らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

社会科見学その2~その3

ガーデンツアーその2です!
夢のようなどこまでも広がる世界~♪

―を載せきれないからちょこっとだけ見せてあげよう☆

3_20120604213816.jpg
18.jpg
21.jpg
20.jpg

夢のお庭はお花はもちろん、カエルまでかわいい◎

19.jpg

こーんなに美しいものを眺めながらのティータイム…
信じられないくらい美味しかったです!
生きててよかったー!

そしてお庭だけじゃなくておうちの中まで見せてもらっちゃってアートを堪能♪

22.jpg
27.jpg

んでこーーーれーーーもーーー!
チェンバロ(であってます?)
この細やかな装飾もぜーーーんぶ、作品だそうで!
中もすごいすごいすごいんですよ!
感激!!!

かっこよすぎる…てかこんな素晴らしいの見せてくれちゃっていいの?
しかも触らせてくれちゃうの!?

でも恐れ多くて触れなかった(笑)

ほんとま………ったく弾けないのが悔やまれるわ
ここで軽く弾けたりしたら…めっちゃ渋いのに!

お庭もさることながら、楽器の前から動かなくなってすいませんでした<( _ _ )>


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
さらに社会科見学その3


燃え尽きる勢いだったその2ですが、まだまだ燃え尽きるのは早かった!
お次も夢の続きですよ~♪

4_20120604213858.jpg
6_20120604213857.jpg
8_20120604213857.jpg

私にはお花の種類とかわからない(ごめんなさい)けど、珍しいお花、たっくさん!

23.jpg
28.jpg
17.jpg

素晴らしいお庭、またこちらでもステキなティータイムを過ごさせていただき…
は~~~…なんだかとっても心洗われましたわ♪

私ったらお庭ツアーって言ったらお花見るのかと思ったけど違ったよ~
もちろんお花はキレイだけど、葉っぱも土も石も空気もこの日この瞬間を見ましょってことだったんじゃないかしら!

お庭って奥が深い
どちらのお宅も愛よね、愛!
なかなかに興味深い一日でした^^

33.jpg

お伺いさせていただいたおうちの皆さま、ツアーご一緒させていただいた皆さま
そしてお誘いくださった(&この集合写真も撮ってくれた)ラヴィまま、ステキな時間をありがとうございました☆

また勉強させてくださいっす(^∀^)ノシ




  1. 2012/06/04(月) 23:11:43|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<超眠い | ホーム | 社会科見学その1~ピザ>>

コメント

チェンバロ、正解ですよ。たぶん。

すっごいお宅もあるものですね。
何時の日か、娘達にホームコンサートをさせて頂きたいです。

by
わんこ好きな、貧乏楽団の親方より
  1. URL |
  2. 2012/06/04(月) 23:22:54 |
  3. メルシー #-
  4. [ 編集]

お庭ツアーお疲れチャンでした。  どちらのお家も気のおけない友人宅です。
人の庭だけど 癒されるわ~  
宝くじ当ててあんな広い庭にしたいと思ったけど ガーデナーさんも雇えない
ので やっぱり猫の額でちょうどいいかな・・・
  ルナ君パパさん いつでも猫の額ツアーにいらしてくださいね。 お待ち
しています。
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 21:47:34 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

●メルシーさま

ほーんと素敵な一日でした!
お庭も楽器も…海外旅行みたいな気分☆

行ってみたいな、コンサート♪
メルシー楽団仙台公演…いいね\(^-^)/
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 22:08:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

●ラヴィままさま

ドキドキの初体験!
夢のような時間をありがとうございました♪
皆さまはじめましてなのにとてもよくしていただいちゃったしで感謝感謝!

ラヴィまま!
ラヴィ家ガーデンの落ち葉拾いや枝拾いが必要なときは小姉がいつでも駆けつけるからね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/05(火) 22:24:04 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する