らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

だぢづでどっぐらん

今日はぽかぽかなのでドッグランへ行ってみた☆

やほー
『やほ☆』

そしてラッキーなことに少し遊んでたら…

ボルちゃんきたーーー
『ボルちゃんきたーーーッ♪』

ボルちゃん登場!

遊びましょう

久々の兄貴登場に会場は大盛り上がり^^
みんなで遊びましょう!

みんなで

今回も走って走って

ジャンピング

どすーん!
おなじみお相撲やゴロゴロも取り入れながら楽しんじゃいました☆

キラッキラ

草っぱカサカサも楽しい楽しい♪

ありがとうございました~
まったね~!

そんなボルちゃんのブログは↓↓
ばびぶべぼると ⇒ http://ameblo.jp/sutakorasacchan/



そしてアフガンあるある写真(←お桃さん風)

アフアル

遊び終わった後の草取り(笑)





ボルちゃんはリードなし脚側が上手なので小姉もやらしてもらう
おいでー

脚側
ボ『余裕だぜ~♪』

おお、上手!上手!

ボクも
『ボクもーーー』

露伴、邪魔しちゃだー…

ゴルァ!
ボ『邪魔すんなゴルァ!!』
露『はうッ!!』

あはは、怒られた(笑)

ボクもできるよ
『だって~~ボクもできるんだもん~~~』

露伴はなんでもボルちゃんのマネしてみたいみたいです
やっぱり兄貴は憧れなんか?

でも邪魔しちゃあかんよー

でも邪魔したらあかん
『ごめん…』

謝ってきー

ごめーん
『うん、行ってくる☆』

よしよし『素直に謝る』これ一番ね^^

ばびぶべ
露『えーと…うーと…今日、いい天気だね…』
ボ『別にいーよ、気にしてねーし』

まったく…
ボルちゃん、ありがとう◎




スポンサーサイト
  1. 2012/04/15(日) 17:50:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<夕餉♪ | ホーム | 近況>>

コメント

ありがとうね~

偶然っていいね~
行く途中、露伴いたりして・・・・なんて予感したら
本当にいたよ!
VOLTのめったに怒らない顔、
さすが!じげパパ 素晴らしいシャターチャンスです。
楽しかったね、また遊んでね!
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 18:22:08 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

もう雪もすっかり無いね、こっちはもう葉桜になってきてるよ。volto兄ちゃん登場で楽しみ倍増だね~ドスコイ遊びって仲良しさんじゃなきゃ出来ないもんね!みんないい笑顔だ(*^o^*)そしてこーなるあるある風景別名ピットイン
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 22:46:26 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
こちらこそ、とってもありがとござい~!
前日のイベント行けなかったからちょっと腐ってたので超テンションあがった(笑)

VOLT氏の一喝、素晴らしいタイミングでした^^
怒るってゆーか、ナイス教育☆
露伴もこれで少し空気を読めるようになることでしょー♪

また是非☆
愛車自慢もまだ聞き足りないしね~ッ(悔)

●ふぃ~くんママさま
こっちも結構暖かくなってきましたよ^^
毎日過ごしやすくて浮かれっちゃう♪
サクラはもうちょっとだけど…そろそろかなって感じ!

しかし偶然にもVOLTに会えてよかった♪
二枚目の写真からも嬉しさが伝わるでしょ~

ピットインって言うのか、なるほどねー(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 19:40:23 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する