らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

貿易の浪漫

見たことある方もいらっしゃるかと思いますが、これ↓小姉帽

小姉帽
『別に高価なものじゃなさそー』

でもおきにでずーっとかぶってるメイドインペルー☆
5年くらい前、柏のアジア雑貨のお店で買いました

フロム柏
『むしろちょっとチクチクする感じ?』



今日、なんと仙台で同じシリーズと思われる帽子↓発見!!

あれ?
『でもぼーえきのろまんだからチクチクしててもいいらしい』

ああ…なんと言う運命!

フロム仙台
『…ぼーえきってなに?』

この2つの帽子、きっと同じペルーの人が作ったんだよ
そして遠く離れたペルーから日本に、いろんな手続き、いろんな人の手を通って店頭に並んで…
どちらも違った場所、タイミングで小姉に発見されるなんて!
これに運命を感じずにはいられないィ!

そんなワケで『似たような帽子ばっかり!また無駄遣いして!』と言う苦情は受け付けない(笑)




  1. 2011/12/27(火) 18:57:50|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<やっつけ仕事!? | ホーム | ホーミー>>

コメント

たしかに・・・

本当だ!
小姉に発見された事に意味があるv-10
私も探し続けてた靴があったけど、
yahoo知恵袋に出しても
買ったお店で尋ねても
もう輸入されてなくて残念な思いしたから
それは運命だ!露伴と巡り合ったくらいの運命だv-424
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 21:59:05 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

おぉ~!これはまさしく、運命の帽子!
それにしても、2個目の、思いっきしパワーアップしてるよね~!
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 13:57:16 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
やっぱねー…運命だと思ったよ…

でも私、全然探してなかったよ、帽子(笑)
靴も探してるけどこっちはさっぱり見つからないです
探すのをやめたとき、見つかることもよくある話で…って陽水?

うーん、面白いです^^

●おらちぇすままさま
とんがり帽子もハデハデ帽子もカワイイ♪
ま、2代目はちょっと形が普通なんですけどね~…
でも運命☆とも思うし、他の人がかぶってたらちょっと悔しいから買っちゃった(笑)
う~!でもこれかぶってる人となら仲良くなれるかも…?
  1. URL |
  2. 2011/12/28(水) 17:14:01 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する