らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/18】そんなワケで

ルイっこが遊びにきてました^^
そしてめっちゃお魚もついてきた(笑)

めっちゃ鱈
鱈 『2、30匹はあるのだ!』

わー、このタラ、露伴に似てるー!
…ごちになりまーす★

さてルイですが、しばらく見ないうちにもふもふのふこふこになってました♪

ルイだ!
『お、かっこよくなってきたじゃーん♪』

遊ぶベー!
梵 『またデカくなったなー☆』

そんなワケですが、昨日は軽く家ん中でちょっと遊んだだけ
あとは…

はぁ
ル 『がっくり…』

この男↑

はぁぁぁ
ル 『ちべたいィ…露伴くんのスヌでかいィ…』

換毛期につき!
シャンプーしたり、お手入れしたりで1日終わっちゃいました~(汗)

ちょっとへっぴりだけどステイもどきもしてみました^^

逃げ腰
ル 『へっぴりって言うな~ッ(半べそ)』

よくできました◎
でもルイっこは抱っこがスキ☆

だっこはすき
『ちうか小姉が抱っこしたいだけでしょ!』

バレてる♪
でもキャワイイ♪





ルイばっかり構ってるのでヤキモチ妬くかしら?
ね、露伴くん☆

ボクはいいよー
『ボクは別にー…』

…ね!梵ちゃん☆

オレもいいよー
梵 『オレも別にー…』

なんだよ!!




  1. 2012/02/19(日) 21:51:56|
  2. らりるいろはん
  3. | コメント:0
<<【2/19】ひさびさんぽ♪ | ホーム | わーお!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する