らりるれろはん

露伴のお仕事 小姉の小言

らりるれろここ調?

ボロになって着れないスヌが山ほど…
どれもなかなか思い出があって…

でも思い切って少し整理しました(泣)
ダンチョーの思いです…うう

そんな中、新たなるスヌを作ってしまいました☆

ブルー
『いつものフリフリ~』

先日、ターコイズに染めようと思って全く染まらなかった薄~~~いブルー(笑)
丁度レース、リボンも同系のがあったので装着!
ほぼ白のよーなものなのでこれも暑さ対策用と言うことで

次ー!
夏にはちと暑苦しいですが…

編み上げスヌ
『パクりじゃないの!オマージュ!』

整理したパーツとか繋ぎ合わせてpiroさん風スヌ♪(←むしろ恐れ多いが)
piroさん製の本物のスヌもオネガイ(^人^)しているので届くまでパチモンで我慢です★

ちなみに小姉史上初の編み上げ風スヌードである◎
まだまだ改良の余地アリアリアリ…アリーヴェデルチだけどもメンドクサかったです、非常に


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
上のスヌが地味に見えるから不思議である(笑)


piroさんのお店☆HryStyle ⇒ http://hrystyle.cart.fc2.com/




  1. 2012/08/20(月) 20:56:55|
  2. おしゃれ♪
  3. | コメント:6
<<スライムブルー | ホーム | お日様さんさんでー>>

コメント

うぉーーーー、編み上げ可愛すぎる!!凝り過ぎてどーやって作ってるのか
さっぱりわからん(笑)スヌの域を超えてもうドレス!
色音痴なので実物見てもターコイズブルーかどうかわからんけど、我が家にそれっぽい
色の布が眠ってますよ。ぱんスヌの余り布で良ければ…メール便で送りますよー。

私も布やレースゲットしたので明日あたり製作予定でーす。
  1. URL |
  2. 2012/08/20(月) 22:41:20 |
  3. お桃 #QvfgIWC6
  4. [ 編集]

ゴスロリタイプのスヌ作って露伴ちゃんに着せてみて~
お帽子タイプのフリフリやリボンタイプ~絶対似合うから~。。ムフフ

前記事なんだけど薄目で露伴ちゃんのやつ
2chのオカ版にUPしたいくらいびっくりした~v-12
顔だけ露伴ちゃんで体が怖かった~v-356

  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 14:20:53 |
  3. コテツおかん #-
  4. [ 編集]

●お桃さま
ね、ここまでくると我ながらさっぱりわからよ(笑)
ちうか耳毛が保護できればそれでいーハズなのに!
でも飼い主の思い込みで似合っているのでよかろうなのだ◎

えー…そんな、ターコイズブルーっぽい色の布いーんすか?!
あざっす(*゜∀゜*)
ただ怖いのがせっかく頂いてもちゃんとしたモノができるかどうかが自信ないですけどダイジョブですか?
その場のノリで切ったり貼ったりしてしまうのをやめて測って作ればいいんでしょうけど…へへへ

お桃さんのスヌも完成したらアップしてくださいねー^^
パク…オマージュ、オマージュ(笑)

●コテツおかんさま
ゴスロリタイプってどんなんよ~?
黒くてフリフリ?今以上これ以上?
ちょっと検索してくる!

ちょ…薄目で露伴、オカルトの域突入すか(笑)
都市伝説とかUMAとか…いや、オーパーツか!?
ムー大好き(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/21(火) 22:37:59 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

露伴ちゃん黒いから色は黒はNGよ~

参考サイト↓(笑)
http://www.milanoo.com/jp/c635?Promotion=gjplolita-gosikku614&gclid=CNq7tOnL-rECFYRLpgodZF4Axw
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 15:22:06 |
  3. コテツおかん #-
  4. [ 編集]

ありがとー♪

―って見てきたけどやっぱ黒多いじゃーん!
てかこれはデカワンコだね?
下妻物語なんだね?

でも他のコーナー見たらゼルダの衣装とかいっぱいあって楽しかった(笑)
そして一周まわってよくわかんなくなったよ…うっかり勇者みたいなスヌ作ってしまいそう(笑)
  1. URL |
  2. 2012/08/22(水) 20:21:35 |
  3. 小姉 #-
  4. [ 編集]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. URL |
  2. 2012/09/01(土) 10:49:26 |
  3. 封筒の書き方 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

小姉/露伴

Author:小姉/露伴
小姉(こあね)
 旅人を夢見る永遠の16歳。
 マンガ大好き。

露伴(ろはん)
 庶民派アフガンハウンド。
 テレビ大好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ほぼ日☆ (2115)
祭じゃ~! (358)
おしゃれ♪ (176)
ケータイ (25)
でべそ… (13)
北海道 (29)
大地震 (13)
らりるいろはん (91)
ドッグショー!? (8)
く…クリオネ! (21)
ミステリー★ハンター (27)
ドッグラン (1)
らりるれぼると (14)
LIVE (31)

リンク

このブログをリンクに追加する