らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【3/15】ふーちゃん

お友達んとこのお孫ちゃま(人間)が可愛すぎる♪
お手紙、お菓子、もらっちゃったよー♪

ふーちゃん
『ちょ…めちゃビックリされてない?』

配置のカンケーで露伴見てビックリしてる感じに写っちゃった(笑)

ついこの前、ママのお腹の中に入ってるときになでなでさせてもらったはずなのになぁ^^
もうしっかりいっちょまえのベイビーちゃん☆
今もメキメキと音を立てながら大きくなっていると思われる!

すごいな~!
不思議だな~!
生命の神秘である◎

ふーちゃんにいっぱいいっぱい幸せが降り注ぎますように♪





【3/16】小姉、ママチャリをゲット☆

ライト、かご、簡易ロック完備
さらにセンタースタンドタイプの26インチ
色もシルバーでキズや汚れも目立ちにくい!

かわいい
『でもお高いんでしょ~…?』

ご心配にはおよびませーん!
変速付きでなんと一万円(別途防犯登録)をきりました!

ろはん
『え~☆安ゥい☆』

さらに今回は特!別!に!
同じものをもう一台~~~ッ!

―と言うのはウソですが、とてもうれしいです♪
つい通販番組風になっちゃうほどうれしいです♪

※ でも犬のバイク曳きはしない




  1. 2012/03/16(金) 21:12:23|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<もりもりおかおか♪ | ホーム | いたたたた>>

コメント

ふーちゃん大きくなっています!
暖かくなる頃にはJJと露伴くんと一緒に遊べるよねぇ
ふーちゃんママは仙台にもう行けるんじゃない・・・と申しております。

JJは常にふーちゃんの匂いを嗅いで「わんぱく相撲所属かぁ」と申しております。
今気が付いたんだけど露伴くんとふーちゃん誕生日同じ?
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 18:30:23 |
  3. ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集]

●ひなたぼっこさま

うふふ^^
カワイイカワイイ、すーぐJJや露伴より大きくなっちゃうんだよね~♪
露伴見たらどんな反応するかな?一緒に遊べるかな?
楽しみにしてる☆

そそ、バウムクーヘン本体にもお名前が!
こんなの可愛くって食べられないよ~♪
―と言いながら美味しく頂いちゃいました(笑)
ありがとうございました^^

生まれ月は違うけど、日は同じ!
だからふーちゃんもきっと露伴みたいなイイ男(?)になるよ~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/03/17(土) 22:33:57 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する