らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ホームステイ終了のお知らせ(涙)

はふゥ~~~…
寂しいですが、明日でチビっこたちのホームステイ終了のお知らせです…

なので本日は記念の(?)ムービーを露伴の困惑っぷりもあわせてお届けします(笑)

VPS
ちょろちょろ…

VPS
すんなーッ!

この後、スイッチが入っていつもの大暴れ祭になりました(笑)
※ 外野がうるせいです<( _ _ )>

VPS

もっと動画あるけど…あとは私の宝とすることにするわ☆

そんなワケでちょっとの間だったけどふたりとも楽しく過ごせたかな?
小姉は楽しかったよ~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
またおいで♪


そー言えば、うちにいる間にリアンの乳歯が(確認できた限りで)2個もげたよ!

ちっちゃい!

THE☆成長の証
パパとママへのお土産にしよう^^




  1. 2012/06/15(金) 20:56:27|
  2. らりるいろはん
  3. | コメント:5
<<締め切り迫る…ッ! | ホーム | 速乾ボディ>>

コメント

お部屋でガウガウ、良いですね。
おまけに、アフさんがいっぱい、メルシーママ、見ているだけでテンションmaxです。

メルシーにもガウガウ出来る妹が迎えられたら、と想像していたら、昨夜の夢で「牛!」を飼っていました。
当のメルシー、白地に黒のホルスタインに困惑していました。
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 14:10:16 |
  3. メルシーママ #-
  4. [ 編集]

かわいい・・・
かわいすぎる・・・・

ていうか、露伴君ってすごい社交的ですねぇ☆
うらやましい・・・
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 17:11:48 |
  3. たりまま #-
  4. [ 編集]

●メルシーママさま
お部屋でガウガウ!やーめーてー!
もう少しでドリフみたいに家がバラバラになるところでしたよ(笑)
しかしアフの赤ちゃん&少年&青年(おっさん?)が揃ってるなんてすごいよね^^
小姉もウキウキだったさ◎

メルシー家の妹は乳牛…ある意味すごいイイ夢~♪
牛乳飲み放題の乳製品食べ放題ですな♪
酪農パーティーの際は招待して下さいネ(笑)

●たりままさま
カワイイでしょー☆
でも今日、お届けしてきちゃいました…(寂)
また遊びに来てくれるといいなぁ!

露伴、今のところ社交性あるかな?
いや、ありすぎてしつっこくて嫌われる感じ(笑)
うちもこれからまたどんな性格が出てくるか、楽しみでもあり不安でもあり…ってとこです
悩みは尽きないよね~^^
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 20:01:22 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

すまん
家の子達大合唱で最後迄見れんかった(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/16(土) 21:39:38 |
  3. セナ君ママ #zHAUYs2U
  4. [ 編集]

●セナ君ママさま

うちの子らの大合唱がヒキガネになっちまっただか!?

走ってるひとたちは無言だけど、外野がやんややんやと大騒ぎ!
私がビデオさえ撮ってなければ鬼ババの一喝で黙らすんですけどね~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/17(日) 22:50:06 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する