らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

週末まとめてドーン

【お知らせ?】
小姉、ちょっと読書の冬(?)に入ってて忙しい(?)のでコメント欄ちょっと閉じておきマース!
なにかありましたらメール(http://form1.fc2.com/form/?id=372798)の方にどーぞ<( _ _ )>

----------------------------------------

今日も雪遊びに行って来ました◎
でも今回は…

駐車場
『in伊達な道の駅の駐車場(笑)雪ーッ♪』

ぅぅぅー寒い…ッ

うんだっしゅ
『…じゃソレ、あげるわ◎』

ありがとう☆
露伴のξはぽっかぽか…拾ってポッケに入れとくと暖か…BAKA(汚)

楽しい
『へへ★ジョーダン、ジョーダン♪』

スッキリしたところでちょっと深いところ、人の足跡がないとこまで行く
調子に乗ってどんどん行く

はふはふ
『真っ白だねー!』

そーだねー!

そして

動けないの
『ねぇ…なんか動けないけど?』

………
さらっさらの雪でしたが、やっぱり肉球だけは…

こうなる
『冷たいー、ゴロゴロするー、歩けないー(泣)』

こーなる(笑)
とりあえずバシバシして少し取って、あとは車に避難

ふー寒かった!けど

ソフト♪
『やっぱこれだよね♪』

伊達な道の駅&暖かい車内と言えば冬でももちろん元ロイズのソフトクリーム!
美味し◎

食べ終わったら移動~
お次は感覚ミュージアムの裏の河川敷公園っぽいところへ!

つらら
『すげー!つらら!』

記憶にある方もいらっしゃるかと思いますが、小姉が遊具でゴロゴロしてたあの公園です
しかしまぁ…雪がさっきのとこよりさらにすごくて、遊具も川もどこにあるかわからんでした(笑)

ガツガツ
『でもガンガン行くよ♪』

ここでも懲りない我々は雪の中をガンガン行く

ガツガツガツ
『もっと行ってみる♪』

わーい、貸切だーい!

そして案の定

寝る
『動けない…』

BAKA!

雪の中から引きずり出して、雪玉を除去
引き返しましょう…

でも当然

動けにゃい
『また動けない…!』

帰り道も同じ距離を同じテンションで戻ってきたため、同じように雪玉太郎に!
まぁ足の裏だけですんでよかったけどね~

雪んこ
梵『やーい、雪玉太郎!』

いやいや、梵!
お前も大福泥棒みたいな顔してるからネ!

そんなワケで楽しかったです◎





【1/27】
金曜日はお土産をもろてー♪

金曜日
『ありがとー!』

いそぎんちゃく
『イソギンチャク…?』

【1/28】
土曜日はパン屋へ行ったー♪

土曜日
ルタンリッシュ カンパーニュがメインだよ☆』

カンパーニュ
『実はラヴィちゃんママに教えてもらったのだ◎』

毛、入っちゃった
『端っこチョーダイッ!』

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー♪




スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 18:03:22|
  2. ほぼ日☆

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する