らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

なごり雪遊び!

お天気よくなったし、シャンプー覚悟の雪融けランへ

ゲートル的な
『到着~♪』

やっぱり駐車場からランにたどり着くだけで旧日本兵(@ぱんちゃん)の兆し(笑)

ま…いっか★
汚して来ーーーい!

ラン
楽しい
空中浮遊
雪遊び
梵も走る
クロス

梵といっぱい走ったよ~!

あとお決まりのダイブも

ずぼっ
『ずぼっ!』

そんな雪深くないんだけど…
顔面、ぶつけてない?

お決まりの
『へーき◎』

ゴロゴロもいっぱい楽しんだみたいだし

ぷはー
『めっちゃきもちいー♪』

よかった☆よかった☆

しかし…

とりあえず天気よくて気温も高かったのですが、足だけ超冷たい
なんでコンバース履いてるんだ自分…
コンバースの空気穴をこんなに呪った日はない…
これで運転して帰らなきゃいけないなんて…

ごめん、もう帰ろう(泣)

雪山
『なになに?おじさんの鼓膜、さっき怒って帰っちゃったのよ』

よくあるよねー(棒読み)

…そんなワケで帰宅&ドライ

おっけー
『え…っ?ドライだけでいーのかい??』

意外と汚れてなかったのでシャンプー免除!
逆に雪で汚れ落ちたのかもー(笑)





今日もクリオネ全員元気!

マグ

昨日あんまり写ってなかったから代表してマグをパチリ☆

毎日ビン底に溜まるクリオネカス(?)をスポイトで掃除してるんだけど、それが減ってきた気がします
初日とか2日目とか、カスに絡まってもがいてたのに今は全然そんなことない
イイコト…だよね?




  1. 2012/03/25(日) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:5
<<ミーハー? | ホーム | イイコにできた?>>

コメント

まだ雪残ってるね、ずぼっ!ゴロゴロもお約束どおり頂きましたっなんかまたフィデルと走らせたいなーろっくん

クリオネカスって、ウンP?
  1. URL |
  2. 2012/03/25(日) 21:14:55 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

今日、盛岡の川徳デパート地下の魚屋さんでクリオネの瓶入り売ってましたヨ
3匹くらい入って¥750.-

盛岡に住んで3回目の冬を越しましたがクリオネを売ってるのを見たのは初めてです

水中で羽ばたいているような姿が可愛いので、家でも育ててみたいのですが、盛岡市内から海までは遠すぎて海水交換できそうにないので諦めました

小姉ちゃんがんばってクリオネの食事するとこ見せてね
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 00:16:58 |
  3. ビアンカの母 #-
  4. [ 編集]

おぉー速攻で旧日本兵状態(笑)
露伴くん男前なのに走ってる時の顔がとっても面白い。2度見する
レベルのがたくさんあって…素敵です。

これだけたっぷり遊んで雪まみれになったのに、意外と洗わずに
済んだ時って一番うれしいですよねー。なにこのご褒美!みたいな。
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 11:23:37 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000048218
ツイッターでお知らせきたよ。25周年なんだね~凄いわ。
25年じゃ小姉ちゃんが生まれる前から連載してるんだ!!笑
週末くらっち病院で多分行けないのでレポート楽しみにしてます。
ビックサイト楽しんできてね^^
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 14:25:27 |
  3. クラママ #-
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま
もう昼間の気温は高いのであっと言う間に融けちゃいますけどね~
暖かい気温の中での貴重な雪遊びでございました◎

クリオネカス…なんなんだろう?
よくわからん(笑)

●ビアンカの母さま
あ…いやん☆
そのクリオネさんたち、多分…いや、絶対うちの子たちの仲間だわ~(笑)
クリオネもいいけど、海水とクリオネの餌も売ってくれるといいのにね!

しかし買う人いるんだろうか??

●お桃さま
旧日本兵、超ウケる(笑)
でもぱんちゃんの旧日本兵っぷりにはとても及ばなかった
嬉しいような悲しいような!

露伴は走ってるときは顔の肉が全部後ろに飛んでいくのでヒドイです(笑)
そして口が常に開いてるのでキリッと感ゼロ
ちょっと残念なところがチャームポイントです★

●クラママさま
くらっちお大事に!
手術なしでイケそうでほんとよかったよかった^^
早く良くなれ~~~(´人`)

25年じゃ小姉ちゃんが生まれ…
う…うん、16歳だからね★
  1. URL |
  2. 2012/03/26(月) 20:38:17 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する