らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

プレイバックPart3(?)

湖畔公園のランに行って来ました^^

今朝はここらへんは地面が白くなるくらい雪が降ったんだってー
フィールドも湿ってるのでゴロゴロしないで遊んで下さいネ!

では仲良く遊んできてくださ~い◎

―って言ってるソバから(汗)

ばかにしないでよー
梵『バカにすんなよ~(怒)』

そっちのせいよー
梵『かぷ!兄ちゃんのせいだぞ~ッ!』

※ 梵ちゃんはなにもしてません

やられたー

ちょっと待って!

なーんてね
『プレイバック?』

ちょっと待て!マジで!

これが
『おっけー!プレイバックね!』

ああ!

楽しいのさ
『プレイバック!プレイバック!』

ああ…一度やり始めると止まらない、露伴の回転受け身(柔道)

みんなもやってみて
『ボクだって…ボクだって…疲れるわ』

ウソつけ~!
超楽しそうな顔してるわよ(笑)

そんなこんなで1時間余りみっちり遊んだところでまた雪もちらついてきました

フケじゃない
『フケじゃないからな!』

クールダウンがてら、ランの周りをくるりとお散歩
今日も楽しかったね^^

おうちに帰ろう
『『うん!』』





あとランの中でかなーり嬉しいできごとがあったのでちょっとだけ♪
ふふふ~♪

ひとしきり遊んでバテた後だけど、露伴、リードなしで脚側できたの!
練習もしてないのに!天才かも!ついてくるんだもん、なんと愛おしい!

いいこ!
『今回だけな!』

それでも…う…嬉しいッ!

絶対ウソだろ!って言われそうなのでムービーも撮って見た(笑)
VPS

でもやっぱり途中で逃げてったーん(泣)

ほんとほんと、ムービー撮る前は3周位ついてきてくれたの!
ほんとだって!




  1. 2011/12/10(土) 19:19:47|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:5
<<月食 | ホーム | かわいいヮ♪>>

コメント

やっぱり・・・・

行ってたか~
パパが見かけたみたいで・・・
多分、あの車は~
後ろに、う○こ入れくっついてたからと。
寒かったのに流石若いv-219
老体にこたえそうだけど。明日行ってきますv-222
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 21:15:50 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

脚側、すご~い!素晴らしいっ♪
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 21:48:47 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

露伴君 脚側できてすごいね~  そして可愛いe-266
ラヴィはドッグランで落ち葉風呂でした。 しかも背中ゴロゴロで全身葉っぱまみれーっe-350
もうアフガンとは呼ばれないかも・・・
  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 22:00:49 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

月食みれたよ!でも昔からあんまり縁起の良いもんじゃないからね~微妙。。。
脚側すばらしい♪♪♪もったいないよ、マジで。。。ごろごろは許してあげましょう(爆)。
枯葉風呂!!やってますなぁラウ”ィちゃん♪

  1. URL |
  2. 2011/12/10(土) 23:10:27 |
  3. ふぃ~くんママ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
今日も昨日よりはよかったけどなかなか寒かった~…
―と言うわけで、先ほどはありがとうございました^^

あと例の粉(笑)、調べました
なんかスゴイ…!
歯磨き粉にもなるくらいだからペットにも安心かもね!

●おらちぇすままさま
でしょ♪
でも露伴の横を私が必死で走ってる説も浮上…
違うのー!ほんとなのよー!

●ラヴィままさま
有名なあの『落ち葉風呂』ですね(笑)
葉っぱで汚れても、思いっきり遊ばせてもらえるからストレス解消、デトックス効果はバッチリだよね^^
幸せだよな~、ラヴィちゃん♪

●ふぃ~くんママさま
悪魔のポッケにお月様が隠されちゃうーってのがあるらしいですね
知りませんでした!
でもなかなかゆっくり夜空を眺めることも減りましたのでいい機会でした♪

それにしても露伴が脚側するなんて…どーしたのかしら…ドキドキ
すげー嬉しいけど…奇妙すぎる!
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 15:59:11 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する