らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【2/28】サドルと哲太と缶ペンの話

前後しちゃいましたがサドル他、ちょっとお手入れしたときの写真どす!

サドル
『すかすかするなぁ』

写真じゃさっぱりわかりまてーん★

サドルと言えば、チャリのサドルを盗られてその代わりにブロッコリーを差し込まれる夢をたまに見ます
どーでもいいか(笑)

28日のボク
『普段そんなことばっか考えてるからだよ?』

でも 図書館で俳優の杉本○太さんに追われ、本棚越しに隙間から目が合う と言う夢がトラウマである
小学生の頃だったと思うけど本気で怖かった…
あと 歌手の浜崎○ゆみさんにカンペン(筆箱の缶でできてるヤツ)にサインを貰う と言う夢を見てあゆファンになりかけたこともある
これは結構最近ネ

夢ってすごいなぁ

カッコイイのです
『ちなみに小姉は寝言もはっきり喋るらしいよ!』

そー言えば露伴の夢って…あんまり見ないなぁ?




  1. 2012/03/01(木) 19:19:29|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<仮病の呪い? | ホーム | おみみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する