らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今日もかわいい♪

暑くてなんもしてまへーん

【5/28】
IMG_6581_20160531202602c25.jpg
『一応たま~に散歩はしてるよ(笑)』

【5/29】
IMG_6583.jpg
『でも地面アチチなのでドライブもあり!』

ショッピング♪
とか言ってみたいけど、うちの駐車場の穴ぼこの補修をするべく資材購入
おしゃれじゃない!

おしゃれと言えば…

IMG_6590.jpg
『イケメン過ぎたのなら謝ります』

耳ラップ取ったらセクシー露伴出てきた!
なんだそのウェーブィ感は!

【5/30】
ちうワケで早起き(小姉比)して穴ぼこ埋める
セメント練ったらやっぱり今週も腰痛い!

シャンプーしようと思ったけど明日ね☆

IMG_6595.jpg
『いや、別に無理しなくていいですよ…』

あかん!
いい加減、ごわごわしてるから!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
やっとこさ

【5/31】
シャンプー!
ちらり~ん♪

IMG_6603_20160531202607d52.jpg
『いや~ん♪』

今回は風呂場1時間、ドライ1時間ちょっとで終わりました!

季節&ドライヤーの前にエアフォースで水滴ブッ飛ばしたからかな^^
ひっさびさに露伴にエアフォース使ったけど、ちょっと油断すると毛玉…いや、巨玉でできる勢い!
気を付けて使お!でも便利!

IMG_6605.jpg
『でけたよ~☆』

今日もスーパーかわいい!
去年より、昨日より、さっきより今が可愛いなぁ、君は^^
(なので写真のときより今現在はもっとカワイイ:笑)

IMG_6607.jpg
『今回の卑弥呼さまは赤色!』

ピノコを意識してみたんだけど、どう?




  1. 2016/05/31(火) 20:44:13|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

またまたダイジェスト

【5/23】
月曜日は

IMG_6532.jpg
『ゴミ箱?』

燻製マシーンじゃボケ!
の、制作(と言うほどでもない)

IMG_6534_20160527191600eab.jpg

&さびてたジンギスカン鍋を焼き直しました

【5/24】
火曜日は

IMG_6537.jpg
『早速届いたのだ♪』

仕事が早い!
遠野観光協会からカッパ捕獲許可証が来ました^^

【5/25】
水曜日は小雨…
今がチャーンス(煙が目立たないから)!

IMG_6543.jpg

燻製マシーン、発動☆

IMG_6544.jpg

犬用ビーフジャーキー
私用たまごとはんぺんと笹かま

IMG_6566.jpg
『まいうー☆』

【5/26】
木曜日
どうした!?

IMG_6571.jpg
『…別に普通だけど?』

餌付け効果か?
べったりしてる!!

【5/27】
そろそろシャンプーしよう!
と思ったけど…

IMG_6577.jpg
『サボりやがったな!』

腰痛いねん!
ドライシャンプーもシャンプーだろ^^
そんなワケでラップも巻きなおしたし◎

あと左耳の中が残念なことになったので耳もラップです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あっと言う間に週末じゃ~!




  1. 2016/05/27(金) 19:31:26|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

銀河鉄道の昼~カッパ捕りがカッパになる

さて本日は干したおやつを持って~^^

IMG_6450.jpg
『お出掛けなのだ♪』

最高のお天気!

IMG_6457.jpg
『最高に…あっつい…のだ…』

そんな着物着てるから!
脱ぎなさい!

そんなこんなで~

IMG_6460.jpg
『下ノ畑ニ居リソウナノダ』

岩手県は花巻市!
宮沢賢治の痕跡発見!

IMG_6462_201605222140558e8.jpg
『ちょっと怖い!』

実は国語の教科書レベルでしかわかんないんだけどもちょっと楽しい

IMG_6465.jpg
『そんなこちらはイギリス海岸でございまーす♪』

かーらーのー

IMG_6466_201605222141108bf.jpg
『童話村(の入り口)』

入り口だけでも愉快、愉快◎

IMG_6472_20160522214113006.jpg
『にぱっ♪』

なんか似てる^^

IMG_6473.jpg
『ロハンニも胸がいっぱいです!』

ロハンニが乗ると

IMG_6483.jpg
『乗車!』

急に999の車掌さんっぽくなるけど(笑)

IMG_6490_20160522214116d22.jpg
『賢治の帽子♪』

かーらーのー

IMG_6504.jpg
『あ…これ、アカンやつ!』

宮沢賢治記念館の横の山猫軒
レストランと売店です^^

でもすでに30度オーバーの気温に耐えられず!
速攻車へ避難!さいなら!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
賢治の表面だけ撫でた前半戦(笑)


さて遠野市へ移動しまして風の丘
お気に入りのジンギスカン串を買いに…と思ったらお休みー(泣)
残念!!

でもジンギスモードなので

IMG_6509.jpg

有名店でお昼♪

IMG_6511.jpg

文句なし◎
まいうー^^

ご飯はやめとこっかな…て思ったけど頼んじゃった
でもやっぱ正解だった、ジンギスカンはたれつけて白米の上を弾ませなきゃね!
白米を汚す感じが最高だよ、マジで!!

興奮したところで本来の目的地

IMG_6512_20160522214139a1e.jpg
『ちうか肉くせぇよ…ずりぃよ…』

遠野の観光協会~☆

今日も駅前にはSLがいました!
いつもタイミングよく見えるなぁ^^

IMG_6516.jpg
『毎度!』

シリコダマでおなじみの露伴さんもカッパ会議に参加

そうそう、露伴通のあなたならもうお気づきかと思いますが本日は

DSC_2504.jpg
『カッパ捕獲許可証の更新なのだ』

今回はカッパメットを借りました
どんな許可証が届くか…不あ…楽しみだ(笑)

観光協会で手続きしてる間にここで実演販売をなさってたとんぼ玉作家さんから

IMG_6526_201605222141540e2.jpg

ジーザス!
露伴っぽい玉、頂いたそうですー!
ありがとうございました!

となりにあるのはそのとんぼ玉作家さんのとこでゲットしたブルーベリー玉♪
ケータイの写真だとイマイチ見えないけど、透明感と絶妙な色加減と上品なラメ…
とてもステキです^^

…さてさて今回の旅はここまで!
カッパ猟のできるとこまでは行かずにホームセンター寄って帰宅

IMG_6530.jpg

ジンギスカン鍋はおうちにあるので、固形燃料とジンギスカン用バケツ、ゲット☆
これでマオ家から頂いた秘蔵のジンギスカンやろっと♪
北海道ジンギスカンと遠野ジンギスカンのコラボや~♪

しっかしあちかったねー!
でも今日もいい日だった◎




  1. 2016/05/22(日) 22:49:27|
  2. ミステリー★ハンター
  3. | コメント:0

日々諸々?

平日もなんだかんだで元気でした
またサボりぐせが…(笑)

まぁざっくり一週間を?

IMG_6418.jpg
『スナップエンドウ、育てたり~』

IMG_6430_20160522214027e56.jpg
『収穫したり~』

IMG_6432.jpg
『あれ、豆どこいった??』

IMG_6426.jpg
『プレゼント貰っちゃったり~♪』

えへへ…anさんから露伴の誕プレ♪
ありがとうございます!
誕生日本番にお披露目します!

IMG_6442.jpg
『おやつ干したり~♪』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
これでもいろいろしてたのだ♪




  1. 2016/05/22(日) 21:49:49|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

らりるれろはだぎ(笑)

すべりこみセーフ!
ろは誕☆2016ができました^^

今年は~~~

IMG_6411.jpg

ロゴ入りレギンス^^

IMG_6407.jpg

これは足首のとこに入ってるのだ
ちょっと薄手なんだけどかわいいっしょ♪

ちなみにお尻のとこにもロゴが入ってます!
でも小姉の尻をさらすのはちょっと…う~~~ん

あっ(゜∀゜)

IMG_6414.jpg
『…………』

こんな感じ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
着なくてもいいから欲しいひとがいますように(笑)


6月に入ったらろは誕参加者募集するよぉ^^

そんなワケで本日露伴くん、7歳と11か月!
体重測定~
今月は29.7㌔!
先月が30.1㌔だったので‐0.4㌔
いいとこでしょう◎




  1. 2016/05/17(火) 18:41:23|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4

【5/15】行ってきました☆東北インター~の、その後で…~

会場は山形だったので~
山形と言ったら美味いもんだらけ!

ショー会場でも美味しいものの情報収集はかかしません(笑)

IMG_6399.jpg

ちうことでまずはメイプルちゃんパパのオススメ、有頂天
会場すぐそば、しかも同じ施設内に温泉施設もある!?
なにこれ、最高なんだけど!

IMG_6398.jpg

ゲソ天みそ
美味い!
ゲソ天乗ってるのってビショってるのもあるけどこれは美味◎

かーらーのー

IMG_6402.jpg

Eさんオススメ、丸文
ちなみにお店同士は超近所だけどデザートに

IMG_6401.jpg

にぼしDX太麺(笑)
にぼし系だけど背油系でもあるこちらもなかなかの絶品^^
ただ2杯目なので細麺にすればよかった…
あごがつらい…

あとバイバイしたはずなのにEさんにここでまた再会しました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
お二方とも美味しいお店の紹介ありがとうございました!


超お腹いっぱいだわ~~~

と言いつつ、道の駅寄ったり、観光協会でいろいろ聞き取り(笑)したり

IMG_6405.jpg

んで、出羽桜美術館のそばの酒屋さんで出羽桜ゲット!
本命は酒粕だけどもネ☆

さらにここまで来たら寄ってみましょう

IMG_6406.jpg

腰掛庵
相変わらずに人気っぷり&ほぼ売り切れ!
でもわらびもちは入手できました~^^

こりゃ痩せられんわ(笑)

帰宅後も

IMG_6408.jpg

たけのこまつりの続きを開催し、早速出羽桜で粕漬を作る~◎
あく抜きしながらつまみ食い♪

絶対痩せられんわ(笑)




[【5/15】行ってきました☆東北インター~の、その後で…~]の続きを読む
  1. 2016/05/16(月) 19:40:37|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

【5/15】行ってきました☆東北インター

ちうワケで

IMG_6262.jpg
『今年もあっつーい!』

ショー見に行ってきました^^
アフさん6頭の出陳でした

DSC_2129.jpg
DSC_2134.jpg
DSC_2161_20160516184918984.jpg
DSC_2178.jpg
DSC_2215_20160516184921622.jpg
DSC_2225_20160516184938bd2.jpg

暑い中、ほんっとお疲れさまです
ステキなショーをありがとう!

DSC_2302_20160516184940b98.jpg

そして先日ランでご一緒させていただいたジャックスくん!
うおおお、カッコいい!
ママもかっこいいし、ほんと息ぴったり◎
憧れちゃう♪

DSC_2330.jpg

ヒューヒュー☆
こちらは珠ちゃん♪

サルもいいね!
でもサルはちゃんと運動しないと毛で隠せない(!)から私には厳しいか…

珠ちゃんファミリーとはいつもニアミスで会えてなかったらしいのですが、今回やっとお会いできました!
クリスちゃんの写真(隠し撮り風)は後ほど


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
後半はお友達編


東北なのでいつものメンバーにも遭遇^^
はじめましての方にもいっぱい遭遇^^
嬉しや楽しやお友達!

IMG_6257.jpg

アンデスくん♪

DSC_2313_20160516184941b28.jpg

クリスちゃん♪

IMG_6314.jpg

エルザちゃん♪

IMG_6316_20160516185004946.jpg

はじめましてだけど意外とご近所らしいハリーくん♪
お世話になってるEさん繋がりでお友達になれました^^
Eさん、ありがとー!

IMG_6322.jpg

ハルくん♪
とハルくんよりなんか目立つクマさん(笑)

IMG_6397.jpg

メイプルちゃん♪

ちうかね!ちうかね!
ラヴィちゃんたちにも会ったのに写真撮ってないーーー!
ごめんよう…彼女たちをないがしろにするなんて露伴、最低!

他にも

IMG_6318_201605161850055c7.jpg

梵ちゃんのお里~♪
蘭ちゃんママにもお会いできました◎

IMG_6395_2016051618502864e.jpg

珍しくグループ戦もチラ見

IMG_6333.jpg

してたらその向こうでKさん出てる!

Kさん、パドック入れてくれてありがとう!あっちっちの中、快適に過ごさせていただきました~!
いろいろお話しできてうれしかったです
また遊んでくださいね^^

他にもいっぱいお会いできて、遊んでもらって…
皆さま、ありがとうございました♪
ショーもいいけどみんなに会えてほんとに楽しー♪




  1. 2016/05/16(月) 19:18:21|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

【5/14】青葉まつり~たけのこまつり

行ってきました、青葉まつり!
今年はドッグショーも同じ日程であって…ぐぬぬ
本祭り(15日)の甲冑おじさんたちは諦める…ぐぬぬぬぬ
さらに足柄ではアフサル会、ルアーコーシングもやってるって…ああ(泣)

IMG_6199_20160516175621140.jpg
『まつりやイベントはズラしてください☆』

全部参加したい露伴と小姉からのお願いです(笑)

IMG_6201.jpg
『今年も発見~♪』

去年すーさんに見せようと思ったのにどこかへ連れ去られていたヤツ
よかった、戻ってきた!

IMG_6204.jpg
『小姉…暑いからって脱がないで…』

露伴さん、それは私ではありませんよ

IMG_6211.jpg
『梵ちゃんとパチリ☆』

まつりじゃの^^

IMG_6214.jpg
『職人さんブースにて』

お多福さん、とんぼ玉のおねーさんにお会いしました^^
ありがとうございました~!

IMG_6217.jpg
『NHKさん、出演要請、お待ちしてます』

目指せ、うちの地方全チャンネル(笑)

IMG_6223.jpg
『小姉隊員!今日のまつりも楽しいであります!』

露伴隊員!明日もきっと楽しいぞ!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
いい一日だ^^


と、一日を満足したところでケータイに連絡が…?
むむむ?

小姉の得意技、ワーーープ☆

IMG_6234_20160516175743023.jpg

ちうことでジャック家に到着(露伴は留守番)
かーらーのー

IMG_6243.jpg

おりゃ!!

たけのこほり遠足^^
…と言っても格好だけで、ほとんどジャックパパが掘りましたとさ(笑)

いっぱいごちそうになりました&お土産いっぱーい♪
ありがとうございました♪




  1. 2016/05/16(月) 18:47:33|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:0

週末じゃい!

おお!
なんかとってもサボってしまいました!

言い訳しとくと露伴、足の裏すりむいててつぼまってた(笑)し

IMG_6161.jpg
『新しい足スヌの使い方です…』

だって舐めるんだもん!

あと小姉、この時期毎年恒例、ノドがびがびで声出ないし!
なんでなんだろね?
すこぶる調子はいいのだけど?

【5/13】
そんなこんなでやっとこさ週末
青葉まつりと東北インター行きたさにろはシャン決行!
さすがにもっちゃもっちゃでは行けないからね~^^

IMG_6171.jpg
『はー、びばびば♪』

ちなみに足の裏もノドも大体治りました◎

IMG_6179.jpg
『週末は絶対楽しまなきゃいけないので☆』

休日だけ朝早起きするタイプなので☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さー、遊ぶぞ♪


週末以外も遊んでるやんけと言うコメントは受け付けない(笑)




  1. 2016/05/13(金) 19:26:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

永遠dive (ほぼ犬なし)

【5/7】
待ちに待っただんママ、来仙!
AXSのライブin仙台をご一緒するです
いらっしゃいまっせー!

到着早々、仙台市博物館へ
常設展を見ました

IMG_6026.jpg

これは体験コーナーの一部

IMG_6029.jpg

&特別展のファラオ展は見なかったくせにファラオ時代(?)の文字スタンプで自分の名前とかぽちぽち

IMG_6036.jpg

ファラオ展見なかったくせに…(笑)
かぶりものとか身体も心も熱くなったところで移動

IMG_6041.jpg

藤やへ
冷やし中華食べました~^^
気に行っていただけたようでなにより◎
次は大盛りでチャレンジしよう!

ちうことでメインのライブの時間が近づいてくる…
グッズ列並んで着替えなきゃ~ふふ~ん♪

IMG_6052.jpg

おっ
通りかかったライブ会場近くの勾当台公園では偶然にも伊達武将隊のステージ◎
タイミングいいね!

で、だんママのお友達の2人と合流
ここらへんは写真ないんだけどもライブ♪
最前列ですぞ!
AXSのおふたりの毛穴まで見える近さ!
あー、楽しかった◎

ところで私、2回目の参戦ですがちゃんと踊れておりましたか!?

興奮冷めやらぬ状態からとりあえず牛タン^^
動いたから贅沢しようぜ☆

IMG_6058.jpg

ちうことで牛タンの山梨さんへ!

のれんが内側にかかってるのは閉店間際までお店のご主人やお客さん巻き込んで盛り上がってたからです(笑)
美味しかった、楽しかった、大満足^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
みんなサンキュー!ちゅっちゅー!


【5/8】
だんママには我が家へご宿泊頂きました
梵ちゃん、露伴も触ってもらって一緒に

IMG_6063.jpg
『もっとゆっくりしてって!』

パチリ☆
そう、もう今日帰っちゃうの…

でも残りわずかな時間も楽しんでってねー!

ちうワケでGWなので車移動は諦めて、電車でGO!松島へGO!
今日のメンツもAXSラバーズです◎

IMG_6069.jpg

んで伊達政宗歴史館
ここでもみんなで顔出ししたりね、はじけてきましたよ(笑)

IMG_6072.jpg

まずは朝食がてら伊達カフェ♪
私が来てみたかったの!

IMG_6073.jpg

もちろん私は梵天丸パフェ^^
旗はお持ち帰りするのだ~

ちゃんと(?)歴史館も見ました

IMG_6080.jpg

お前を蝋人形にしてやろうか!?
赤い着物が梵天丸です(笑)
梵天丸は伊達政宗の子供の頃の名前でござる

IMG_6091.jpg

人形がリアル過ぎ!
見物してるひととどっちが人形かわからんくらい!

IMG_6093.jpg

ね?

IMG_6097.jpg

それから海の周りもぷらぷら~(^ω^)ノシ
しながら食べ歩き

IMG_6112.jpg

笹かまの手焼き!

IMG_6124.jpg

牡蠣(私はアヒージョ♪)

あと写真ないけど瑞巌寺も寄りました
ベタな観光って意外としたことないからいいよね◎
全然みんなに解説とかしてあげられんけど楽しかった(笑)

ステキな仲間とオイシイ旅、最高のひとときでござった♪
ありがとうございましたー♪

みんな無事に帰れたかな~?

IMG_6154.jpg
『お土産もありがとねー!』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
また来てね!ちゅっちゅー!!


名残り惜しいがみんなとバイバイ…(;ω;)ノシ
かーらーのー

ラヴィちゃんママにお誘いいただいたお次のコンサートへ!

IMG_6143_20160509193414660.jpg

演者の皆さんはcallme/ティーナ・カリーナ/つるの剛士/Do As Infinity/クリス・ハート
ノリノリあり、笑いあり、もちろん感動あり!
ん~、しっかり癒されて参りました^^

この後、ご飯もごちそうになっちゃって…
ありがとうございましたー!!
最高の誕生日になりました^^

あ、そうそう
私、16歳になりました(笑)
そんな記念すべき日(笑)を一日中たくさんのステキな仲間と一緒に過ごせたなんて最高です!
生きててよかったー!

おうち帰っても…

IMG_6147.jpg

最高のファミリー(;∀;)
両親、そして姉ちゃん、ありがとーーー!!!




[永遠dive (ほぼ犬なし)]の続きを読む
  1. 2016/05/09(月) 20:39:36|
  2. LIVE
  3. | コメント:0

子供の日~健康優良児!

【5/5】
久々に電車乗ったらきのとや系っぽいBAKEとゆーお店が仙台駅の改札の中にできてた!!
焼きたてチーズタルトです^^

IMG_5981.jpg

20分くらい並んで…と言っても強風で丁度電車運休してたから待ち時間ぴったりくらいで買えました☆
ラッキー◎

IMG_6006.jpg
『うみゃい♪』

露伴もだいすき
ってか嫌いなワケにゃい^^

…はっΣ(゜Д゜)

子供の日やんけー!

IMG_5986.jpg
『やっつけだなぁ…』

やっぱり柏餅に持ち替えて!!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
どっちもうみゃい♪


【5/6】
先日受けてきた健康診断の結果をもらってきました
結果良好◎
褒められました~^^

IMG_6018.jpg
『ふふん♪』

ついでにフィラリア予防薬も

IMG_6019.jpg

チュアブル食べれば楽なんだけど~
食べないからどっちにしても砕いて飲ませなきゃなので、小さい錠剤にしてもらいました
美味しい(らしい)のになぁ、チュアブル!




  1. 2016/05/06(金) 18:16:55|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

【5/5】さくらん帽子

GW中もその後、なんもなんも通常運転でした


【5/5】
珍しく小姉の友だち(人間の)からのお誘いで(笑)

IMG_5833.jpg

ふくろうカフェとやらに行ってみました!
ちょっと動物をさわれる施設って苦手とゆーか、動物可哀想な気がしてたんだけど…
意外と触っちゃダメタイムとか各自休憩取らせてもらってるようでよかったです
まぁ一日見られてるだけでも大変だろうけどね~

IMG_5840.jpg

頭に乗ってくれたり

IMG_5851.jpg

頭ナデナデさせてくれたり

IMG_5882.jpg

お膝にちょこんしてくれたり

このこたち、全然かじったり突いたりしないのね~
しつけできてるの?
超びっくり、かじられる覚悟で行ったのに!

IMG_5974.jpg

私が触り慣れてないから力加減がわからず、怖くて触れないってのもあるけど触るより触ってもらう方が多い感じで満喫しました^^
あとお店のひととなぜか爪切り談義、食肉談義してきました(笑)
むっちゃ楽しかった~☆

友だちは一心不乱に眺めてた!

しっかしカワイイし、カッコいいけど犬以上にご飯とか手入れとか病院とか難しそう
ブームだけど、飼いたい気持ちのある人はこうゆーところで満足するなり、いろいろ教えてもらってからにするなり
なんの動物でもそうだけど、勉強家で愛情もって扱えるひとじゃないとね!

とかぼんやり考えた一日でした


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
改めて自分も勉強し続けなきゃと思いますな


その頃、露伴は…

S__5758979.jpg
『さくらんぼの種、ぷーーーっ!』

さくらんぼの種飛ばし大会会場をお散歩していたらしい
よかったね!




  1. 2016/05/06(金) 18:05:22|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

あなたはもう忘れたかしら

お出掛け中にタケノコを段ボールいっぱい!送っていただいてました◎
ありがとうございます~
受け取りが遅くなってすみません

うっかり竹になって、かぐや姫が生まれて、ソロになって南こうせつになってるんじゃないかと心配してましたが

IMG_5792_20160502190554e01.jpg
『大丈夫みたい◎…でもちょっと南こうせつも入ってて欲しかったかも』

ちょっとだけね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ありがとうございます!




  1. 2016/05/02(月) 20:05:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4

【5/1】行ってきました☆テリア展~の、その後に編~

帰りましょう…
と思ったけど、なんかこの辺、寅さんが近いらしい!
来るの2度目なのに全然知らんかったよ、誰か言ってくれよ!

フーテンのこあさんを名乗るからにはご挨拶せにゃならんっちうて無理やり寅さんに会いに行く(笑)

DSC_5239.jpg
『蛾次郎居た?』

見つけられんかったァ
ゴールデンウィークだから休みかもね

IMG_5773_2016050219055315d.jpg
『おだんごくださーい♪』

とらやで草だんご♪

ところで…よう、坊主、寅さんどこにおるか知ってるかい?

IMG_5777.jpg
『多分あっち!』

サンキュー!
んで

DSC_5266_2016050219052933d.jpg
『わかってる、その目は毛だらけって言いたいんでしょ?』

寅さんに会う!
よかった、居た!

DSC_5281.jpg
『大☆満☆足』


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
楽しかった!




  1. 2016/05/02(月) 19:55:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0

行ってきました☆テリア展~テリア酔い編~

【5/1】
露伴地方は天気イマイチで心配でしたが、東京いいお天気◎
暑いくらい!

そんなワケで江戸川の河川敷にてテリア展でした
お疲れさま~^^

IMG_5725.jpg

お店もテリアグッズだらけ~

お店の名前もエアデールテリアだぜ☆
いつもお世話になってます
とても優しくかっこいいんだ、テリ吉さん^^

エアデール始まるまでお店見たり、いろんなお店の中に入り込んでだらだらしたり(笑)
テリア揉んだり、あれ食べたりこれ食べたり、テリア揉んだり、テリア揉んだりしました

どこ向いてもテリアだらけでちょっと酔う(笑)

DSC_5144.jpg

梵天丸、どれだよ…!
わかんねぇよ…!

そんな梵ちゃんも今日は兄弟ちゃん、親戚ちゃん、お里のママちゃん♪
いーっぱい遊んでもらってよかったね^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さて、ショーを観まショー


準備中のエアさん、覗き見…

IMG_5748.jpg

かっこいい◎

全頭は撮れてないと思います、すみません
が、とても圧巻のステージでしたのでみなさまにもエアの少しお裾分けだよ(笑)

多分オスのみなさま

DSC_4591.jpg
DSC_4595.jpg
DSC_4598.jpg
DSC_4616.jpg
DSC_4633.jpg
DSC_4646.jpg
DSC_4654.jpg
DSC_4681.jpg

ここから多分メス?

DSC_4691.jpg
DSC_4703.jpg
DSC_4706_201605021903435fc.jpg
DSC_4716.jpg
DSC_4728.jpg
DSC_4722_20160502190346313.jpg
DSC_4739.jpg
DSC_4756.jpg
DSC_4770.jpg
DSC_4776.jpg

ねー!
本物のエアデールすごいねー!

ステキなエアさんたち見ると、今後、梵ちゃんをハゲ散らかさないように気を付けたいと思う今日この頃…


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
皆さま、お疲れさまでした!ありがとうございます!


番外編~

そー言えば露伴ね!
梵ちゃんのお里のママ、ヘルメさんにキレイキレイしてもらいました☆
忙しいのにすいましぇーん( ;∀;)

DSC_4809.jpg
『出番ですよ!』

いや、君は出ないよ(笑)
そして

DSC_5039.jpg
『こんなところに!ジョジョじゃないか!』

露伴、ジョジョに会う◎
ジョジョくん、久しぶり~^^

午後はアトラクション(一発芸大会的な?仮装パーティ的な?)もあったんだけど、途中まで見て撤収~
とっても盛り上がるんだよ…お名残り惜しいがお先に失礼!

ありがとうございました!
ついでの露伴もいっぱい可愛がっていただきありがとうございましたー!




  1. 2016/05/02(月) 19:38:44|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2068)
祭じゃ~! (346)
おしゃれ♪ (174)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (25)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する