らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

プール開き

ちと狭いけど持ち歩き用サークル内で遊んで頂きます!
プールもちいちゃいけど水溜めようと思うと結構時間かかるよね~
まだかなまだかな?

プール開き
『まだぁ?』

さ、できた!
一番は露伴くん、どーぞ♪

きもちいね~
『ふっは~…やっぱ一番風呂に限るな!』

風呂じゃないですよープールですよー

残念ながら(?)プール内でゴロゴロしたりはしませんでした
じぃ…っとして浸かってたけど温泉のじじぃなの?

ぴちょんくん
『ねー、今度入浴剤入れよーよ☆』

今度は半身浴の女子なの?
足首までしか入ってないから足湯?

でもまぁ足湯なら乾かすのも楽だわよね~◎

―と思いつつ、やっぱり暑いので上空からも散水開始で全身水浴びしちゃいました★

レインボウ
『あ!虹の根っこ!』

ちょびっとだけだけど楽しんでくれたようでよかったです◎


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あとは自然乾燥!シャンプーはそのうち(笑)


梵もプールで遊んだよ^^

プードル?
『水なんて全然ヘーキだぜ!』(←カナヅチのクセに)

ちうか足、プードルみたいにポンポンになってるように見えるわ(笑)




  1. 2012/08/01(水) 18:30:00|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:4
<<プチ整形ドッキリ | ホーム | まさかのプール>>

コメント

露伴家の夏の行事が
ひとつ増えましたね~♪
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 19:14:37 |
  3. オメポモ家 #-
  4. [ 編集]

プール底に穴が開くまで遊びつくそうと思いま~す^^
いっぱい水遊びして…
目標は 4 年 後 の オ リ ン ピ ッ ク !
がんばれ、露伴(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 20:56:35 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

ちぇすたぁは1シーズン目の初めに穴開けちゃって
それ以来、我が家のプールはプラスチックのトロ舟でぇす(^o^;
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 21:06:36 |
  3. おらちぇすまま #UXV3faoI
  4. [ 編集]

わお☆
うん…そーなのよ、うちにも過去にこれっぽいプールがあったはず?
でも今回買ったってことは…きっとうちのも穴開いたんだよね(笑)

がしかーし!
何度も言うが298なら一回遊んで捨ててもダメージは低いのだ◎
  1. URL |
  2. 2012/08/02(木) 21:11:13 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する