らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

【4/30】寄り道

テリア展のオマケでサービスエリアとか楽しんできました(笑)
今回の発見は吾妻SA(登り)の

吾妻
『ソフト…?』

いや!

コロネ
『コロネーッ!』

コロネを揚げたやつにソフトクリーム!美味い!
ソフトクリームの味も、コロネのさっくりも◎でした

ちなみにテリア展のショー以外のときは

豚の上
『ボクを見てーーー♪』

露伴は会場の端っこにあった豚のライド?の上ででワンマンショーしたり
小姉は緊張をほぐすためにこの近くにあったブランコ乗ってましたー(笑)

帰り(下り)の発見は大谷PAにスタミナ健太の石像!

スタシナ
『他にもキ○ィちゃんとかト○ロもいたよー』

顔出しパネルもいいけど石像も味があるわ◎

普段、SAばっかり狙って休憩するからPAにこんなモノがあるなんて知らなかったよ^^
しかし…スタ ナに見えるよ…
カエルが首かしげてる理由もわかるわー(笑)




  1. 2012/05/01(火) 20:29:11|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<免許更新 | ホーム | 行って来ました、テリア展>>

コメント

ソフトコロネとはまた、世の中には変わったスイーツがあるものですね!
それも揚げたコロネだなんて、食欲掻き立てられますねi-213

ちなみに広島とか行くと牡蠣ソフト(カキフライが乗っかってるソフトクリーム)
なんてのがあるんですけど、さすがにこればっかりは
食べてみようって気持ちになれなかったですi-195
牡蠣フライとソフトは別々がいい…
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 23:12:37 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

あ、すいいません、なんか変な絵文字入っちゃいましたi-201
決してスノボしたい訳じゃないんですけどi-229
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 23:14:16 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

●みってぃさま

牡蠣ィィィi-213 ←私も使ってみた(笑)
いやーなんかさすがに私もちょっと…と言いつつみつけたら買っちゃうだろうな牡蠣ソフト(笑)
そちら方面行ってみたいな~^^

コロネソフトは普通にスイーツ100%、うまうまでしたよ^^
異色のコラボ?で大正解だったのは岩手かな?の道の駅で食べたワサビソフト!
また食べたいな~♪
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 20:54:34 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する