らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ターコイズがヤバイ

そー言えば昨晩スヌ作りました

田舎感丸出し

―と言ってもこれは随分前に縫っててゴム入れるの忘れてただけだけどね

ピンクメッシュ

まぁなんちうか…田舎感丸出しでダッサい(笑)

プリーツ

こっちもゴム入れ忘れてたヤツ
生地もメッシュちうか網っぽくてちぃと厚い

グリーン網

顔周りに使うレースが地味だったのでレース自体をプリーツにしてから縫いつけたよ
でもグリーンもなんかしっくりこない~!

ちうことで新作☆

でも暑い

やっぱこれだねー!この色だよねー!

かわいーーー

似合う、一番似合うよ、露伴のカラーはやっぱこれ!
生地はクリアランスセールのヤツだけどイイ◎
夏は暑いのが難点だけどビバ☆これ系!

露伴サイコー

この色のメッシュあったらいいのにーーー!
なんでないねんーーー!

探してます、どこかに売ってたら教えて下さい<( _ _ )>

ブルーが似合う

ああ、露伴の顔カワイイ◎

2こ重ね

―じゃなくてこれのポイントは裾のフリンジ
白の厚手のヤツ(これもクリアランスセール)+青のキラキラ(こっちはオープニングセール)を重ねてるとこです^^
ちうかその他も全部セール品でできてるところです(笑)





クリオネもまだまだ元気♪

ぷに

明日、海水交換したげるね~^^




スポンサーサイト
  1. 2012/05/04(金) 20:40:52|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:0
<<サカナサカナサカナ~ | ホーム | 行って来ました☆トリックアートin仙台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する