らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

初洗い

【1/2】
今年の初売りも長座布団でした
小姉はスマホ

すごすま
『予想GUYでーす(棒読み)』

使いこなせないどーしよう(汗)
まごまごしてるうちに一日が過ぎ、夜は中学んときの友達と飲みに行く(ウーロン茶:笑)

そして午前様<( _ _ )>

【1/3】
昨日は短距離散歩だったので今日はちゃんと散歩
眠ー…

でもちょっとだけダッシュ付き

るん♪
『小姉!遅いぞーッ!』

す、すいませんー(泣)

調子に乗ってきたので新春☆初洗いの刑です

どんより
『なんてこった…』

いやいや、汚かったからね
融雪剤でガビガビ!
足元はシャンプーもなかなか泡立たなかったです
ついでにもつれも少々…

初洗い
『でも復活♪』

ふんわりいい匂いの露伴くんカムバック^^
我が仔ながらなかなかである◎

ふんわり
『まーね!』

今年こそ脱・微アフ(笑)
そして美アフになるどー♪





【訃報が届きました】

先月28日、チェリーくん(13)

東京インターでお会いしたばかりでした
あまりに突然のことで…ただただ残念です

そう言えば前に会ったのも東京インターじゃなかったかな?
なんだかまた来年もあの穏やかな笑顔のチェリーくんに会えそうな気がしてしまいます
会いたいなぁ…

こちらはチェリーパパから送って頂いたお写真

チェリーくん

やっぱりステキな笑顔です

チェリーくん、またパピコに戻ってチェリーパパのところに戻っておいで~!
私もまた会える日を楽しみにしています




  1. 2012/01/03(火) 19:47:10|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:7
<<反重力(ベロが) | ホーム | 初詣>>

コメント

スマホ買ったの、今悩み中なの、みんな使ってるよね若い人。でもあの指先でツツッてのが苦手かもな(苦笑)。ふぃ~くんは大晦日と2日は江ノ島の対岸の砂浜で爆走&ランチしてましたシャンプーしなくちゃ(>_<)。もう露伴ちゃんは十分に美アフですけどー!
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 21:59:56 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!
すっかり、挨拶したつもりで居たら・・・コメントしてなかったv-8
今年も遊んどくれ~v-29よろしく!
相変わらず露伴美しいv-10
  1. URL |
  2. 2012/01/03(火) 22:00:21 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう。

スマホ~私も最初はなんじゃこら!!って叩き割りたい気分だったけど、いまやスマホナシの人生なんて・・。
すぐ慣れるよ。そしてスマホがあるとPCひらかなくなるよ。

ということで
今年もよろしくね^^
  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 00:34:58 |
  3. クラママ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^^

露伴君は美アフですよ~♪

うちのたりすも露伴君みたいに美アフを目指したいと思います・・・しかしうちの子はバリカンNGとわがまま放題・・・困った困った(泣)

今年も宜しくお願い致します^^
  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 03:46:03 |
  3. たりまま #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。露伴ちゃん相変わらず綺麗よ☆

そうかスマホか~。おかんも悩んで悩んで一回保留中(笑)
おっさんおとんがバリバリ使用中なんだから~若い小姉ちゃんなら直ぐ慣れるよ。
  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 09:14:55 |
  3. コテツおかん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/01/04(水) 12:50:11 |
  3. #
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま
無駄な動きが多いけどようやくなんとか…(笑)
使いこなせればカッコイイし便利でしょうね~^^
すっごいいろんな機能が付いててわくわく♪

新春シャンプーはキモチイイですよー☆
気持ち新たに!って感じ?

●VOLTママさま
あけおめでございます^^
今年もよろしく、どーぞどーぞ遊んでくださいませ☆

また楽しい一年にしましょう♪
ばびぶべぼるとも楽しみにしてるー!

●クラママさま
おめでとうございまーす♪
よろしくお願いしますです♪

しかしスマホ…ほんっと叩き割りたい気分!
―とか言いながら自慢げに持ち歩ってる自分がいる(笑)
でもやっぱPCの方が断然早いー
指が太くておかしなとこ触ってしまうわ、スマホ!キーッ!

●たりままさま
今年もよろしくお願いします^^
あ!私、今年はたりままみたいにアフの似合うレディを目指そうかしら(←苦情は受け付けない)
大いなる野望ネ(笑)

今年はどこかで成長したたりすくんにも再会できたら嬉しいな~♪
ちなみに露伴もバリNGだよー、いつも小姉にテキトーにやられてハゲ散らかしてるよー

●コテツおかんさま
おめでとうございます☆
今年もどーぞよろしくお願いします!
そしてさっき頂いたらカステラでらウマイ!ゴチです<( _ _ )>

ケータイなんてどれがいいのかさっぱりわからんくて
『新しくてカッコイイやつ下さい』みたいな買い方しちゃったら最先端過ぎ(笑)
やっと電話、メール、ネット、数独(パズル)だけはヨチヨチできるようになりました

●   さま
遅くなりすみません
そしてコメントもありがとうございました
まだまだ寒いので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね

今後ともどうぞよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしております!
  1. URL |
  2. 2012/01/04(水) 21:32:53 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する