らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

オッティモ☆

サイコー
『今日はデートだよォ♪』

はい、今日はラヴィままとデートなんです♪

ただーーーし!
ごめんね、小姉だけよ★

そんなワケですってきーーーなお店に連れてってもらっちゃいました^^

LUIGI.jpg

その名も リストランテ ダ・ルイジ 

オシャレな外観はもちろん、店内も白を基調としたいい雰囲気でございました
天井もブドウの葉のモチーフでカワイイしね!
ちなみにお手洗いもディモールトベネ!

さてお料理♪
メニューを撮りそびれた&覚えられなかったけどお写真パチパチしてきましたので順番にどぞ~(笑)

前菜盛り合わせ♪

前菜盛り合わせ
少しずついろいろ楽しめるなんてなんだかリッチよね^^
しかもパレットに乗ってるなんてアートである◎

スープ

お次はスープ
こんな大きなお皿なのにくぼみはちょびっと…(笑)
もっとデカイくぼみで飲みたいくらい美味しいよ☆

パスタ&リゾット

パスタ&リゾット3種
3種の中からチョイスもできるそうですが、全部乗せをオススメしてくれました
もちろん全部食べたいよくばりさんな小姉は大満足さ!

アクアパッツァ♪

こちらはメインのアクアパッツァ
お肉とお魚が選べますが、小姉はペッシな気分です、ギョギョ♪
いいお味が出とります
お皿もなめたいよーーー!

パンパン♪

そんな民衆の声に応えて(違う?)パンパンさんも登場☆
パン本人も美味しいけど、これでアクアパッツァのスープまで美味しくいただけちゃいます!
つけつけパンパン~♪

ほふぅ…すでにお腹満足、心も満足…このままシエスタに突入した~い

ですが!

ドルチェ◎

忘れてませんか、ドルチェですよ♪別腹ですよ♪
うっかりラヴィままのまで食べましたよ(汗)
お紅茶を頂きながらの至福の時間でした~

そんなワケでナイフとフォークであわわわわ…と思いましたが、結局緊張せずに楽しんじゃいました☆
ちうか美味しさにマナーも忘れて夢中で食べちゃうよね~!

ラヴィままさまさまさま!
美味しいお料理と楽しいお話etc…大変ごちそうさまでした^^
グラッツェグラッツェ~♪




スポンサーサイト
  1. 2012/05/19(土) 20:36:01|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<青葉まつり☆2012 | ホーム | 上から露伴>>

コメント

そうだったのか~
いつも、車で前を通って気になってたお店だったんだよ。
な~るほど
教えてくれて有難う!
小姉、私、誕生日、来月だからよろしくね!
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 21:26:45 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま

ぎょぎょ~!?
…私、誕生日今月だったよ(笑)

でもほんとステキでした!
次はメインにお肉を頼んでみたいし☆
是非今度ランチでもご一緒しましょ~^^
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 16:50:39 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する