らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

フレンチバロックの魅力~ヴェルサイユピッチの世界

ぬおおおおお、何着てけばいーの!?
ドレス?ドレス?ジャージ?ドレス?ジャージ?
うん、ジャージだな◎

そんなワケで本日はまたまたラヴィ家に連れてってもらっちゃいました、くらしっくこんさーと

え!?
カラオケ専門のあの小姉がクラシック!?
信じられない現象(笑)ですが、なにごとも経験ちうことでお邪魔させていただきました☆

でもその前に

おそば屋さん
ゲソ天そば

十割そばの森久でげそ天そば

一本杉

一本杉菓子店であげまんじゅう

腰掛庵は先日載せたのでお写真割愛
その代わり(?)先日定休日で涙を飲んだ

コロッケ

花輪コロッケ店でコロッケ

こんな感じでうまうま☆も忘れずに堪能してきました^^

そしてコンサートの会場になりますのはこちら

天童市美術館

天童市美術館でございまーす♪
はー、緊張でございますなぁ☆

プログラム

ちなみにコンサートのプログラムはこんな感じ
そして特別にリハ中のお写真を撮らせていただいたよ◎

リハ

こちらのお三方のステージでございます
カッコイイカッコイイカッコイイ☆☆☆

満席

そしていつの間にか満席…!
でも大丈夫(?)
実は一番前の席、キープしてもらってるのだ(笑)

しかし予備知識ナシですいまてーん状態でしたが、魅惑の音楽にあっと言う間に引き込まれ…
終わったときには軽く放心状態でした!
はふー、素晴らしい経験になりました◎

あ…

花束贈呈

ラヴィまま、花束渡してるしー!

そんなこんなで先週に引き続き、大変心洗われる時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました(^∀^)ノシ

―とあっさり帰らないのが小姉の特技(笑)
ちゃっかりとカッパのマークのラヴィ家に上がりこみ…

カッパのマーク
『雨だからカッパは必須なの!』

おそろいカワイイわね~♪

―じゃなくて

ギョーザ

手作りギョーザ祭に参加☆
※ 小姉も包むのちょこっと参加したけど超ヘタクソだった、ごめんなさい<( _ _ )>

他にも超うまうま♪
やっぱバロックの後のギョーザ最高ですー(笑)

かぼす

あとなんかおもろいパッケージのかぼすこしょう美味し!でした◎

ほんとに毎週毎週お世話さまでした~!
本日も 食い倒れツアー 素敵な一日を本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『それもいいけど…ねぇ、小姉…?』



多い!
『なんか…多くない?』

気のせい、気のせい(笑)




スポンサーサイト
  1. 2012/06/10(日) 00:01:38|
  2. LIVE
  3. | コメント:2
<<らりあんるいろはぼん | ホーム | 週末だーい♪>>

コメント

天童市美術館

イタグレ兄弟のクリームとボスのパパです。

覚えていますか?ブライアンズでお目にかかったイタグレ兄弟です。

天童市美術館のコンサートにご参加いただき有難う御座います。
この美術館は私が設計した美術館です。
家の息子たちにはイヤミの出っ歯と言うあだ名を
つけられている建物です(笑)

露伴くんにまた会いたいです。


  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 22:04:22 |
  3. クリーム&ボス・パパ #-
  4. [ 編集]

●クリーム&ボス・パパさま

もちろん覚えてます!
コメントありがとうございます!

―ってまさかの!
まさかの美術館の設計をなさっていた方だなんてスゴイ☆
とてもステキな美術館◎
なのにイヤミの出っ歯…
そんな言われたらそー見えちゃいますわぁ(笑)
でもお陰様でコンサートも展示物も大変楽しめましたよ~!

また是非お会いしましょう☆
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 23:41:04 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する