らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

『お盆はヒマすぎなのだ…』

昨晩はなんだかとっても雷ゴロピカ☆
怖ーーーッ!

―と思いつつ、好奇心がツンツン!


つかまえた!

雷、撮ったどーーーっ!
欲を言えば空を横に走る雷がよかったけどこれでもカッコイイ☆


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
あ…今日の露伴くんね!


今日も露伴くん寝て曜日ー
どーしよーもないので頂いたスイカでも食べようか◎

でもその前にレッツチャレンジ!

すごい!
『the★集中』

ブラボー!おお…ブラボー!
まさかのスイカの切り身(?)を頭上に!

SBスイカ
『やっぱ頭に乗せた後のスイカは美味しいよね♪』

―とか言いつつなめるだけで満足の露伴
なめたら食えよ~(汗)


以下、小姉が夏休み満喫してるだけの記事(笑)





うへー☆
今日、ジョジョ展最終日行ったったー☆
でも今日も混んでて展示写真撮れなかったー…悔しいー…

ので
小姉の奇妙な記念撮影だけ載っけとく?

ジョジョ展

スタッフゥ~!の方と(笑)

ジョジョ立ち

こっちは外のパネル
これもスタッフの方がノせてくれるのでうっかりジョジョ立ちでした(笑)

あー楽しかった☆
初日&最終日を堪能できるって贅沢☆

満喫しまくりついでにアレなんだけど、今年の桑田さんのライブも初日(宮城)&最終日(横浜)ゲトーーー!
しーかーもー最終日は年越しライブ!!

は…っ(゜∀゜;)

おい
『……おい?』

ろ、露伴くーん?
留守番…オ・ネ・ガ・イ(´・人・`)
今年はそれ以外極力犬なし外出を控えます、控えるようにしますから~<( _ _ )>




  1. 2012/08/14(火) 20:45:08|
  2. ほぼ日☆
  3. | コメント:2
<<湖畔公園~初音ロク | ホーム | 収穫祭~忘却の彼方>>

コメント

そろそろ顔が怒ってるけど?ろっくん!(-"-;)うちもそろそろヨソヨソしくされてます(-"-;)オヤジっ子になってきてるけど、これはこれでOK♪とする(爆)休みの日はほとんどフィデルの言いなりなんだけどな~。
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 00:57:16 |
  3. ふぃ~くんママ #-
  4. [ 編集]

はは^^
今日は暑くなかったので汚名返上、大きな公園にお散歩に行ってきたよ◎

夏は散歩に不自由するのがなんともツライ!
部屋で遊ぶのも限度があるし…結局ゴロゴロしててもらうことになるのだ

さ、明日からまた早起き散歩!
頑張るぞー…早く寝よ…
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 20:05:50 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2099)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (175)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する