らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ばーすでぃ♪

美味いもんウィークですいません☆
実は本日、ママンの誕生日ー♪

つーことで

かあちゃん、おめでとー

バースデーケーキをオーダー◎
スペシャルなシフォンケーキをオーダーしてしまったよぉ!

美しいマーブリング
『なんと美しいマーブル☆』

こちらはキャラメルリボンのシフォン♪
香るシナモンが…なんともなんとも…美味しゅうございます^^

さらに

おれんぢ
『はふぅぅぅ♪愛しのオレンヂシフォン♪』

でございます^^
なんと贅沢にもワンホールずつ、お願いしてしまったのだ~!

どちらもしっとりして、ふんわりしてて、でも食べ応えがあって…
どんな味って幸せの味がするのですよ^^

チラッとしか写ってない(汗)けどお皿の脇にあるビスケット、これ、頂いちゃった♪
これもめっちゃ美味い!
味ももちろん、歯ざわり最高!

はー…こんな洋菓子屋さん、近所に欲しいわ

早くくだされ
『じゃ、引っ越そ!とりあえず今すぐ食べよう!』

いやいや(笑)
露伴くん、食べ物に興味なかったのに最近めっきり食べキャラに転身したなぁ…

ま、いーか
じげまま、誕生日おめでとう◎

ケーキはすべて Made in aさん工房♪
お忙しいところ無理言っちゃってすいません、でもほんとー…っに感謝してます^^





続★鹿祭

只今、鹿肉ご飯でわっしょいわっしょい♪です^^
他にも

【1/23】ジャーキー第一弾

嗅ぐだけ!

こちらは完成しました☆

【1/24】ジャーキー第二弾

まだ?

只今絶賛乾燥中です~!
そしてこんな感じ↑で連日、黒ハイエナが狙ってます(笑)

喜んでるみたいだし、嬉しいなぁ^^




  1. 2012/01/24(火) 21:25:08|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:6
<<人間用 | ホーム | 【1/22】雪遊び~鹿祭>>

コメント

じげママお誕生日おめでとうございます。毎年嬉しいような悲しいようなお年頃ですよね?解る(爆)!でも優しい娘とどっしり頼れるパパさんにお祝いしてもらえてHappy Happy Birthdayですね。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 09:42:20 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

じげママ、お誕生日おめでとうございますv-25
おめでたいんだかは、謎?ですが・・・
もう、小姉ったら、なんだかんだと、またv-274
まあ、自分だけじゃなくて露伴にも鹿祭してあげてるから良しとしましょうv-218
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 09:59:44 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

穴を掘ってかくれてしまいたいぐらいに
ステキな紹介をして下さってありがとうe-68
うちのかあさんよりも鹿祭りを開いてくれる小姉ちゃんがいいと2アフが申しております
顔面ラッセルしたいと 2アフがリクエストしております
聞かなかったことにしましょう (笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 11:10:33 |
  3. anita #xZWLa/.g
  4. [ 編集]

ジゲママさんお誕生日おめでとうございますv-300
ケーキはママのだよね?
小姉ちゃんが一番楽しみにしてみたいね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 11:41:22 |
  3. コテツおかん #-
  4. [ 編集]

ママンおめでとう^^
いつもご両親の誕生日をお祝いしていて偉い娘さんだ・・・
世の中の親不孝娘に小姉ちゃんの爪の垢せんじて飲ませなきゃ!!

ところでこんな話題きてますが、どうする?
http://www.cyzowoman.com/2012/01/post_5083.html
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 17:24:54 |
  3. クラママ #-
  4. [ 編集]

ありがとー!

●ふぃ~くんママさま
な~に言ってるのっ^^
いくつになっても誕生日はハッピーなのですよ♪
例え本人はガッカリでも(笑)周りは今年も元気に年を重ねられたことを喜んでるよ!

●VOLTママさま
も~、みんなして~(笑)
おめでたいわよ^^

べ、べ、べ、別にッ!小姉が私利私欲のためにケーキじゃないんだからッ!
でもシカー♪
―じゃなくてウマー♪

●anitaさま
ありがとうございました~!
無理言っちゃって…感謝してます♪
でもほんとにほんとに美味しくてニンマリ◎
ビスケットも殴り合いの奪い合いに発展しそうなウマさです(笑)

鹿祭はステキだけど、とりあえずラッセル祭は良いアフはマネしちゃイケマセーン(笑)

露 『…でも超☆楽しいからこっそりやってみて!雪がなければ砂もいいよ!』

オススメしちゃイケマセーーーンッ!

●コテツおかんさま
も、も、も、もちろんケーキはママのさ!
まぁ美味しいケーキはひとりよりみんなで食べたらもっと美味しいからさ!
ネ!!

…超美味しかったです★

●クラママさま
ご両親…じげぱぱはスルーされてたりもするけど(笑)
すまん(笑)
でも期間限定、小姉の爪の垢は鹿肉フレーバー…(嫌!)

ちーうーかー!なにこれもーーー!
絶対眉毛の太さで決めてるじゃーん!
まさか…承太郎さまだなんて…言わないよね?
私は昔のメガシャキの人が出演すればいいと思います
顔濃いし、妖怪人間にも出てた(よね?)し、なにより私、あの俳優さんすきだからー(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 23:16:50 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する