らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

クリスマス脱走スペシャル(汗)

今年も一日中美味しい楽しいクリスマスを過ごした我が家です
メリークリスマース♪

まず朝一は昨日の鱈の親分チェックから!

ちっちゃくなっちゃった
『ちっちゃくなっちゃった…』

あー…クリスマスに魚を干物にする干物女、切ない(笑)

気を取り直してここから尖った骨、硬い骨をはずしてブレンダーで砕きます
これはご飯のふりかけに◎

カルシウムだぜ
鱈 『美味しいぞ☆』

さかなさかなさかなー♪
さかなーをーたべーるとー♪
あたまあたまあたまー♪
あたまーがーよくーなるー♪

べろーーー
『べーっ!余計なお世話だねッ!』

そしてこれ↑はクリスマスプレゼントの牛タン皮(1枚)

ローラみたいな感じにカワイイ写真が撮れるかと思ったらあまり違和感なし
普段からベロ出てるからなー?

あと今日もケーキ食べたよ♪

手、ジャマ!
『ちょっと!手、邪魔!』

昨晩から楽しみにしてたanitaさんたのシフォンケーキ♪
小姉がいっぱい食べたいから露伴はちょびっとネ(笑)

あー、食っちゃ寝サイコー☆

―もいいけど、せっかくだしクリスマスランでもしちゃう?
久々にブライアンズさんへ行ってみました^^

そしたらイタグレさんのイケメンたちがやってきたよ♪

お友達!
『ボク、露伴!こっちは梵天丸!お友達になってくれる?』

とっても遊び上手なクリームくん&ボスくん^^
ランはご一緒しなかったけど、うちのチビたちともとーっても仲良ししてくれました◎
ありがとー!

でもランをご一緒できなかった露伴は

イケる
『…イケる』

先にカフェに入って行ったふたりを追いかけて↑の三角の隙間から

VPS

 脱 走 !

脱走の瞬間が映ってないのは残念だけど、人間の叫び声が(笑)

しかしビックリだよ~
露伴、輪くぐりもできるかもしれません…

とりあえずメリークリスマース★




スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 21:18:29|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:3
<<ホーミー | ホーム | クリスマス・イヴ♪>>

コメント

目指せ!輪くぐり名人!いや、名犬!

トラちゃんの兄弟のくりん君は、輪くぐり名犬だよ~♪
  1. URL |
  2. 2011/12/26(月) 22:47:12 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

最後の男性の「あ゛~!」の声に惹かれます(^w^)きっと凄いつっ込みかたしたんだな、露伴(爆)。干物もカンペキに出来たじゃない(あっ深い意味はナイ)。

昨夜、心配の種が旅立ちました。。。慌ただしい年末。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 06:50:09 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

●おらちぇすままさま
おお~☆すごい^^
露伴も…くりんくん目指しちゃう?

いやッ!
露伴はその特技を使って悪さしそうだからダメッ(笑)

●ふぃ~くんママさま
すわ~♪っと華麗に脱走したのだ!
結構高い所だし、三角のギリギリ通れるかな?くらいのところを上手くくぐりぬけました
ヘタしたらぶつかる!怪我する!もー、ヒヤヒヤする!

旅立ち…
なにかとお忙しいことと思いますが、ふぃ~くんママもどうぞお身体を大事になさって下さいね
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 16:42:15 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する