らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

ムシムシジメジメ

一日中どんよ~りなお天気でしたが、雨は降らずによかった◎
お散歩行けないと露伴もどんよ~り…だもん!


湿っぽいし暑いこの季節…

あちあち対策
『少しでも快適に過ごしたーい☆』

―ってことでまとめ髪?
今日は耳の下で各2箇所

みつあみあみ
『耳の中が涼しい…かもしれないな!』

耳の毛+後頭部の毛は全部まとめてみつあみあみ♪
どーだろう?

しっかし夏も冬も一張羅の毛皮のコート…カワイソ(´Д`;)
ファスナーで脱げるといいのにー!

にぱっ
『もしコレ脱げたらゴールドとかブリンドルとかいろいろ試着したぁい♪』

露伴のLLサイズ、あるといいねー(笑)

…さ、今シーズンも頑張って乗り切るぞっと!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
そー言えばクリオネも全員元気です


でも冷気が逃げるから見ていいのはチョットだけョ!
VPS
しかも冷蔵庫だから見ようとするとビンがくもっちゃうのよね~(笑)




  1. 2012/07/03(火) 20:24:22|
  2. く…クリオネ!
  3. | コメント:2
<<開いた口がふさがらない? | ホーム | つゝみ人形製造所>>

コメント

あ!ハダカカメガイだっ!
昨日、テレビでクリオネの和名を紹介していたのぉ
裸亀貝かなぁ?

トラちゃんもお着替え出来たら良いのになぁ
夏は素っ裸でも良いかもぉ(^m^)
でも、素っ裸のジョシュアは寒そうだけどね〜〜(^o^;
  1. URL |
  2. 2012/07/03(火) 20:59:36 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

裸亀貝ー!
かわいくなーーーい!
でもなんか涼しそうかも(笑)

露伴もジョシュアくんみたいな夏服欲しいー
ジョシュアくんの素っ裸(笑)に飾り毛は超~エレガントだよね^^
しかもカラーも爽やか☆
羨ましい◎
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 20:11:28 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する