpg
『兄貴ともお花見するのだ◎』

う◎こがてら錦町公園でお花見散歩もしてー

IMG_5316.jpg
『今度こそ車見るのだ!』

IMG_5330.jpg
『かっこいいいいい☆』

愛車遍歴(おぎやはぎの番組)だね~!とVOLTママとはしゃぐ(笑)

IMG_5320.jpg
『そして並ぶ!』

出陳?の空きがあったのでボクたちも駐車してみる^^
これらもスピード、出まっせ~^^

IMG_5347.jpg
『さらには乗る!!』

なんと試乗(?)もさせてもらっちゃいましたよ~◎
やったぁぁぁ!

ひとしきり楽しんで、テラス席OKのTheTimesCafeにもお邪魔ですよ~
勾当台公園の側です
知りませんでした、これはイイ♪

IMG_5358.jpg
『梵ちゃんもいるのだ~』

今日はランチだけど、お茶しに寄るだけでもいい感じと思う
また来てみよ!

IMG_5370.jpg

そうそう、サラダランチにしたらとってもサラダでした!
ええ、美味しくキレイに的な、大満足です!

IMG_5367.jpg
『兄貴~♪兄貴~♪』

そして終始、くっそ気持ち悪いことに露伴は兄貴がすきすぎて…
小姉にしばかれまくりだけど懲りずに浮かれまくりの一日でした!

ばいばーい!してからも振り返り、振り返り…
ポールとか電柱とかに当たりまくって、まだまだしばかれながらの帰路でした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
兄貴のこと、すきすぎだろ!


ありがとうございました~^^
いい季節になってきたし、また遊んでね!





  1. 2016/04/10(日) 19:16:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:6

ヒストリックカーミーティング

本日、桜日和!

IMG_5227.jpg
『満開◎』

かーらーのー

IMG_5231.jpg
『車日和!』

お散歩がてらヒストリックカーミーティングin仙台に行ってきました~^^

IMG_5233.jpg
『青い車がだいすきです』

IMG_5292.jpg
『ボクのイメージカラーだし♪』

露伴のイメージカラーはこーゆーブルーなのだよ◎
あ~かわい~たまら~ん

IMG_5245.jpg
『これもすき』

車とかまったくわかんないけどすごいカッコいい◎
かっこいい(重要なので2度言いましたよ!)

あ、かっこいいと言えば!

IMG_5255.jpg

本日のイベントのステージ、クマさんたちー!
ひょー!
2年前?も出てたらしいけど、そんときは見そびれたんだよね
今年は見れてよかった
素晴らしい演奏、大満足◎

IMG_5278.jpg
『は~い、寄ってらっしゃい、見てらっしゃ~い!』

ステージのふもとでおさわり大会も実施(笑)
どのイベントも大変盛り上がりました^^

IMG_5282.jpg

クマさんのハルくん☆

IMG_5288.jpg

でっかいっていいよね^^
ぎゅぎゅーってなると超重くって笑える(笑)

そして並んで写真撮ろうと思ったが全員自由過ぎィィィ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
おつでしたー!ありがとー!


あー、たのちかった◎
ちなみにカーミーティングは勾当台公園市民広場で明日も開催のようですよ!




  1. 2016/04/09(土) 17:57:51|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

お花見デート

ラーヴィーイーちゅわーん!
あっそびっましょー!

IMG_5185.jpg
『えへ…来ちゃった☆』

と、ゆーワケでまたラヴィ家にお邪魔しました
美味しいコーヒー頂いて、春のお花とかいろいろ頂いて♪

IMG_5187.jpg
『ランチもご一緒してもらったのだ♪』

キャスロンのテラスにて~
肌寒いけど犬たちには丁度いいね◎
私たちは辛目の豆カレーでアチアチ(^皿^)

IMG_5201.jpg
『桜もきれいだけど、ラヴィちゃんの方が…いや、ボクもキレイだよ!』

おい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
女心がわからないダメ男(笑)


ラヴィママ、ありがとうございました~^^
さらに今日のデート中はOESのジャックママに会ったり、クマさんに会ったりで楽しかったね^^




  1. 2016/04/08(金) 19:08:25|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

雨の日には…

本日、大雨曜日は裁縫曜日!

ちうことで昨日、コーヒー屋さんにて豆の袋を頂戴したので…

IMG_5174.jpg

かーわーうぃーうぃー♪

IMG_5176.jpg

袋の縫い目に挟まってた生豆もかわいい♪

IMG_5180.jpg
『う○こ、いっぱい入るお散歩かばんだ!』

んっんー!!ごほん!!

ざくざくと裏地付けてどでかいメッセンジャーバッグ作ってみました^^
いいね~!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
次はなにを作ろうかな^^




  1. 2016/04/07(木) 18:42:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

春ですね!

【4/5】
春です!
いつの間にかお散歩道の桜もこんもり!

IMG_5150.jpg
『暖か~い♪』

そしてこの前のインターのとき着けてたスヌ

IMG_5146.jpg
『実は新作です☆』

春色でしょ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ウキウキですね!


【4/6】
本日は…

IMG_5172.jpg
『ちっさいの、いる!』

ビビアナちゃん、再び◎
お手入れの練習台になってくれました
ありがと~!

IMG_5167.jpg

あんれ~??
あちこちまだまだ飛び出し毛が(笑)

また来てね☆




  1. 2016/04/06(水) 18:55:44|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0

つのつのなのだよ!

ショーの戦利品の中のタケノコみたいなのはなんなんだ!?
とゆー問い合わせがたくさん(笑)

あれはタケノコではありません

IMG_5142.jpg
『牛の角なのだよ♪』

角ファンの私、犬にあげるためではなく自分用にゲットなのです◎
ちなみに角の中身(?)もすぽっと取れるので

IMG_5138.jpg
『耳毛を収納することも可能☆』

おしゃれ過ぎる!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
羊のくるっとなった角も欲しいんだけど、誰か持ってない?




  1. 2016/04/04(月) 18:59:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

【4/3】お連れしました☆杜のカフェ ノエル

夕方、杜のカフェ ノエルさんに突撃~☆

IMG_5070.jpg
『お忙しーところ大所帯ですいませんですのだ!』

ここで再び露伴、梵ちゃんも合流~^^
おー、いい子にしておったか!

IMG_5073.jpg

カフェの看板娘、エリーちゃんも交えて記念撮影◎
はい、ずんだもち~(はい、チーズの宮城版ね)

あ、梵ちゃんおらん!

観光中、待機がほとんどだったお犬さまたちを放流させていただき

DSC_1816.jpg
DSC_1831.jpg
DSC_1843.jpg
DSC_1868.jpg
DSC_1900_2016040415211916d.jpg
DSC_1853.jpg

ランラン満喫させていただきました♪
楽しかったね!

IMG_5107.jpg

ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽しい旅もあとわずか…


みんなとの旅、〆は牛タンで!

IMG_5112.jpg

久々の牛タン、うまー◎
神ママ、マオ家、満喫できたか~い^^

そんなワケでお名残り惜しいが、神ママをお見送り
気を付けて帰ってね~!

マオ家はその後ももう少し旅を続けるらしいので銭湯でお別れ
道中気を付けて楽しんでくださいね♪

お世話になりまくっちゃって、ほんとにありがとうございました
むっちゃくちゃ楽しかったです
また遊んでくださいませ!




  1. 2016/04/04(月) 17:17:08|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

【4/3】行ってきました☆白石観光

朝は道の駅にてバンジートランポリンに挑戦したり…って私だけだけど
お買い物したりして、白石城へ☆

IMG_5048.jpg

桜、咲いてます◎
いいね~!

IMG_5046.jpg

お城ガイドさんにお願いして、お城の作りとかいろいろご説明頂いてたみたいです(お前も話聞け:笑)
お城の下で顔出しパネルにハマったり、お城の中でコスプレしたり、上まで登ったり~

IMG_5053.jpg

楽しい!!
ここから歩いて武家屋敷も寄りました
ちょっと車移動してお昼も白石名物

IMG_5065.jpg
IMG_5067.jpg

うーめんも食べました◎
美味しかった!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
まだまだ続くよ!




  1. 2016/04/04(月) 17:15:53|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

【4/2】行ってきました☆ジャパンインター~アフター編~

あっと言う間ですが会場をあとに…
そして今回は露伴を両親に託し、私は神くんチームに加入して旅に出ることに
露伴、ばいばーい!
いい子にねー!

とかやってたら会場のそとにアフガンの大群(笑)が現れた^^

IMG_5031.jpg

みんなありがとー^^
くっそー、露伴帰っちゃったよ、一緒に写真撮りたかったなー!

さてさてではアフターのメンバー紹介

IMG_5040.jpg

北海道からお越しの神くーん
自称パピーのおじいちゃん(笑)

IMG_5062.jpg

小姉のマブダチ、ハリー

さらに同行してくださるのは同じく北海道からいらっしゃった

IMG_5060.jpg

マオ家~!
左からディーノ、アーサー、マオちゃーん

よろしくお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
弾丸移動!


この日はビッグサイトからまずは福島はいわきのららミュウに立ち寄り、宮城は白石へ
銭湯でごはん食べてお風呂入って、道の駅七ヶ宿へ移動して就寝~
おやすみ!




  1. 2016/04/04(月) 17:14:35|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2

【4/2】行ってきました☆ジャパンインター~インターペット編~

ショーと同じ建物でやってるイベント、インターペットにもお邪魔してきました!
ってすげー人!!

そんな中…

IMG_5001.jpg
DSC_4402.jpg

お世話になってるLexy Petsさんにお会いしてきました!
お忙しいところどうもありがとうございました☆

あーんど…

IMG_5009.jpg
IMG_5016.jpg

またまたお世話になっておりますたかくら新産業さん!
ちょっとお店番…じゃなくて邪魔させていただきました~^^

こちらのTさまのとこのジュニパちゃん(梵ちゃんの同胎)が先日ママになりまして…

DSC_4420.jpg

なんと!ベビたんにも会えましたぁぁぁうわぁぁぁかわいいいいいいいい

DSC_4435.jpg

ぐうの音も出ないくらいくぁわぁうぃうぃ~~~!!

IMG_5018.jpg

って気付いたら周りエアデールだらけ(笑)
おっきくなってもきゃわわわわいいいいい!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
アフター編へ続く


そんなワケで露伴くんを使っていただいたポップやパンフを頂戴してきました☆
家宝にします、額縁に入れなきゃ!

IMG_5115.jpg

うへへへっへへへへ




  1. 2016/04/04(月) 17:13:48|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

【4/2】行ってきました☆ジャパンインター~ショー編~

一部ですが…素晴らしいアフの皆さまをみんなにもお裾分け!

DSC_3777.jpg
DSC_3809.jpg
DSC_3856.jpg
DSC_3900.jpg
DSC_4054.jpg
DSC_4179.jpg
DSC_4197.jpg
DSC_4207.jpg
DSC_4214_20160404153007ba6.jpg
DSC_4242.jpg
DSC_4261_20160404153026163.jpg
DSC_4279.jpg
DSC_4284_20160404153031c4b.jpg
DSC_4294.jpg
DSC_4355.jpg

華やか~◎
今年も春アフガン、満開ですな!
出陳のアフさん、観に来てるアフさん、いーっぱいで幸せ♪
皆さまお疲れさまでした^^

お手入れとか…ね
大変な犬種だけど、アフ界もどんどん盛り上がってって欲しいですな◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
インターペット編へ続く!


ついでに戦利品公開!
ちうかほとんど皆さまからのお土産…すいません、ありがとうございます<( _ _ )>

IMG_5114.jpg

ふへっへへへへへ




  1. 2016/04/04(月) 17:12:46|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

【4/2】行ってきました☆ジャパンインター~スナップ編~

夜な夜な出発して…

IMG_4591.jpg
『お江戸でござる』

鬼平犯科帳(羽生SA)の世界が最も似合わない男、露伴、江戸に推参!
ちうか

DSC_3704.jpg

今年も来ました、ジャパンインター☆

朝イチで神くんご一行さまとジャック家ご一行さまと合流
頑張り隊、応援し隊、遊び隊、買い物し隊!

DSC_3679_20160404152710e25.jpg
『安全第一で出陣~♪』

ショーが始まるその前にお買い物して~
お友達にもたっくさん会って~

DSC_3693.jpg
DSC_3696_2016040415271320c.jpg
DSC_3700.jpg

もれなく敷物にもなって~(笑)

DSC_3703.jpg
DSC_3706.jpg
DSC_3717_20160404152807944.jpg
DSC_3726.jpg
DSC_3840.jpg
DSC_4116.jpg

あっと言う間過ぎて時間が足りない!
手も目もメモリも電池も照明も足りない!
もっとみんなと絡みたいのに不完全燃焼~~~
あ~~~~~~

でもむっちゃ楽しかったです、お会いできた皆さま、ありがとうございました^^
またどこかでゆっくり遊んでください!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ショー編へ続く




  1. 2016/04/04(月) 17:12:06|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

ようこそ

マイ砂利ガーデンへようこそ!

IMG_4586.jpg
『お招きいただきありがとう』

露伴ひとり来るとぎゅうぎゅうだ、マイ砂利ガーデン(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
走るなよ~!川に落ちるぞ!


明日はインターペット&ジャパンインターへ参ります^^
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♪




  1. 2016/04/01(金) 20:03:14|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2076)
祭じゃ~! (349)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する