らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ちょっと水戸まで~☆

ハナちゃんが出演なので水戸までドッグショー見に行ってました^^

ハナちゃん

ステキ☆です
お会いするたび美しいレディになりますね~♪

でも出番が終わるとその正体は

がししっ
『久しぶりー♪』

露伴と対等に…いや、それ以上にお相撲大会を張り切ってくれるお転婆少女です(笑)

がしっ
『もいっちょ☆』

元気いっぱい、カワイイでしょ◎
そして

寝不足?
『はー…もう疲れたー…』

↑エアの審査見て、アフの審査までの間に遊びすぎて力尽きる露伴
ちうか地面め…っちゃ草すごいから寝んなし!

結局アフの審査中は全身に草をまぶしてマジ寝…zzz
ショードッグの皆さまが頑張ってる中、ある意味注目を浴びてました(笑)

前向いて!
ら 『うわ!あいつ、きったね!』

おらちぇす家のらふぁくんも頑張ってたよ~☆
ちうかカメラ見ないで走んなさい(笑)

しかし1歳(なりたて!オメデトー!)とは思えない貫禄、惚れてまうやろーッ(*´∀`*)

やほー
『12月ぶりにおらちぇす家に再会なのだ♪』

勝手にトラちゃん&ジョシュくんと3ショット★もしてきちゃいました、へへへ^^

そんなワケで会場でお会いできました皆さま、声かけてくれた皆さま、ありがとうございました<( _ _ )>
楽しかったです、またねー!




そんなこんなで昼くらいまで会場におりまして、次は黄門様を求めて移動
いつも県外行ってもドッグショー見て帰ってきちゃうし、観光っぽいネタも欲しいからネ!

偕楽園付近へ行ってみる
本園はペット連れNGとのことですが付近の公園とかでも全然おっけー、水戸っぽい◎

かいらくえん近く
『でごいち…』

果たしてデゴイチが水戸っぽいかどうかは知りませんが、看板に『みと』って書いてあるし!

でごいち
『こっちからも撮ってー!』

鉄犬?

そしてデゴイチからちょっと歩いたとこに黄門様おった

こーもん
『こーもんって…うふ…』

なに想像してんの?
バチ当たんでー

しかし露伴&梵で助さん&格さんしようと思ったけど黄門様が無駄にデカくて断念(笑)
でも

顔曲がってる
『頭が高ーい!』

銅像よりやっぱこっちだよねー^^
久々の顔出しパネル♪
露伴の顔の向き逆&助さん格さんの顔空っぽ&順番待ちの梵のお尻写ってるけどおっけー!
余は満足じゃ!

各地の顔出しパネル情報、お待ちしております★





ドッグショー番外?欄外編☆

セダークリークさん(ハナちゃんも)のパドック横で

ヘルメさん
『えっほ!えっほ!』

露伴もヘルメさんにリードしてもらっちゃいました^^

欄外
『カッコイイ?ね、カッコイイでしょ?』

う~ん、悔しいけどイケてるね~ッ!

セダークリークテリアスの昨日今日明日⇒ http://ccterriers.blog25.fc2.com/
草ハナナ(ハナちゃん)⇒ http://hananao7.blog137.fc2.com/
OR-CHES-TRA(らふぁくん)⇒ http://supergreen.cocolog-nifty.com/orionchester/




スポンサーサイト
  1. 2012/02/12(日) 23:16:32|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<家宝すぎる(笑) | ホーム | 無理すんな(笑)>>

コメント

連投!やっぱりショー行ってたね(^w^)ハナちゃんって川越のハナちゃん?ショーデビューしたんだ(@_@)あ~ん見たかった会いたかった!そのテンションの高さ健在なり~ねっ(爆)らふぁ君もWでオメデト~なんだよね、さすが小姉ちゃんGoodなタイミングです♪水戸なら納豆!ドライ納豆買った?。水戸はゴルフやってた時に数回行った思い出の地なのだ!懐かしい~。
  1. URL |
  2. 2012/02/12(日) 23:33:57 |
  3. #-
  4. [ 編集]

昨日も会えて嬉しかったよ~!
もしや、水戸で会えるのでは?と思っていたので、期待通りだった~♪
らふぁ達の応援、一緒にしてやってくれてありがとう~☆
東京でも小姉ちゃんに応援してもらってWinnersになれたし、
「小姉ちゃんはらふぁの幸運の女神様だ~☆」ってパパと盛り上がってました(*^o^*)

トラちゃんとジョシュアとの3ショット撮ってくれてたのねっ ありがと~!
時々、車に戻ってウロチョロとオシッコ散歩する程度で、車で待機の兄ちゃん達も
嬉しかったとおもいまぁす!
いつか、ドッグランで一緒に爆走させたいでぇす!
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 10:12:41 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさん、かな?
はい、あのハナちゃんですよ♪
ハナちゃんはショー頑張ってたのよ~^^
カッコイイのです◎

らふぁくんはじめ、チビっこアフさんみんな超カワイイ♪
あと大人のアフさんはいつもよりラウンドのスピード速くて迫力あったな~!って気がしました
会場の足元悪くてちょっと大変そーでしたがステキでした^^

ドライ納豆、買ったことないし食べたことないなぁ…
でも納豆美味ー☆

●おらちぇすままさま
いやいや、まさかのおらちぇす家にお会いできるとは♪ラッキー♪
そしてオメデトでした◎
『そーよ、小姉ちゃんはらふぁくんの幸運の女神様なのよ☆』
―って言いたいところですがらふぁくんの実力です^^
でもまた応援に行くですよ~!
また是非☆

例のカエル走りのトラちゃん、何度も見てドキドキしてます(笑)
あの飛ぶ前のタメが…信じらんないくらいカワイイ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/02/13(月) 22:33:46 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する