らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ごっちゃ混ぜ

まずはー
今日も懲りずに花見しよーと思ったら先客
うおー、めっちゃたむろってるチクショー(泣)

テレビクルーですよ
『まぁまぁ…こっちからでもいーじゃないか☆』

あそこが一番いいポイントなんだよ、ほんと!

―と思ってたらたむろってるんじゃなくてローカルテレビの皆さん、撮影でした
お仕事でしたのね…すいやせん

え?ついでに露伴も撮ってくれちゃう??
映るといいなぁ、楽しみだなぁ♪
でもどーせならシャンプーしてからがよかったな…
ちうか今日に限ってう○こカバンに弁当箱入ってる(汗)し、その代わりブラシ入ってないしあーもー!

はい、次ー
うへへ、ベール完成~♪

ベールだよ
『だから女子じゃないよ…』

リボンとクリップ付けただけだけどね
これ着けて花嫁さん(知人)を見に行こうと思っているよ☆
露伴は角隠しも似合うと思うけど、角隠しの作り方は小姉にはわからない

ほい、次ー
ピンポーンとクロネコさんキターーー☆

ドドドドドドキドキドキ!!
ろはんこを…ろはんこを…ぺたりんこ

露伴のはんこで荷物受け取れたーーー(´∀`)
さらに届いたものはJOJOヲタフルスロットル★

露伴と露伴
『露伴先生、見事なライディングっす…』

さっすが!
乗りこなすよね~!
カックイ~イ♪

ちうことで露伴先生フィギュアです(笑)
※ うちの露伴くんの名前はマンガに出てくるこの露伴先生から頂戴しとります




  1. 2012/04/25(水) 20:03:34|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0
<<そしてシャンプー | ホーム | ともだち100匹できるかな^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する