らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

お届け第2弾!

本日はあるましーちゃんにお届けすべく、あるままのレストランへ♪

ステキステキー
『アンティークがステキなんだよね、ラヴィちゃん♪』

おそろい部隊で参上!

うへ♪
ラ『もちろんお料理も美味なのよ☆』

あるままの持つおやつに釘付け中のおふたり…
そして背後にちょっと引き気味のあるましー嬢

そんなワケで

似合う!
『よくお似合いだよ♪』

お届け任務完了でございます^^

しかしこーやって見ると…

両手に花
『…ボク、あんまり似合ってないのかも…』

あ、気付いちゃった?
小姉も気付いちゃった(汗)

い…いや、このふたりが似合いすぎているということにしておこう!
さて、お届け完了したし

………

おいしーい
『端っこ!ちょっとだけ頂戴?』

端っこも美味しいんだけどな~…

昨日に引き続き優雅なティータイムを過ごしちゃいました♪

絶品ランチ
『それも美味しそー…』

これはダメよぅ!

ビーフシチュウのランチも楽しんでしまいました~♪
大変美味しゅうございました、幸せです!
ありがとうございましー<( _ _ )>

音楽やお花、あれやこれやいろーんなお話が聞けて楽しかったです
ステキなお土産もいっぱい^^
私、あのお帽子をかぶってハーブの植え付けに励むわっ☆

そしてご一緒してくださったラヴィまま、お世話さまでした!
また是非遊んでくださいましー◎




  1. 2011/11/20(日) 20:28:09|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:5
<<瞬き厳禁! | ホーム | 寺寺~お届け第一弾>>

コメント

今日はお世話様でした~  とっても楽しかったですね。
あんまりおしゃべりしすぎてノドが痛い・・・
アルちゃんママのお料理もとっても美味しくて ステキな一日でした。
ごちそう様でした v-290

そして ふぃーくんまま様
ラヴィにまでステキなスヌ生地 ありがとうございました。
小姉ちゃんのおしゃれなレース使いでますます上品に仕上がって
おてんばラヴィもじっとしていればレディーに見えまーす。
ちゃっかり この場をお借りして御礼もうしあげます。
いつか お目にかかれるといいな v-343
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 21:46:54 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

ラヴィちゃんママさま初めまして。露伴ちゃんのカワイイGFですし、前からラヴィちゃんの汚し方(今は素敵なレディーですよね?)が、あまりにふぃ~くんと似てるので(爆)ラヴィちゃんには親近感あったんですよ(*^o^*)こんなにステキなスヌに変身してラヴィちゃん、あるましーちゃんに着けて頂いて嬉しいですo(^-^)oいつか東北遠征してみせます(汗)待ってて下さいね~♪

P.S. なんか高級メイドカフェって感じする~(爆)こんなオシャレなメイドさんなら通います萌え~!露伴ちゃんも萌え~な顔だし(爆)!
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 23:00:45 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

●ラヴィままさま
こちらこそお世話様でした~!
とっても楽しかったです♪
けどノドが痛いのは車内の空気が悪かったかと…
すみましぇーん(TДT)
次は掃除して行きますんで懲りずにご乗車下さい(笑)
釣りとインドも行かなきゃだし!

今夜、例の鍋やりました!ウマー!
シメのラーメンもやっちまっただよ~◎

●ふぃ~くんママさま
ラヴィちゃんは今でも現役のもののけ姫です(笑)
―って、え?東北遠征だって?
楽しみにしてるですよー♪

P.S. 露 『お帰りなさいませ、お嬢さま☆』
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 21:49:55 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

小姉さん、ラヴィママ ありがとうございましたー
アルママの軟禁生活?も開放の兆しがみえ、幾分明るい兆しの見えてきた当家において、久々の刺激的な一日でした~
もちろん良い意味ですからねv-291

伊達男 露伴に、色っペーラヴィちゃん
うちのましーには無い 後光が射しておりました!
今度は、みんなで集まりましょうね。



ふぃーくんままさんはじめまして。
布地ありがとうございましたー  3アフに似合っているでショ?


小姉さん スヌード有難う。大切にしまーすv-318 




  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 21:52:41 |
  3. あるましー #-
  4. [ 編集]

●あるましーさま

完全復活、お待ちしております^^
でも無理せずしっかり休んでくださいね♪
―と言いながら嵐のようにお邪魔して休ませないと言う、なんつーかごめんね(笑)

ラグジュアリーな空間、丸ごとごちそうさまでした!
とってもステキな時間を過ごせました!
ありがとうございます☆

ましーちゃんも新しいスヌ気に入ってくれたかな?
みんなお似合いですよ~◎
  1. URL |
  2. 2011/11/22(火) 20:58:03 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する