らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

かわいいヮ♪

HryStyleさんのスヌ到着!到着ゥ!
早く着けたい!

着けたいけど
『けど…ぐっと我慢…!』

どうしてなのよーッ!

ガマン
『だって全身びっちょりだから(泣)』

運悪くシャンポー直後の到着だったから
でも逆に考えるんだ…
逆に考えたら一番キレイなときにスヌできるじゃーん☆

―と言うわけで…急げ~ッ!ぶ~ん!

さぁ早く!
『さぁ!早く!』

ハイ、どーん♪

やっぱこれだね!
『最高☆』

見て!やっぱ本物は違うわ!
そしてレースの色も超お洒落!

さらに…いや~、これどーしよ
クリスマス用なんだけど…ああ、でも我慢できない!
どどーん♪

ライオン?
『メリークリスマース☆』

うわ!カマキリみたいな顔してる!

テイク2
『むっ!超ヤな感じなのだ!』

ははは、ごめんごめん
すごいカワイイよ◎

どっちも最高にステキです、ありがとうございました^^

そんなこんなで来週はこの勝負スヌで東京インター見に行きたいなーと思ってマス☆
見つけたら声かけてねー♪

HryStyleさま ⇒ http://hrystyle.cart.fc2.com/
どうやら近々スヌの他にも革のお洒落なショーリードを展開されるらしい☆





あと全然カンケイないんだけど、小姉の素朴な疑問
ちいちゃい文字ってあるじゃない?

ァィゥェォヶッャュョヮ

↑これらね

でもさー『ヮ』ってどこで使うん?
シークヮーサー以外で使われてる?

謎だヮ!
世界はまだまだ謎だらけだヮ!
ゎなんてもっと使われてない気がするゎ!

どなたか答えをお持ちの方、おられましたら教えて下さい<( _ _ )>





  1. 2011/12/08(木) 18:50:46|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:5
<<プレイバックPart3(?) | ホーム | 風呂敷>>

コメント

スヌ素敵!!!青のサテンのやつ、ピンクバージョン欲しいなぁと
前からガン見しつつ今に至る…。首元のスリットも可愛いしーええなぁ。
ほんっと可愛い~。
ショートリードも見ましたよ!めっちゃ可愛いですよね。
あーん買いたいけどパワフルぱんちゃんだとブチッと切れそう(T0T)
ブチッとなったら立ち直れない。そしてぱんちゃんさようなら。

小さい「ヮ」なんて使った事ない(笑)ヮーィみたいな感じ?小声の時のみ使用とか?
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 21:13:27 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

なんか落ち着く似合う!(b^ー°)イベスヌやっぱり露伴ちゃんが買ったんだ!だと思った。ふぃ~くんなんかレース似合わないからプリントのノーマルしか買えないのだ~(苦笑)。東京インター心配の種が問題なければ行くっ!どんなスヌしてこう?いっそスヌ無しで勝負するか(爆)。
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 21:31:14 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

東京インターで、サンタスヌの露伴君とツーショット撮りたぁい♪
会えるのを楽しみにしてるよ~!
  1. URL |
  2. 2011/12/08(木) 23:10:13 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

赤スヌ→サンタクロース

露伴坊ちゃまは何をお召しになられても素敵で御座います!
←櫻井翔風
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 21:51:14 |
  3. うっきー #p2CSexKA
  4. [ 編集]

●お桃さま
このサテンのヤツ、お洒落です!
ピンクもカワイイし、売り切れちゃってるけどラベンダーもカワイイ
スリットのアールがたまらないし、レースの色、ほんといいわよ☆
そして同じくリード買いたいけどパワフル露伴くんだから…立ち直れない&さようならです

かわいいと言えばうにちゃんのモハ毛のマフラーがたまらんです!

ヮ については ゎ とひらがなまであると言う重鎮ぶり!
ヶ はひらがなないのにズルイ!

●ふぃ~くんママさま
hryさんのスヌ、もーはじめて着けたその日からファンなのです◎
ふりふりとかふわもことかたまらんでしょー^^
似合ってないとか…そんなことない!
心の眼で見るのだ、感じるのだ(笑)

ショー行けるといいね♪
私も大きなショー観戦、久々だからドキドキです♪

●おらちぇすままさま
露 『おらちぇすままにも夢と希望をお届けするのだ☆』

―と言いながら実はただの手ぶらサンタな露伴です(笑)
楽しみにしてまーす♪

●うっきーさま
うっきー様の目は節穴でございますか (←櫻井翔風:笑)

いえいえ、hryさんのスヌは露伴にも似合うように作ってくださってるんですよ^^
サイズやデザインの相談、いろいろわがままを聞いてくださるのでほーんと助かってます♪
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 19:46:17 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する