らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ミッドナイト鹿祭

こんばんは
今年も残すところあと僅か…

あんなことがあったな、こんなことがあったな
あなたの2011年はいかがでしたか?

ミッドナイト鹿祭

私の2011年はもちろん地震の衝撃は忘れられません
でも我が家は被害も少なくすみましたし、なにより皆さまの応援で無事乗り越えられました
本当に本当にありがとうございました

ぴりぴり感が

他にもドッグショーに挑戦で大騒ぎもありました
でもそれもまた皆さまの厳しいご意見、あたたかいご意見、たくさん頂戴できて嬉しかったです
どんな形であれ、露伴と一緒に走った雨の秋田、最高でした

たまらん!

犬友さんたちにもたくさんお会いできました
ドッグショーやイベント、ドッグランもいっぱい行ったなー
露伴も楽しそうだったし、私もすごく楽しかった
また来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております

仕分完了

もちろん、まだ見ぬお友達と出会えるのも楽しみにしてますよ!

これはご飯用

あっと言う間に過ぎちゃったけど、思い返せば毎日が楽しかった気がするわ

鹿パラ

これからも楽しい毎日が続けられますように

遠くに露伴

それでは良いお年をお迎え下さい
また来年もよろしくお願いします!





そんなワケで頂いた鹿肉を仕分ながら今年のまとめを語ってみました★

ではまた来年!
『おあずけ…なう』

神ママ、ワイルドな大晦日をありがとー<( _ _ )>




スポンサーサイト
  1. 2011/12/31(土) 23:02:16|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:2
<<迎春☆2012 | ホーム | 勝手に正月気分>>

コメント

あけおめ~!!
去年はほんと色んな事があったね~
悲しい出来事が多かった分、今年はいっぱい笑おうね!
今年も引き続き仲良くしてね~♪

鹿さんは元旦にお節料理代わりかな??
処理したのは小姉ちん??
脂の処理とかなかなか面倒でしょう??
手も鹿臭くなるし~

でも、美味しいから、みんなで仲良く食べてくださいね~
みさんのお口に合いますように♪
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 10:47:59 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

●神ママさま

おめでとうございまーす♪
去年の分も楽しむぞ~!お~ッ!
今年もよろしく、うちにも遊びに来てくれるんでしょ?

鹿さん、大人気♪
犬たちもジャーキーメーカーから漂う鹿臭?にギラギラ<◎><◎>
贅沢病にならないように少しずーつ摂取させます(笑)

処理したのはワタクシ☆
全然臭くなかったですよ♪
やっぱイイお肉だからかな^^
でも脂はすっきり取れたけど、マク?スジ?みたいなのがなかなか難しくて…
ちょっとミンチみたいになっちゃった部分もある(笑)
要練習です!精進します!

これはホントにハマりそーです♪
タイミングが合えば是非手配をッ<( _ _ )>
  1. URL |
  2. 2012/01/01(日) 21:07:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する