らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

新記録!?

文字化け、なぜか直ったようです
とりあえずよかった!
ごめんねごめんねー!
でもどーして直ったか不明…未だブログサーバからの返答も来ず…?
むー??

そんなこんなで露伴、今日で4歳と1ヶ月と1日です~^^
昨日体重測定忘れちゃったよ(笑)
ちうことで今月は28.4㌔
先月27.4㌔だったので…
おおっ!?+1.0㌔!?
これはもしかして新記録か!?

貧弱な季節と思ったら…それでご飯も食べたくなかったのね~
なるほど!

あうー
『ボク…もしかしてむちむち…U;皿;U』

いーえ、全然!
小姉的にはこんくらいの方がいいと思います◎
だからご飯もちゃんと食べましょうね~^^


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
イイ感じ♪イイ感じ♪


明日はシャンプー予定です




  1. 2012/07/18(水) 20:46:23|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<ここが変だよ、露伴くん | ホーム | 直…った?直ってる??>>

コメント

もうすぐ梅雨明けで…
ワンズの大敵 【暑っ!】 がやってきますね。
オメポモも食欲がた減り中です。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 20:11:07 |
  3. オメポモ家 #-
  4. [ 編集]

ううう…アフの大敵&デブ小姉の大敵ッ!
しかしうちで暑い暑いと言っているけど、そちらはもっと暑いんでしょうね~(泣)
ワンさまも人間さまもお身体大事大事でお過ごし下さい<( _ _ )>

でも食欲の夏だし~♪
とか言っちゃう私だけは今シーズンもきっと夏バテ知らずです
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 22:55:37 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2098)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する