らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【教えて!】股関節脱臼について

アフ友がお散歩のふとした瞬間、股関節脱臼になってしまいました
現在ほぼ動けない状態で、近々手術を受ける予定になっているそうです

ガ ン バ レ ~ ~ ~ !

そんなワケで私、いてもたってもいられません

なにか普段からしてあげられるケアなどないでしょうか?
アドバイスや経験談をお聞かせ下さい
股関節脱臼だけでなく犬の介助のことなど…どんなことでも構いません
なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!

内緒コメントでも、メールでも大丈夫です
よろしくお願いします!

お願いします
『ボクからもお願いします』

↑三つ指





久々にクリオネ

超元気ですが、また昼間バッカルコーンが飛び出してました
カメラ持ってくる間にしまっちゃった(悔)けど…今までで一番バッカルコーンってた
ビックリ!

バッカル後

ちなみにこれはバッカル直後のご機嫌マグちゃん




  1. 2012/04/27(金) 20:55:01|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<畑、はじめます(久々に) | ホーム | そしてシャンプー>>

コメント

みなさま、ご協力ありがとうございます!

メールやお電話、ありがとうございます
どうぞまたなにかありましたら教えてください!
よろしくお願いしまーす!
  1. URL |
  2. 2012/04/28(土) 23:00:44 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

小姉ちゃん、露伴くん本当にありがとう!サプリまで送っていただき涙涙・・・・ですぅ
萩の月はあーちゃんとおいしくいただきました・・・あっと・・JJがうらめしそうに・・(笑)
実は携帯が壊れてしまい新しい指でチョンチョン?するのに変えたら使い方がわからなくてモシモシきりできません(汗)
もう少しでメールができるかも?待ってておくれぇぇ~

JJは4人の先生に手術をしてもらい今は自宅で眠っています。入院も考えたのですが先生と話し合いなるべくストレスをかけない方法を取りました。これから当分看病生活になりますが頑張ります!絶対よくなるよ!
先生がこれから自宅に来てくれて点滴の仕方を教えてくれるんです・・・先生もとっても頑張ってくれています。
JJはいい人たちに恵まれて幸せですね。ありがとう小姉ちゃんありがとう露伴くん・・・とっても感謝しています。
必ず仙台に行くからね。
  1. URL |
  2. 2012/04/30(月) 19:33:23 |
  3. ひなたぼっこ #-
  4. [ 編集]

●ひなたぼっこさま

JJ~~~♪
手術成功、ほんとによかった◎
おめでとう^^
ゆっくりじっくり、身体に優しい時間を過ごしてね
無理せず一歩一歩…だよ!応援してます!
そして完全復活の暁には仙台遠征しておくれよ~☆

スマホデビューですかい?
うんうん、慣れるまでウキーーーッ(怒)てなるなる!
でもそっちもゆっくりじっくりやっておくんなんし~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 20:53:31 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する