らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

待ち肉、来る♪

"ピンポーン♪ヤ○ト運輸ですー!"

いやーーーん!
待ってました、今日は部屋着に着替えずにちゃんとした服(?)着て待ってたよー!

幸せを運ぶヤ○トの兄ちゃんに乙女心ゴリ押しな小姉です、こんばんは(笑)

届いた荷物が激重!だったので受け取ったときに

『重くて持てなーい☆運んでくださる?』

―と言いたかったけどうっかり軽々と持ってしまいました
悔しいです!

そして重い荷物抱えながら犬たちが奥で大盛り上がりでフゥフゥ☆ワォワォ☆なのを野太い声で一喝!
ああ…やっちまった…
まだそこにいらっしゃったのね…ヤ○トの兄ちゃん…

前置きが長くなりましたが
鹿肉祭じゃーーーいッ!

待ち肉
『待ってました♪』

冬の味覚、鹿肉の祭納めでございます…(涙)





そんなワケで猟期終了に伴い、ラスト鹿祭になります(;Д;)ノ~~~
せっかく仕分けも上達してきたところなのでちょっぴり寂しい

キター
『ねー!鹿肉見せてー!見るだけー!』

まだダメッ!

とりあえず小姉にとっての鹿肉仕分のクライマックスを記録しておこうと思う(笑)
無駄無駄無駄無駄!と言う意見は受け付けないィ!

1.肩ロースを準備

肩ロース
『嗅ぐだけは?ダメェ?』

ダメッ!

2.切る

小姉の
『触らないからー…』

ダメったらダメ!

3.もっと切る

密かな
『じゃなんで小姉だけ触ってんの?』

だまらっしゃい!
私が触んなきゃいつまでも喰えないよ!

4.そしてスジだけ残して肉をゲット☆

このかまぼこを板からはずす感じ(わかる?)がキモチイイ!
あ~…最高にハイってヤツです!

楽しみ♪
『ひとりでこっそり食べてない?』

食べてないよ!
シカ!じゃなくてバカ!

こんな感じでお楽しみ中を犬たちはソワソワと邪魔する!
あー、うるさいうるさいうるさーい!
頭冷しとけッ!

頭冷せ
『はぁい♪』

―ってコラーッ!
そこは鹿肉の保管用冷凍庫!

今回はラヴィちゃん家とわけっこさせてもらいました♪
我が家はもちろん、ラヴィちゃん家にも大変喜んでいただけました~<( _ _ )>

鹿肉連合(勝手に命名)の皆さま、ステキなステキな冬を
ほんとーにありがとうございました!

図々しくもまた来冬…鹿肉さまにお会いできますように☆ミ
な~んて、願っちゃってます^^




スポンサーサイト
  1. 2012/03/06(火) 23:51:41|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<【3/7】空気が美味しい? | ホーム | ずぼら>>

コメント

あらっヤマトのカレが恋の扉をノックしたのか(書いていて照)そんなカレが運んでくれた、また鹿肉~ハマってますなぁ。毎日ヤマト便で運んでくれる通販買って頑張ってこちらもなんか送る時にはヤマト便にする(爆)期待しないで待つがよろし。ドライバー指名はないのだろうか?
  1. URL |
  2. 2012/03/07(水) 11:28:34 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

水○くんか?早○さんか?菅○さんの誰だろうと思い巡らす私です(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 17:59:17 |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま
猟期があるから駆け込みでお願いしちゃいましたのだ^^
シャスデリ♪

しかし他所の人(ヤマトの兄ちゃん含む)から見たら『どんだけ肉食やねん、コイツ!』ですよね(笑)
違うの~!
私ひとりで食べてるワケじゃないのよ~!

●お多福さま
全員イイですよ~♪
でもやっぱそりゃー…癒し系の○上さんっしょ!
いやーん、言っちゃったーん(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 20:45:03 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する