らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

迎春☆2012

あけましておめでとうございます♪

にっ
『今年もよろしくネ◎』

じゃーん☆得意のかぶりもので華麗にスタート☆

でかくて重くて風も強くて不安定だけどガンバレ!
これぞ人生って感じ(?)だ!

―と思って撮影に臨んだのですが、撮った写真見て今ふと思う

今年もオモチャ状態なのだ
『ねぇ?これ、龍ってわかる?』

そしてせっかく外でロケしたのに背景に枯れ芝しか写っていない…

し…失敗こそ人生の楽しみさ(;´ー`)

そんなワケで失敗を恐れず挑戦するスタンスで毎日を過ごそうと思います(笑)
ん!いい年になりそうだ!

2012年、みんなに幸せいーっぱいでありますように♪




  1. 2012/01/01(日) 00:00:00|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:5
<<初詣 | ホーム | ミッドナイト鹿祭>>

コメント

あっけおめ~今年も元気に美しい露伴ちゃんに期待しまっせ私、辰年じゃないけど(知ってるよね・笑)龍って大好きなのよ~昨日も江ノ島の入口にあるデカイ燈籠に巻き付いている龍の写真撮ってきたわ!今年は昇り龍みたいに運気上昇した1年でありますようにと、みんな元気で過ごせますようにと願いを込めて。
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 00:34:52 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございまぁす!
今年も、いっぱい会おうね~♪
どうぞよろしくお願いしまぁ~~す(^o^)

露伴君、龍に見える見える!
でも、カッ飛んでる写真だともっと龍に見えるかもよ~ん(^m^)
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 19:35:51 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま
今年もよろしくお願いします^^
龍ってなんだかカッコイイよねー◎
それにあやかって運気上昇↑↑ステキな一年にしたいものです♪

さ、お正月も気分新たに張り切って参りましょー!

●おらちぇすままさま
今年もよろしくお願いします^^
どんな一年になるか、今からドキドキわくわくですね◎

露伴の龍コスプレ、頭が重くてグラグラ!
カッ飛んだら即!龍の頭吹っ飛びますって(笑)
うーん、やっぱかぶりものはアゴの下で縛れるタイプがいいかも~

それにしても毎年のかぶりものを収納していくとなると12年後には小姉部屋が大変なことになりそうだ…
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 21:20:52 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

幸せをいっぱい感じる一年でありますように^^
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 21:58:20 |
  3. BZママ #RfvAj64s
  4. [ 編集]

●BZママさま

おめでとうございます^^
昨年はお世話になりました<( _ _ )>
本年もよろしくお願いしまーす♪

ステキな一年にしましょう♪
さー、今年はなにをしようかなっ?
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 19:53:10 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する