らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

吠!

普段はおとなしい(当社比)露伴ですが

同化
『犬生楽ありゃ苦もあるさ~♪』

実は結構吠えます

VPS

これはトイレに行きたいサイン
そしてこの後はうξこダンスも吠えながら壁殴ると言うまるで反抗期の男子中学生みたいな感じになります(笑)

さぁ明日は超!久々にお出掛けの予感^^
楽しみ☆





あと昨日、街中で見ず知らずの背の高~~~いインドの方に
『おお!コドモー!』
―と言われ、いきなり頭のてっぺんをグリグリなでられました

お散歩中とかに
『あ、犬だー!』
―とか言われて、なでられる犬のキモチが少しわかったような、わからなかったような気がしました…

とりあえずコドモに見えたことは喜ぶべきことだろうか(笑)




  1. 2012/02/11(土) 21:34:23|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<無理すんな(笑) | ホーム | 英語ができるようになりたい、マジで>>

コメント

なんか、大爆笑しちゃって、寝てたわんこ達が起きちゃったよぉ!
でもさっ、「おお!コドモー!」 って、日本語だろうか?
インドの言葉で、なにか良い意味でもあるのでは?(・o・)
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 21:41:23 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

ろっくんじゃなくて、小姉ちゃんがね(≧∇≦)また帽子被ってたでしょ?あれ被ってたら。。。見えん事もないな(爆)!半ズボン疑惑もあるしな~(≧∇≦)ワラタ

P.S.ふぃ~くんが「ちっちゃい露伴や、ちっちゃい露伴や」ゆーて見てたで(爆)。
  1. URL |
  2. 2012/02/11(土) 22:42:46 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

●おらちぇすままさま
生きてると不可思議現象に遭遇するね!
びっくりしたよー(笑)

●ふぃ~くんママさま
うん、私が(笑)
インド物産展みたいなとこの店員さんになでられました
日本は少子化だからコドモ(じゃないけど)珍しかったのかな…?

P.S.ふぃ~くんも見てくれたのね^^
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 22:12:25 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する