らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ろは誕2012企画発表☆

お待たせしました(?)
年に一度のお楽しみ、らりるれろは誕プレゼント企画の発表~!

小姉、楽しみで楽しみで数ヶ月前からプレゼント準備してたよ
発表したくてウズウズしてたよ

そして今年は今まで以上に気合入ってます!

発表なのだ
『でもいつも以上に欲しい人がいるかどうかが心配なのだ(笑)』

さー、前置きはいいから発表しちゃう?
露伴くんから発表してくれちゃう?

ダララララララ…ジャ~ン(←ドラムロール)

ほぼ等身大!
『ボクのほぼ等身大抱き枕でーす☆』

キャー♪
しかも実は裏表仕様!

ベタベタさせてくれない露伴くんを好き放題抱き抱きできますよー♪

どう?
『…欲しいのって小姉だけなん…』

それ以上言うな!

そんなワケでこちら、抱き枕を一名様にプレゼント☆
可愛がってくださる方、この記事に参加希望のコメントください^^
締め切りは2012年6月16日のPM9:00だよ!
(発表は2012年6月17日でございます☆)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
ちなみに小姉は既に絶賛愛用中(笑)




  1. 2012/06/01(金) 18:30:00|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:25
<<畑~海~桃 | ホーム | ブーケとカメラと肉切り包丁>>

コメント

一番乗り~♪o(^∇^o)(o^∇^)o

ボク、今年も参加するのだ☆


抱き枕スゲー!!!
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 18:58:02 |
  3. ハット #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/01(金) 18:58:04 |
  3. #
  4. [ 編集]

じゃなかったぁ( ̄□ ̄;)!!
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 19:01:14 |
  3. ハット #-
  4. [ 編集]

参加しまーすでも激戦予感。。。ろっくん頼むで!
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 19:48:47 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

きゃあ〜〜!参加!参加!
露伴君、抱っこして寝たい〜〜!!
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 19:58:39 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

うちじゃ~、集団でボコボコにされるかもしれないけど(笑)
私が抱き枕にする~!!!
そんな訳で参加~♪
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 20:30:39 |
  3. 神ママ #-
  4. [ 編集]

スゲー!
だいたい似てるからVOLTって事で抱っこするから今年も応募します!当たるといいな!
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 20:41:31 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/06/01(金) 20:42:26 |
  3. #
  4. [ 編集]

はいはいはーい。

わーついに発表来たー。今年も張り切って参加します!!
まさか露伴君の抱き枕とは。欲しい~露伴君頼んだぞ。
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 20:50:10 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

今年も待ってました~
もちろん参加しまーす!右にラヴィ、左にろっくんで寝てみたい v-238
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 22:35:13 |
  3. ラヴィまま #WjKZ7vBs
  4. [ 編集]

参加しま~す。

VOLTママと同じく、だいたいダナにも似てるって事で、勿論参加させてください。でも、本当にすごい物思い付く小姉さんに脱帽!
  1. URL |
  2. 2012/06/01(金) 23:43:05 |
  3. ダナママ #-
  4. [ 編集]

今年ももちろん参加!!
今年こそ当てるいや当ててくれ~!!
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 02:43:00 |
  3. クラママ #-
  4. [ 編集]

みんなありがとう♪

たくさんのご参加ありがとうございまーす♪
とっても嬉しいです!
抽選日までまだまだですが…どうぞお楽しみに^^
さ~て、今年は誰の手に!?

まだまだ参加者募集中ですよ☆

カギコメの皆さまへ
書き込み時間をお名前のかわりに使わせていただこうかと思ってます
覚えておいて下さいネ~!
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 20:40:50 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

いっつも出遅れるシュガー家ですが、今年はゲットするぜ~ はずれたら同じもの注文してぇぇぇぇー 露伴ファン一家より 愛をこめてー  
  1. URL |
  2. 2012/06/02(土) 23:20:37 |
  3. シュガーの父ちゃん #-
  4. [ 編集]

めっきり出遅れたけど・・・露伴くんお誕生日おめでとーー!!!
露伴君が自分の姿でくつろいでる・・・・(笑)
すごいわぁ~~小姉ちゃん、気合い入ってる~~!
流石でございます◎見習わないと!!違
  1. URL |
  2. 2012/06/03(日) 08:19:06 |
  3. ろみねぇ #pNtP.T2w
  4. [ 編集]

わーわーi-201今年も私も参加させてください(>_<)
でもほんと、抱き枕を思いつく小姉さんスゴイです!
もし当選した暁には、露伴くんをこれでもかと抱きしめて眠りますi-175
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 23:14:10 |
  3. みってぃ #3hri4u1c
  4. [ 編集]

楽しみに(?)してくれてるみなさまのため!
今年も気合入ってるよ~^^

今年ももしかしたらガッカリ(笑)な超超超粗品もあるかもよ◎
参加してね~♪
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 23:15:46 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

すっごく遅れましたが、参加しまぁ~す(^o^)/
憧れの露伴君をだっこして眠れるなんて・・・(≧ε≦)
よろしく~露伴君m(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 16:05:05 |
  3. ジェットママ #-
  4. [ 編集]

ジェットママもご参加ありがとー!
毎年恒例、ちっぽけな感謝祭ですが楽しんでね^^
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 00:18:59 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

こんにちは〜 & 初めまして〜 なのですが....
参加させてくらはい! 
よろしくです!
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 19:57:30 |
  3. あるふぉんすパパ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

初めまして&いらっしゃいませ♪
ご参加ウェルカム、ありがとうございまーす^^
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 21:03:24 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

まだ大丈夫?
参加させてもらえる?
残念賞は実物露伴坊ちゃまなんでしょ?(謎)
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 12:46:26 |
  3. うっきー #OYknJLRE
  4. [ 編集]

もちろんですよ~^^
ご参加ありがとうございます!

残念ながら実物露伴は参加者全員分準備できないわぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 19:21:21 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

オメポモ家です。
毎夜毎夜..露伴君を拝見しております♪
〆切りぎりぎりですが..参加させてくださいっ!
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 20:10:42 |
  3. オメガちち #-
  4. [ 編集]

はーーーい!
ここまでっ♪

ご参加ありがとうございます^^
今回もありがたいことに18名の皆さまがエントリーしてくださいました!

明日の18:30発表予定ですよ~☆
お楽しみにっ!
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 21:14:56 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する