らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ドッグラン!

久々にランです!

並走
『運動不足解消なのだ~♪』

ジメジメのお天気が続いたので嬉しいお天気です♪

露伴&梵
『パラリラ~♪(←神くん風)』

フィールドも緑が美しい☆
やっぱ癒しよね~^^

いいお天気
『かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ!言える?』

ただーし!
さすが梅雨時?
めっちゃアマガエルがおりました

アフっぽい!
『あわせてぴょこぴょこむぽこ…あーん!しくじっちゃった(笑)』

そんなワケで…
露伴の後脚にカエルが1匹絡み付いてとれなくなるハプニングもありましたが楽しい時間を過ごせました◎

きもちE
『あれは笑ったよね~!』

いや、全然!
カエルはマジ焦った!焦って写真すら撮れなかった!
キモイよ…なにあのペタペタしたボディ&キレイすぎる黄緑って…

青空さん
『まぁそれもまた一興ってことさ☆』

そんなもんかね~?

花のかんむり
『それより見て♪花の冠♪』

まーーーッ!
なんてかわいらしいッ(←BAKA)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そんなステキな一日^^


そして帰り道にさくらんぼゲット!

クリームソーダ気分
『クリームソーダ気分?パフェ気分?』

まーーーッ!
なんと愛らしいスイーツ男子ッ(←BAKA)





定番のゴロリもあるよ!

定番
裏返し
びょいーん
露伴!顔!
イヒ★

サイコー☆




  1. 2012/06/23(土) 20:15:17|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<お散歩~畑~頂き物(^人^) | ホーム | 見ーてーるーだーけー>>

コメント

メール貰ったのに、行けなくてごめんね~
天気も良くて、露伴の写真写りも宜しくて良かったね!
また、今度声掛けてね!
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 20:48:40 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

露伴くん さわやか〜、イケメン〜♩ひゅーひゅー☆と言いたくなるほどいいお写真満載ですね^^
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 02:24:16 |
  3. たりまま #-
  4. [ 編集]

シロツメグサの冠素敵ろっくんデカイけどこーいうのも似合うんだよね。うちのマンダリン男は無理だなゴロゴロするには良い草具合なのかフィデルもやってる(笑)けど土が湿ってるとマジにイヤアマガエルならまだいいよ、カワイイし。こないだはナメクジからまってたあの触感はキモチワル!
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 15:44:25 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

●VOLTママさま
いえいえ、お忙しいところ楽しんじゃってごめーん★
是非また今度♪
キレイな緑、最高ですよ^^

●たりままさま
ありがとー◎
特に追記のゴロゴロ写真は…すんげー顔(笑)

●ふぃ~くんママさま
ナメクジはダメですね~!
気をつけましょう…(泣)

似合わないものも心の眼で見れば大丈夫!
うちはそーしてやってきた★
  1. URL |
  2. 2012/06/24(日) 19:53:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する