らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

未確認生物チュパペロ

おお、今日はなかなかのお散歩日和じゃないか☆
ちうことで『暑いから帰ろーよー』とダラダラする露伴を連れて久々に森林公園まで行ってみる

すると…

はなちゃん
『ふふ♪女子発見なのだ♪』

ほら、来てみてよかったろ?

はじめまして
シバのはなちゃんです^^

フラれ率の高い露伴ですが、どうやら遊んでくださるとのことで…
公園でしばし一緒にゴロゴロ(写真撮り損ねた~!)
とっても上手に遊んでくれました



…そう
露伴は自分より小さい子(大きさね)を抱っこして耳をチュパるのが大好き…!

ちゅぱられる
『味もみておこう』

このコもチュパられて耳がびちょびちょ!
すいませんでした<( _ _ )>

さて、公園からの帰り道も同じ方向だったので一緒にお散歩の続きを♪
―ってゴネゴネゴネゴネしてさっぱり前に進まんわ(笑)

そんなステキな女子との出会いでした
よかったね、露伴

たらー
『また遊ぼうねー!』

露伴、ヨダレ!ヨダレ!!




  1. 2012/04/10(火) 19:26:07|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<小姉はカナヅチ | ホーム | 強風注意・継続中>>

コメント

今日はありがとうございました。
はなちゃんもご機嫌でした^^
露伴君!
また遊んでね(o・・o)/~
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:42:02 |
  3. はなお姉さん #-
  4. [ 編集]

今日は暑かったね~明日は雨とまた強風だって。ろっくんってそんな癖があるんだ(?_?)でも可愛いね~ふぃ~くんは最近、小型犬と子犬は(8ヶ月未満位迄)総無視だよ~(^_^;)幼なじみの小型犬なら遊ぶけど。
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 19:51:53 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ ご無沙汰振り振りの御参上でさぞかし驚いたのでは・・・ 笑 先日は、ありがとね~ 家族皆さん元気そうでそして御会いできて一日ハッピーでしたぁ ところで、露伴耳チュバ好きなんだぁー まだまだお子ちゃまなんだねぇ
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 21:18:58 |
  3. シュガーの父ちゃん #-
  4. [ 編集]

●はなお姉さんさま
わおー☆
いらっしゃいませー☆

先日はたくさん遊んでくださってありがとうございました~^^
満足満足の露伴&小姉なのでした!
またきっとお会いしましょう!

●ふぃ~くんママさま
お散歩の季節、到来って感じですね♪うきうき♪

露伴は小さい子もだーいすきさ!
でも怖がられちゃうことの方が多いかな…グイグイ行くからね…
この日はいっぱいいっぱい遊んでもらえて幸せだったよ~☆

●シュガーの父ちゃんさま
どーも!
バタバタしちゃったけどお会いできて嬉しかったよー^^
今度はバディとも会わせてね☆

え…?
露伴がナンパ&耳チュパするからダメ…?
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 19:09:39 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する