らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ぽぽぽぽーん♪

今日もイイ天気◎

さくらぽんぽん
『サクラがぽぽぽぽーん♪』

なのでシャンプー前にちょこっとだけ散歩~

たのしーねー
『こんな日にシャンプーなんて勿体無いよ、やめようよ☆』

その手にはのらん!
―と言いつつ、春の陽気に誘われてあっちふらふらこっちふらふら

あ
『あ!そんなことより見て見て!』

in森林公園

ティッシュの木
『めっちゃティッシュ咲いてるし(笑)』

超ウケルー(笑)
―じゃないくて!
そろそろ帰るよ、シャンプーだよ!

ぴったり
『見て見て♪ボク、小鳥みたいじゃないかい♪』

わー、ほんとだ★
―ってバカ!トリ頭!

フザけ過ぎて予定の時間を大幅オーバー(汗)
い、急げ~~~ッ!





とりあえず暗くなる前になんとか作業終了、ぷひー
…終わったんだからそんな目で見るなよォ

ろはしゃん
『…』

で…でもね~
露伴ってドライヤーをほぼひとりでかけてくれるから小姉は超ラクチンだよ^^
※ よいこは危険なのでドライ中に目を離してはいけません!ちうかそんな手抜きはいけません!

その間に洗濯&風呂掃除&掃除機がけ!
シャンプー&ドライ自体も大変だけど、後始末も厄介なのよね~

目ぇしょぼしょぼ
『ありがとは?』

うん、ありがとー!




  1. 2012/04/19(木) 21:47:38|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:0
<<語ってもよろしいですかな? | ホーム | サクラ咲く♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する