らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

サクラ咲く♪

ちょこちょこサクラが咲き始めたよ!
そんなワケでご近所サクラ巡り~♪

こっちも咲いてる
『近所のマンションのサクラ』

露伴地方はまだまだこれからが本番!
これからの季節、お散歩が楽しい^^

あっちも咲いてる
『お料理学校の前のサクラ』

サクラは蕾もカワイイし、ちょっと咲きもいいし、満開もいいし、散り際もいいわよね~
でもあっと言う間だから目が離せませんね☆

ぼへー
『はー…首が痛い!』

露伴くん見過ぎ、見過ぎ(笑)

サクラ
『でも葉桜の季節には毛虫がいっぱい降り注ぐのだ』

け…うわぁ、なんでそーゆーこと言うかなぁ(泣)

青葉神社
『う~ん…青葉神社はまだほぼ蕾だねー』

あーもー、小姉の春のウキウキ気分を返せーッ(泣)





余談ですが…
神社でサクラのお写真撮ってるおにーさんが露伴も撮ってくれたよ◎

せっかくやしと思って "ろはーーーん!こっち向け、こっちィ!!" と騒ぐ私
したらビックリ、おにーさんたら "ろはんて…岸辺露伴ですか?" て!!

(きェーーーッッッ!そーーーです!そーなんですゥーーー!)

―とジョジョがわかってもらえて最高にハイだったけど、超喰いついて変な人だと思われたら大変
なので "もちろんです!フィギュアも集めてます!" とだけクールにキメた(どこが?)

もう絶対7月のジョジョ展行くんだから!
ふははははー!

ジョジョ展 ⇒ http://www.jojo-morioh.com/

嬉し~~~!




スポンサーサイト
  1. 2012/04/18(水) 19:21:39|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<ぽぽぽぽーん♪ | ホーム | ゴロザァ>>

コメント

おっおー桜の精がイタズラしたか?同じご趣味、ろっくんに興味、ご縁じゃないのか~?イケメンですたか?(*^o^*)。

桜はいいよね~でも。。。毛虫はまだいいとして、散った後のガクがガクが大敵!ハイソックス履かせたいぐらいに付く(>_<)毎日ピットインだわ~!
  1. URL |
  2. 2012/04/18(水) 21:19:42 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

いいな~いいな~桜桜v-252
こちらはすっかり散って寂しい~~v-12
アフは気品があるから桜も似合うベな

所で何々~~仙台でジョジョ展とな??
いいないいな~なんかいいの有ったら教えてねv-398

  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 16:13:17 |
  3. コテツおかん #-
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま
ははは、お散歩でヒトサマの顔なんて見てないよ(笑)
私、犬しか見てないのかも~!

ちうか!
サクラは動かないけど毛虫は動くじゃん、キモイよ!だめだよ!
『露伴、手の毛増えた?』と思ったら毛虫いっぱいとかだったら泣くよぉぉぉ!
おててに毛虫…想像だけで…ぎゃああああああ!

でもふぃ~くんのハイソは見てみたいです☆
ぷひひ♪

●コテツおかんさま
サクラは絶対、ぜーーーったいコテくんの方が似合うよ☆
コテくんはこれからの季節のスイカも似合いそうだ^^
秋はモミジ、冬はカマクラ…いいなぁ◎
ポストカードになりそう!
あれ?コテ地方はカマクラ作るほど雪降らんのかな?
ロケに東北おいでー(笑)

仙台でジョジョ展なのです、やったー☆
それもこれもきっと私の普段の行いがいいからねッ(違)
まだまだ先だけど今から楽しみで夜も眠れませんぞー!
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 22:11:36 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する