らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ついつい連荘

そろそろラン納めだねー…と言い続けて今日も湖畔公園へ(笑)

だって

ぼるちゃん
『オレ様に会いに来たな?』

ボルトが行くって言うんだもーん!
そんなワケでついつい今日も楽しんできちゃいました☆

だれがなんと言おうとも

いっぱい走ったし

天使です!

相撲も!

どすこい
どすこいこい
梵ちゃんの勝ち

なぜか梵ちゃんのひとり勝ちみたいな感じ(笑)

みんなで走りましょう!

とっても寒かったけど、とっても楽しかったです^^

帰りましょう

まったね~♪





いやー、やっぱり写真だけじゃ物足りないでしょ?
今日もちゃーんと撮ってきたよ、ボルトと露伴のムービー!

でーもー!

小姉、ムービー撮りながら喋っちゃった…ごめん
『でもビーグルは模様違うじゃん』とか言ってるのでボリュームを下げてお楽しみ下さい(笑)
VPS

このふたりでの遊びは激しいけど安心◎




  1. 2011/12/11(日) 15:27:54|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<食べる? | ホーム | 月食>>

コメント

なんて素早いアップだ~v-11
いつのまにムービー撮ってたんだ、気づかなかったv-12
なんて言ってないで、ご飯食べたら私もアップしよう!
あの後、人間はスープカレー食べに行き
その後VOLTはシャンプーしました!
また、来年も遊んでね~v-10
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 18:38:39 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

あぁ楽しそうこーいう遊び方って見てるほうも楽しくなっちゃう(^w^)♪たっぷり遊べたね!

こちらも連投コメります(爆)。昨夜の月食コメよりもっといいコメ浮かんだのっ!「同じお月さまを同じ時に小姉ちゃんの未来のsweet darlin が眺めてるのよね~」どう?ドキドキしたぁ?(爆)!
  1. URL |
  2. 2011/12/11(日) 20:55:43 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

連日のラン後のお手入れお疲れ様ですー。
芝でゴロゴロ好きな露伴君を思うと泣けてきます。

普通なら大型犬のダイナミックな遊びに巻き込まれると痛そう
なのに、なぜかアフ同士だとフコフコハンドのせいで衝撃が
少なそう。なんなら真ん中でもみくちゃにされたい(変態)
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 16:31:20 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
人は皆、私のことを暇人と言う(笑)
だって私、早く書かないとずるずる書かなくなっちゃうんだも~ん!

人間はスープカレーであったまり、ボルちゃんはお風呂でぽっかぽか?
露伴のシャンプーは週末まで我慢する予定だよ(汚)

また遊ぼうねー!よいお年をー!ってまだ早い!

●ふぃ~くんママさま
ボルちゃんはとってもいいやつだから安心なんだ♪
すごーく上手に遊んでくれて…いつも感謝◎

月食は…もうノータッチで(涙)
来年こそはーーー!

●お桃さま
汚れるけどついね~
それに意外とすぐ手入れも終わるようになりましたよ^^
―と言うか最近雑になってきたのかも(笑)

アフのフコフコハンド、見た目だけでほぼ骨じゃないですか…?
痛いよー、鶏がらで殴られてる感じだよー!
  1. URL |
  2. 2011/12/12(月) 21:32:36 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する