らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行って来ました、テリア展

緊張したで賞だったけど梵も小姉も頑張ったよー◎

梵ちゃんすまん
上手くひいてやれんかった…アオーーーーーン(←負け人の遠吠え:笑)

他のハンドラーさん、毎度ながらまごまごしてしまってすいませんでしたー!
ご指導ありがとうございましたー!

パピーサイズ

しかし梵って驚くほど手のひらサイズだわね(笑)
カーワーウィーウィー★

あーーーん、もうお腹痛ーーーい(泣)ってなってたけど写真見ると小姉は今回もぜーんぶ超楽しそうでした
梵はぜーんぶ

なんでオレが
『なんでオレが…』

―って顔でした(汗)

そんなワケで詳細?は後程 梵ブロ で~
そして付き添いの露伴の様子は

モテ期
『モテ期到来なのだ!』

テリアさんたちにモテていた(笑)
よかったね☆

あとまた明日、寄り道とか寄り道とかの写真アップしまー!




  1. 2012/04/30(月) 23:34:42|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:3
<<【4/30】寄り道 | ホーム | お幸せに♪>>

コメント

梵ちゃんのハンドリング楽しく出来たみたいだねうれしはずかしドッキドキ!梵ちゃんにはお疲れさんみたいだけど(^_^;)でもカッコイイよエアのナイスバディギャル達に囲まれてるろっくんの顔がサイコ~(爆)!
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 08:02:46 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

露伴くん、来てたんですね~!!
一瞬小姉さんを見かけた気がして、「後でさがそ~」と思いながら、
ノーフォークのショーを見学したり、ジョジョがイベントに出てみたりで、
あたふたしておりました;;
モテモテ露伴君は離れたところにいたのかな?
またテリアデーでお会いできるのを楽しみにしています!!
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 10:01:05 |
  3. Sabine #-
  4. [ 編集]

●ふぃ~くんママさま
毎度『もーやらんぞ!』と言いつつ、ちゃっかり楽しんでるよね★
まぁ結果はともかく、やっぱうちの梵が一番カワイイわー(笑)

露伴もエアさん他、たくさんのテリアさんに囲まれてテリア展満喫◎
暑かったのでバテバテだったけど充実した一日でした^^

●Sabineさま
お疲れ様でした~^^

―って…あーーーん!私も探してたんだよーーーう!
すごい賑わいでしたもんね~
しかし残念すぎる…あー残念ですゥ!
次は絶対会おうぞ☆
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 20:37:33 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する