らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

クリスマス・イヴ♪

クーリスマスは露伴にやってくる~♪
もちろん梵ちゃんにもね^^

今年のクリスマスイヴはじげままさんた特製ミートローフとステーキが乗ったスペシャルご飯!
美味しく召し上がれ~☆

クリスマスメニュー☆
『じゅるり…』

シャンプーの疲れも吹き飛ぶ美味しさだったようです◎

お肉いっぱい!
『ハッピークリスマスッ♪』

また作ってねー^^

そして今年のケーキはまた特別♪

ラヴィママさんた
『こ…これはっ!』

ラヴィままさんた特製リンゴのケーキです◎
これまた美味でございました~^^
美味しいし、チビっこたちも安心して食べられるしでとってもハッピー♪

ケーキたち
『堂島ロールのアイスケーキもあるよ☆』

これは梵ちゃんが頂いたものですって!
ふたりともサンタさんがいっぱい来てくれてよかったね^^
小姉、ほんとに嬉しいさ~^^

それでは皆さまにもステキなクリスマスが訪れますように☆

―ってシメようと思ったらピンポーン♪

anitaさんた
『わーーー!またサンタさんだ!』

anitaさんた特製クリスマスお菓子ボックス☆
すごいー!

た…食べたい…けど、これは明日まで我慢!…できるかな?
夜中、お菓子が気になって眠れなそうです(笑)

みなさんた、ありがとうございました♪♪♪

ではステキなイヴを^^




  1. 2011/12/24(土) 23:02:19|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<クリスマス脱走スペシャル(汗) | ホーム | 犬は喜び、坂転げまわり>>

コメント

Merry X'mas~って、コメりたくなる事ばっかしてからに(爆)!うちには来ないじゃないか露伴サンタと小姉トナカイ!でもこのコンビが来ると逆にプレゼント持って帰るという珍現象が(・_・)エッ..?来なくていい来なくて~(爆)

P.S.露伴へ

ボクは雪遊びはずるけれど、雪ゴロゴロはまだやった事ないです。。。怒られると思うから。

by fidel
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 16:16:05 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま&ふぃ~くん

サンタさんも赤だけど、ルパンも赤でしょ^^
露伴サンタの正体はほんとは泥棒さんなのかもー!
ほら、露伴のお兄ちゃんは次元だし★
じゃー、小姉=フジコちゃんかな(違)

メリークリスマース!

露 『ふぃ~くんU^ω^Uちょっとくらい怒られても楽しまなきゃ損なのだよ~♪』
  1. URL |
  2. 2011/12/25(日) 22:10:54 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する