らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

行って来ました☆仙台ケネルクラブ展~場外編~

会場が家から近いとなんか気持ちに余裕^^

ぶらーん
『重量オーバーじゃない?』

露伴とブランコタンデムしちゃうほどに(笑)

そんなワケでお楽しみの場外お友達探しの旅♪
まずは

わっしょい
『うひゃあ!このオーラは!』

アフさんがあそぼ♪してくれたのに珍しくタジタジな露伴
どした~?

らふぁくん
『さ、さっきショーに出てたらふぁえるさん本人…?サインもらえま…せんよね?』

露伴たら芸能人にあった気分だったのかな(笑)
そんなワケなの、らふぁくん、ノリ悪かったんじゃないの!
緊張してただけなの、あんまり絡まなくてごめんね!

そんな露伴ですがお次は?

発見
『早く!早くこっち!!』

やーーーめーーーれーーー!!

ばくっ
『六花ちゃん♪元気してたァ?』

我らのアイドル、六花ちゃん☆

抱っこ?
『え…腕枕?こんな人前で~?デレデレ★』

今日もサービス満点(笑)
もちろん六花ちゃんがいるってことは同じく我らのアイドル

なにしゃべってんの~?
『ラヴィちゃん☆やっぱ今日もカワイイね~♪』

ほんとはどんな話してるのか聞えないけど、絶対そんなこと言ってる顔だよね^^
なに話てんの~?

木陰で♪
『ふたりだけの秘密さ♪しー…なのだ♪』

このふたりはお話してるみたいな動きするから面白い♪

ラヴィちゃん六花ちゃん

―って!あ!
ラヴィちゃん&六花ちゃん、ソフトクリーム食べてる!

ちうことで我々も…イヒヒ(^皿^)

ここのソフトが絶対オススメ!
『ここのソフトが絶対オススメ♪』

梵がノリノリ過ぎ(笑)

うみゃい
『うみゃいのだ…♪』

明日も寒いかもですが、お越しの際は是非お試しを!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
満喫しまくり◎




スポンサーサイト
  1. 2012/07/21(土) 20:11:31|
  2. 祭じゃ~!
  3. | コメント:4
<<行って来ました☆宮城県クラブ連合会展 | ホーム | 行って来ました☆仙台ケネルクラブ展~ショー見学編~>>

コメント

今日はお世話様でした~
本物のアフガン見られてうれしかったー
(やっぱ うちのはきぐるみだった) 
お昼は知る人ぞ知る岩出山の いろはでらーめん食べて
帰っちゃいました。 根性なしでごめんネごめんネ~  <古すぎ!>
明日も がんばって応援してきてね。v-373
  1. URL |
  2. 2012/07/21(土) 21:27:17 |
  3. ラヴィまま #BLlXn4Lo
  4. [ 編集]

お世話様でした^^
露伴もキグルミでしたー(笑)
今日もう一度、なにかの間違いかと思って見比べて来たけどやっぱりキグルミだったよ(笑)

あんまりお話できなくてごめんなさいでした
またゆっくり~!

いろはのらーめん、鳥チャーシューってヤツらしいですね◎
ラヴィままオススメならきっと美味しいはず!気になるゥ!
  1. URL |
  2. 2012/07/22(日) 19:30:32 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

土曜日は応援してくれてありがとう〜!
らふぁ、いつでもどこでもHAPPY♪HAPPY♪
テンション高くて、お兄ちゃんの露伴君にはお子ちゃま過ぎていけませんねっ(^m^)
いつか、ショー会場じゃなくてドッグランで一緒に遊べる日を夢見ておりまする〜♪

あ、ソフトクリーム美味しかったぁ〜〜〜(^-;^)
ドリンク剤とミントなお菓子達もありがとう〜〜!
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 03:05:02 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

ほんとに遠いところお疲れ様でした~^^
お会いできて嬉しかったです!
今回もいろいろとお世話になっちゃって感謝です<( _ _ )>
そしてらふぁくんに会えて、私たちもHAPPY♪HAPPY♪

露伴もほんとはらふぁくんどころじゃない最高にハイなヤツなんだけどな~?
なんだろ?
でもきっとフリーならヤホヤホ♪できるよね◎楽しみにしちゃってまーす^^
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 20:57:54 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する