らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

今日は野球だ!

これっぽーーーっちも野球のことを知らない小姉ですが…
お友達一族に連れてってもらっちゃいました!

やきゅう

楽天VSソフトバンク!

で…

大変申し訳ないながら、当然選手も知らんわけで

監督

とりあえずステッカー欲しさに監督弁当★
シルバーでピカピカなステッカー入ってたからチャリに貼りたいです!

そしてお目当て選手がいないと緊張感がないっつーことで…
入場口でもろた野球カードで引いた選手を応援することにしました(笑)
私が引いたのは

嶋選手

嶋選手とゆー彼でございました◎

えーーー、キャッチャー!?
今日打たんし!?

―って一瞬思ったけど試合始まったら夢中で応援したね!

しかも

しま

スイーツ(!)まで嶋選手プロデュース的なヤツにすると言う熱狂ぶり!

しましま

右のね♪
あ~、こんなことならお弁当もシマシマ弁当にすればよかった~!

―とか試合もその他もめちゃめちゃ楽しんできました★
試合は最終回でめっちゃ点取られてキィィィ!ってなったけど

勝ったー!

最終的に8-4で楽天~^^
やったーッ!嶋ーッ!
風船ぴゅ~♪の花火ドドーン☆
後ろの見知らぬおっさんともハイタッチじゃい(笑)

おつかれでーす!

超楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
今日から私も立派な嶋選手のファン!


あ…今日の露伴ね!

でもその前に今日の収穫(笑)

ワイルドキュウリ

ワイルドキュウリin浅漬けの素!
全長2~3センチにしかならないなんかスイカの赤ちゃんみたいなキュウリなのです^^




スポンサーサイト
  1. 2012/06/30(土) 20:57:32|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:3
<<アツいぜ!トマト! | ホーム | ご一行さま>>

コメント

野球観戦かぁ〜〜
学生時代は、良く岡山県営球場に観に行ったけど(夕涼みがてら、球場の隣に住んでたからってだけ)、
社会人になってからは、パパと阪神の試合の観戦に行ったきりかなぁ〜〜 かれこれ25年くらい前(^^;
風船ぴゅ〜〜!とか、楽しいよねっ
でも、私は阪神ファンの皆様方のあまりの迫力に、ただただ驚くばかりでしたぁ(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 21:02:49 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

おお!
試合行ってたのか~
今日のキャッチャーは、嶋じゃなくて岡島だったよ。
居なかったでしょう?
右手親指付け根の骨折で嶋は、イースタン・リーグ(二軍)、でやっと復帰したんだよ。
野球入門で嶋ファンはいい線いってるぞ~
今度、一緒に行きたいね!
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 22:00:06 |
  3. VOLTママ #-
  4. [ 編集]

●おらちぇすままさま
実は私も人生2回目!
千葉のスタジアムの超近くで勤めてたことがあって、 ロッテ見に行きました!
当時もなんにもわかんなくて~…やっぱり雰囲気で騒ぐだけ(笑)
でも楽しいよね^^

阪神ファンっつったら神ママだわよー☆

●VOLTママさま
嶋選手どこーーー!?どれーーー!?
―ってずっと言ってたのにおらんかったんかいな(笑)
誰か教えてくれよ恥ずかしい(笑)
確かに一緒に行ったじーちゃんが『嶋は骨折だぞー』て言ってた気もするわー…

でもVOLTママのお墨付きも貰ったし嶋ファンでいくわ★
是非VOLTママのガイド付きで野球観戦した~い^^
そして次はきっとユニフォームゲットする!白いヤツ!
  1. URL |
  2. 2012/06/30(土) 22:46:14 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する