らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

おめでとー☆&初めまして^^

錦が丘でアジとか競技会とかやってたのです
でも用事があって見れなかったのです(;Д;)

が!

カッコイイ!

滑り込みで表彰式には間に合った~^^

おめでとう!

あれ!?露伴じゃない!?
―と思ったけどよく見たらもちょっと賢そうな顔したイオダちゃんでした(笑)

4席オメデトー!すげーぜ!

おつかれさまでしたー

久々にベルちゃんにも会えてハッピー♪
足元悪い中、お疲れ様でしたー

そして応援にいらしてた…

どもども

はじめましてのバースちゃん☆

はじめまして

&ジュリーちゃんにお会いできました☆

BJ.jpg

ふたりでにょきにょき♪
か~わい~い♪

他にもお写真なくてすいませんだけどハッちゃんちにも会ったよ^^
競技はひとつも見れなかった(笑)けどかなり満足でした◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
『ま、また置いていかれた…ッ!』




  1. 2012/07/08(日) 19:30:17|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<留守番、お疲れ! | ホーム | 7月7日、雨>>

コメント

わぁ~~い、来てくれてどうもありがとうでぇ~~す^^
久々にみんなの顔が見れてうれしかったですぅ~~!!
今度はみんなでお会いしましょうネ・ネ・ネ♪♪
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 20:06:20 |
  3. BZママ #RfvAj64s
  4. [ 編集]

はじめまして。

今日はお会い出来てとっても嬉しかったです!
また今夜は我が家のお嬢達を出演させて頂きありがとうございます!
今度は是非憧れの露伴クンにお会いしたいです〜
それまで、泥んこ娘返上すべく、露伴クンに嫌われないよう日々精進したいと思います!
どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 20:37:28 |
  3. BJママ。 #-
  4. [ 編集]

イオダちゃん、すっご〜〜い!
BZママさんおめでとう〜〜〜!

あ、バースちゃんとジュリーちゃんだ!
小姉ちゃん、このお嬢ちゃん達はらふぁの従姉妹なんですよ〜♪
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 22:40:53 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

●BZママさま
お疲れ様でした~

で!間に合わなくってごめんなさーい!
でも表彰式と言う素晴らしい姿が見れたのでよかったです^^
すごいすごい、オメデトー☆

●BJママ。さま
昨日はどーも!
こちらこそ、天使ちゃんたちにお会いできてとっても嬉しかったです^^
露伴連れてけなかったのがほんと悔しいですー
また是非露伴とも遊んであげてくださいね!
一緒に泥んこ(笑)しましょう♪

●おらちぇすままさま
繋がってるね~、全アフ皆兄弟(笑)
かわいいかわいいかわいいでしたョ◎
ふたりともとーっても懐っこくてステキなお嬢さんたち^^

また会いたいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 18:33:55 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する