らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

仮病の呪い?

今日は小姉、うっかり具合が悪い気がして仕事 サボり おやすみしました★
あーん、インフルエンザかもー(思い込み)

それでも朝早く起きちゃってるので普段行けない爽やかな朝の散歩へ~♪

じゃりじゃりさくさく
『絶対具合悪くないだろ!』

そ、そんなことないよ!

熱、熱、熱!
ほら、元気だけど熱はあるんだよ!

スヌレスデイ
『さては体温計、ライターで炙ったろ~、不良めっ★』

いつの時代の体温計だよ!

―ごほん
とりあえず道路の氷が解けはじめる前に露伴の散歩終了して、次はじげぱぱお見送りしながら梵と散歩
ほんのちょっとの時間差なのに梵の時間には道路ぐちゃぐちゃ
いやーね、まったく、露伴先に行ってよかったー

あ…そんなことしてたら…マジで関節痛くなってきたぞ…
右肩が痛いー!
痛いーーーッ!




  1. 2012/03/01(木) 19:33:05|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<ひな祭りはスルー! | ホーム | 【2/28】サドルと哲太と缶ペンの話>>

コメント

あるあるサボりたいな~って時週に4日しか仕事しないのに休みたいーーーとか願う(^_^;)小中学生の頃は平気でズルってた体温計お湯に入れたり、学校行く途中バス乗って現実逃避今は大人としての責任とか思うとホントに病気とか冠婚葬祭とか、どーしても休まなくちゃいけない事じゃないと休めない(涙)。はぁ~小さい人間になったもんだなぁ明日休みたくなったわ(爆)!
  1. URL |
  2. 2012/03/01(木) 23:08:28 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま

サボりの虫が騒いじゃってダメですね~(笑)
い…いやいや、仮病じゃないって~(汗)
うっかり今日も休んで4連休?とか考えたけどさすがにナシでした

中学校で部活をサボりまくってたことをふと思い出しました
夕方のドラマの再放送が見たくてダッシュ…
私は今と頭の中身は変わってまてんわ(←ダメなオトナ)
  1. URL |
  2. 2012/03/02(金) 22:33:24 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する